アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人は髪の色をいつも染めています。
黒だったり茶髪だったり、金髪だったり…。

私は、それがすごくかっこいいと思っています。
実際に染はしませんが、私だったら『赤』、『橙』とか、『金髪』に憧れます。
でもただ全体的に染めるより少しだけ染めるくらいがちょうどいいと思ってます。

皆さんは、染めるなら何色にしますか?

A 回答 (4件)

結構前に柴咲コウさんがやっていた、ぱっつんロングに右半分が茶色で左半分が黒、という髪が可愛かったです(*^o^*)!


実際にはやれませんがね…;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇ、柴咲コウさんがですか!!
右と左に分けるんですね。それもかわいいかもしれませんね(^^♪

やっぱり芸能人は大胆ですねwww
すっごくかっこいいです!!!

お礼日時:2011/04/25 17:18

髪色

この回答への補足

「髪色」っていうのは『黒』とか『茶色』とかでしょうか。

補足日時:2011/04/25 17:36
    • good
    • 0

日本人なら黒



黒がかっこいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーーーーーーーーーーん。
そうゆう意見もありますねぇ…。

ありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/25 17:35

ボカロ好きですか?(^ω^)


つられて回答してしまいました。

私なら青がいいですね!
あと、髪質が痛まないようにトリートメントもしてもらいたいです。

パサパサだと悲しいので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボカロ大好きです♪
青いいですねぇ!!

トリートメントですかwww
大丈夫です!!トリートメントはいつもしてますから!!
なかなか面白いですね((笑

確かにパサパサは悲しいですね。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/04/25 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!