あるセミナーで流れていたのですが、曲名を知りたいと思っています。
先日、ネットラジオで流れたのでキャプチャして歌詞を検索したものの
当方のリスニング力ではマッチさせることが出来ませんでした。。。

曲名をご存知の方、教えてください。

念のため、下記にも曲ファイルを置いておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227839.mp3

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Green Day - "Holiday"


http://itunes.apple.com/jp/album/american-idiot- …
ttp://www.youtube.com/watch?v=Mtp9gNx7nV0
(。・ω・)ノ゛ご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をいただきありがとうございました。
こんなに早く解決するとは、感謝です!

お礼日時:2011/04/26 00:10

すみません、1さんと回答が被ってしまいました。


しかも同じURLまで…失礼しました。
    • good
    • 0

『Holiday/Green Day』




森川之雄がライブで歌いあげてたのもめちゃくちゃカッコ良かったです。
もう消えてますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/04/26 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電化製品としてのインターネットラジオ

電化製品としてのインターネットラジオ

インターネットラジオを受信する ネット専用のラジオというのは出ていないのでしょうか?
もしくは出てくる情報はありませんか?(ネット契約などはしなくて 安い物が欲しい)
目的
  ・しゃべりの無い音楽だけが欲しい
  ・FMなどの雑音が入らない デジタル放送が良い
  
今ある ネットラジオの放送をパソコンから飛ばす方法は面倒なのと野外作業でも聞きたい。

Aベストアンサー

欲しいと思う、的確なモデルがあるかは分かりませんが
下記の様に、検索してみると複数ある感じです。

「ネットラジオ」
http://lmgtfy.com/?q=%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%80%80%E6%A9%9F%E5%99%A8

一度、見て下さい。

Q曲名を知りたいです! よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです

曲名を知りたいです!
よくテレビとかで海の映像とかのBGMで流れる壮大な感じの曲の名前を知りたいです!

Aベストアンサー

大ざっぱすぎて…わかりませんが

アディエマス
「聖なる海の歌声」
https://www.youtube.com/watch?v=0PpbYJyWBMU

「世紀を超えて」
https://www.youtube.com/watch?v=RIDWKHCOkdM

なんかもよく使われますが…

QJ-POPのネットラジオ局と局数の少なさ

インターネットラジオについて、アメリカ較べてみると日本は人口や経済規模に比してネットラジオの局数・チャンネル数が少ないように思います
(1)その理由はなんですか
(2)J-POP等の日本の流行歌を流して続けているネットラジオ局(無料)のおすすめは

以上を教えて下さい

Aベストアンサー

(1)については理由は簡単です。
日本の音楽著作権の問題で、
「送信可能化権」をクリアーするのが困難であるからです。
詳細は参考URL。

(2)についてはわかりません。
JASRACなどが態度を改めない限り、
合法にJ-POPをオンエアできるネットラジオは実現不可能かもしれません。

参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20020918/101912/

Q下のリンク先にある動画の0:07~0:57の間に流れている曲の曲名を教

下のリンク先にある動画の0:07~0:57の間に流れている曲の曲名を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=3V0BreBp3XQ&feature=related

Aベストアンサー

これです。映画トップガンから「DANGER ZONE」
下記の17秒くらいのところからが使われてますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M

Qインターネットラジオを立ち上げと同時に接続したい。

英語圏のインターネットラジオを英語学習のため聞いているのですが。
結構、立ち上げや接続を忘れてしまいます。

上手い具合にパソコンを立ち上げたと同時に強制的に
ネットラジオに接続して流したいのですが。

都合の良い方法やソフトはないでしょうか?

Aベストアンサー

OSが何を利用されているのかわかりませんが
Windows系なら
「スタートアップ」の項目にメディアプレーヤーなり
リアルプレーヤーなりを入れておけば
起動と同時にネットラジオを流せると思います、
あとはそれぞれのプレイヤーにブックマークを入れておけば可能だと思います。
プレーヤーではなく、ネットラジオのサイトの
ショートカットを「スタートアップ」に入れておいてもOKだと思います。

Qテレビで流れた曲の調べ方について。 今、王様のブランチをみていて流れた洋楽の曲名が知りたいのですが、

テレビで流れた曲の調べ方について。
今、王様のブランチをみていて流れた洋楽の曲名が知りたいのですが、調べ方って何かありますか?いつも番組内で流れてるわけではなく、一時的に流れたものだと思いますが、番組のサイトに載っていたりするものでしょうか。
ちなみに鼻歌で探せるアプリはダメでした(´;ω;`)

Aベストアンサー

主題歌などならサイト掲載するでしょうが、挿入歌は題名の著作権などもあり手間を考えると掲載しないと思います
テレビ局に問い合わせをするのが一番早いと思います、そういう問い合わせも多いと思います

Qロシアのインターネットラジオで、日本から接続しやすいサイトはありますか?

ロシアのインターネットラジオで、Windows Media Playerで聞けるものはありますでしょうか?
ネットラジオの検索サイトでネットラジオの一覧を検索しても、ほとんどが接続切れしてしまい、1つかふたつしか聴けるものが見つかりません。
ニュース、トークなど、音楽ではないコンテンツを中心としたラジオだとうれしいです。
日本から繋がりやすいものをご存知の方、お教えいただけると幸いです。
(また、ラジオ以外でも、トークなどのMP3等の聴ける無料サイトであればお教えください)

Aベストアンサー

 当方、この四月からNHKの「まいにちロシア語」を聞き始めたばかりで、聴いてみても正直まださっぱりワカラン者ですが。

---------------------------------
 「ロシアの」と云うコトであれば、代表格は【ロシアの声】。といっても私は実はコレしか知らないし、質問者さんも既にチェック済みかも知れませんが、一応貼っておきます。

http://ruvr.ru/main.php?lng=jap&e=74&p=

*1
 このページからさらに飛んだ先はNo.1の方の回答にあるものからでも辿り着けるんですけどね。
*2
> 1200 UTC ? Japanese / 日本語の横のスピーカーマークをクリックしてください。
とありますが、Japaneseのそばに、РУССКИЙ とかDeutschとかありますから、お好みで。

-------------------------------
 「ロシア語の」(「ロシア語でさえあれば」)と云うことであれば、次から探してみてください。

http://www.wavehandbook.com/jp/f-dig-j.html

 ここから「各放送局へのリンク」をつついて下さい。

 私が確認している限りにおいては、
大韓民国 KBSラジオ国際放送
台湾 台湾国際放送
中華人民共和国 中国国際放送
日本 ラジオジャパン

の各ページにはРУССКИЙ(若しくはRussian)メニューが存在します。たぶんヨーロッパ各国のページにもある筈です。

*3
 ここに挙げたものは全て元々ラジオ短波放送の国際放送局ですので、内容は(ロシア語だけど)ロシアとは全然関係なかったり、それぞれのお国の政治色が強く出されていたりします。悪しからずご了承ください。

-------------------------
 最後に「ロシア語 放送」のワードで検索に引っかかった物。無責任ながら、ここに挙げられたうちのどれが優良でどれが有料か、私は全く知りません。

http://www.tokyorus.ac.jp/computer/tv.htm
http://www.russianinternet.com/radio/

 当方、この四月からNHKの「まいにちロシア語」を聞き始めたばかりで、聴いてみても正直まださっぱりワカラン者ですが。

---------------------------------
 「ロシアの」と云うコトであれば、代表格は【ロシアの声】。といっても私は実はコレしか知らないし、質問者さんも既にチェック済みかも知れませんが、一応貼っておきます。

http://ruvr.ru/main.php?lng=jap&e=74&p=

*1
 このページからさらに飛んだ先はNo.1の方の回答にあるものからでも辿り着けるんですけどね。
*2
> 1200 UTC ? ...続きを読む

Q曲名と歌手名を教えてください。曲名はstrangerと思われるのですが…

皆さんのお力をお貸しください。

15年くらい前にラジオで聴いたのですが、ポップス調で女性ボーカルです。
「ストレンジャー」というタイトルではないかと思われるのですが、洋楽で歌声はマルティカに似た感じです。
シンセサイザーが主のオケです。

アーティスト名とタイトルが分かる方よろしくお願いします。

サビの部分はこんなかんじです。
()内は歌詞の大体の音程です。

wo~(ラ~)
ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー(ララ ラ シ ラシ ラシ)
ア~アアア~(ド~シラミ~)

ウォンジュ オ~(ミミラ ラファ#~)

ネバー ジャスト ア ストレンジャー ストレンジャー (ララ ラ シ ラシ ラシ)
ア~ア~アア~アアア~(ド~シ~ラソ~ラソラ~)

Aベストアンサー

こんにちは
もしかしたらKim Wildeの「Never Trust A Stranger」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Never-trust-a-stranger-lyrics-Kim-Wilde/42363B639A73DA33482569100026DCCA

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=185330&GOODS_SORT_CD=101

Qネットラジオで邦楽が聴きたい

インターネットで聴ける番組で
J-WAVEのBRANDNEW-J
SENSHU JOLLY
の様に

(1)日本語で聴けて
(2)音楽も聴けて
(3)24時間もしくは長時間聴ける
(4)邦楽も聴ける

こんな
インターネットラジオを探しています。
他にも有りましたら教えてください。

それから、iTunesのネットラジオは日本語番組
や邦楽は流れていないのでしょうか?

Aベストアンサー

下記urlのサイトに飛んで、検索窓にjpopとかj-popとかjapanese など入れて検索してみてください。ネットラジオの総合リンクサイトです

参考URL:http://www.shoutcast.com/

Qドラマで流れていた曲名・歌手名を教えてください。

「小早川伸木の恋」というドラマの挿入歌として
流れていた曲の曲名・歌手名が知りたいです。
場面的には、小早川伸木(唐沢寿明)が作田カナ(紺野まひる)と公園を歩くシーンで流れていました。
ドラマでは女性の声でしたが、最近ラジオで男性がこの曲を歌っているのを聞きました。
落ち着いた感じのバラード風の曲です。
ちなみにJames Bluntの「You're Beautiful」ではありません。

曲名、歌手名をご存知の方いらしたら教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
その場面だったかはちょっと分からないのですが
もしかしたらBette Midlerの「THE ROSE」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
ちなみにこの曲は多くのアーティストがカバーしていますが
男性でしたら少し前に平井堅さんがカバーしていましたね。↓

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/DFCL-1122/

もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024


人気Q&Aランキング