REGZA 37Z3500でWINDOWS7 Ultimate 32 の自作パソコンに価格.COM(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029089/SortID=104 …)等を参考に録画・再生をしていました。が最近急に「録画機器にエラーが発生したため録画予約を中止しました」というエラーが出て途中で録画が止まってしまいます。短い時は数分、長い時でも30分位です。過去に録画してある番組は再生できます。どなたか解決できそうな情報を提供して下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

HDDの容量はどれくらい残ってますか。

再生できるのでしたら、故障ではないと思います。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。
共有フォルダの残容量は500GB以上あります。この録画用にHDDを用意しています。

• 0