男装女装コンテストで、男装してB系にするんですが、髪型と服はどんな感じにするといいのでしょうか?

A 回答 (1件)

服装はブラックスーツが一番いいと思います(一番用意しやすいでしょうからネ)

インナーは白Tシャツにでっかいクロムハーツとロザリオなどじゃらじゃら重ね掛け。
髪はブレイド編みなんかがいいのでは。
(昔風のキャップ横被り+原色のタンクトップ+腰下げハーフパンツ+ハイカットのバスケ靴は今誰もやってませんw)

それと、B系という言葉自体段々恥ずかしいキーワードになって来ているのでは(ダンスをやってる子くらいでしょう)。
もしかして、ダンスのカテゴリーで聞き直した方がいいかもしれません。

↓ご質問の回答とは直接関係ありませんが、何となく見て欲しくて貼りました。
ご参照までに。

• 0