去年同じクラスだった男子のことを、クラスが離れてから好きになりました。
今はクラスも違うし話す機会も0に近いんですけど、中学生の男子って女子にどんなことをされると「オレに気があるのかな?」って思いますか?

振り向いてほしいです!!

A 回答 (2件)

自分も中2の時に好きな人ができました。


私の場合は同じクラスだったんですが^^;

私も気を引こうと色々やりましたね。
相手が恋愛とか興味なさそうな人だったので・・

まずは、たくさん話しかけてみる
仲良くなったら偶然を装って(笑)一緒に帰ったりとか
ただ、一緒に帰ったりすると
誰かしらに目撃されて、ウワサが広がる可能性もあります。(自分がそうでした)
その辺は覚悟してくださいね。
彼の性格にもよるかもしれませんが
むしろウワサが立った事で、あなたの事を意識し出す・・・なんて場合も
なくはないかもですね。

頑張ってください^^
    • good
    • 0

こんにちは。



>どんなことをされると「オレに気があるのかな?」って思いますか?
家庭科で作ったお菓子を貰ったとき。
部活の試合を応援してくれたとき。
勝手にお揃いのものを持ってるとき。(携帯ストラップとか)
やたらと視線が気になるとき。
やたらと質問してくるとき。(好きなタイプとか)
自分にだけスキンシップがあるとき。

>振り向いてほしいです
出来るだけ会う機会を増やすことだね。
学校の帰りが一緒になるとか休みの日に彼の家の近くで会うとか「なんか、いつもあいつと会うんだよなぁ」って思うくらいに。

って言うか、誰かにとられる前に告白しちゃえば?

>どんなことをされると「オレに気があるのかな?」って思いますか?
告白されたとき。に勝るものなし!

がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子をあげたり、ストラップのお揃いとかは、まわりの人にすぐバレるので、好きな人のクラスに遊びにいって会話をするところからはじめたいと思います。
イイカンジになったら・・・告白・・・。

でも、その人(好きな人)恋愛に興味なさそうなんですよね・・・。
好きな人とかの噂も聞かないし。
中2男子で恋愛に興味ない人っていますか?

お礼日時:2011/04/25 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング