中1女子です。
もしかしたら母にエロいと思われているかもしれません...。
確信があるわけではないですが;
これはずいぶん前の話ですが、PCで書いていた物語を読まれてしまったことがあるんです。
それは恋愛と微妙にエロ要素がはいっていたかもしれません。
思い出すのはかなり恥ずかしいものです。
しばらくは勝手に読まれていたことを知らずに、ふつうに母と話してました。。笑&恥
母も特に気にした様子はなかったと思います。
なんですけど今でもその出来事を気にしちゃうことがあって、洗濯物をしている時も下着などを私がさわったら変に思われるかも。。。と思ってしまいます。
初めてブラを買ってもらった時も、私がいないときに買っていました。
これってどう思われているのか、考えると不安になります。
母は私のことをどうおもっているでしょうか?
回答待ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

(3)


それになんか影でコソコソしていて何をしているかわからないあやしい娘って嫌じゃないですか?
例えば将来自分の結婚式だって友人や親戚や両親に晴れやかに来てもらえるような堂々と胸の張れる人間になりたいですよね?
お母さんだってそうなってほしいと願ってるはずです。
ですがこれからのあなたが道を踏み外すようだとそうはいきません。
口も出だします。
きちんと勉強をして手伝いもしてもし部活をしてるならそれもキチンとしてちゃんとした友達と付き合うようにもして健全な学校生活を一生懸命している姿をお母さんに見せて安心させてあげればそんなこといつのまにか忘れるし覚えていたとしてもそっと胸の中にしまっておいてくれるでしょう。
もしくはあなたとお母さんがなんでもいいあえる仲になったときに「あのときはビックリしたよ」とか「心配したよ」とか「笑えたよ」とか思い出として語り合えるようになるかもしれませんね。そしてもちろん勉強もそうですが人間的にもいろんなことを学び世の中を知りしっかりとした考えを身につけて実行し実績を作りお母さんともキチンとコミュニケーションをして信頼や信用を勝ち得ておけば質問と関係ないけどお母さんは心配しながらもきっと将来あなたの男性との交際も応援してくれると思いますので頑張ってください。
あなたに幸運が訪れますように。
    • good
    • 0

(2)


とにかくお母さんが思うことがあるとすれば
娘は気が散って勉強しなくなったりしないだろうか?性的ことに興味を持って同級生の男の子やどっかのおやじと関係を結んだりしないだろうか?
性的なことを無理矢理させられることになったり子供をはらませられたり学校中のうわさになったり変な事件に巻き込まれたり大切な娘が傷つけらるようなことにはならないだろうか、とかですね。
あと娘が変態の道に進んじゃわないだろうかとかもしエロ小説家やエロアニメの声優、まさかAV女優になっちゃったらどうしようとかもあるか。笑。
まぁお母さんがどんな考えのタイプの人かはわからないけどお母さんにもあなたに願う未来があると思うのであまり悲しませるようなことはしないほうがお母さんに対してもあなた自身に対しても無難(ぶなん)だと思いますよ。
ただ、中学一年のあなたが性的なことに興味をもってもおかしくはありませんからね。
だってまわりの友達だって持ってますから。
大人の女の体に向かって変化していく頃なんですから当然、性というものを意識します。それから異性というものの違いにも気づきます。気づけば同性異性問わずより知りたくなります。そうなれば必然的にエロいことにも興味が沸いてきます。
そしてそんなことはお母さんはわかっています。
だからもしあなたのエロい表現を含んだ読物を読んだのならお母さんはわかっていてあえて知らないふりをしているのです。
娘を傷つけないようにとか娘と気まずくならないように。
あなたも気まずかったり恥ずかしかったりするかもしれませんが実はたいした気にする必要はありません。その段階では気にする必要はありません。
お母さんもそこまで気にしてはいません。
だからそんな済んだことにいつまでもクヨクヨしてとらわれてナヨナヨしているよりももっと堂々と生活して前に進んでいきましょう(エロはエロでいいけどエロじゃないことをしっかりと)。
    • good
    • 0

(1)


長いので分割して回答します。
ようするにずっと前に(おそらく小学生のときにでしょうが)エロい表現を入れた自作の読物を知らないうちに母に見られしまっててあとから自分がそのことに気づいたときに母から自分がどう思われてるかを気にし出したわけですよね?
もしかしたら自分が変態かエロ娘と思われてるんじゃないかと。
だから下着を触ってるのを見られたときも自分が下着を見て触ってエロいことを考えて興奮してるのと勘違いされてはいないかとか思ったわけですよね?
はじめてブラジャーを買ってくれたのも母が私を意識して避けてひとりで買いに行ったんじゃないかと思ったわけですよね?
大丈夫。
普段汚いものを見る目で拒絶されてるわけでもなければどう娘と接したらいいのか戸惑ったりぎこちなくあなたと接したりすることはあるかもしれないけどお母さんはあなたを見守ってくれると思います。
しかも同じ女ですからね。昔は母も若い娘の時代を通ってきたんです。
ある程度理解はしてくれると思います。
あなたにそういうことを突っ込んで根掘り葉掘り聞いてきたりしているわけでもないんですよね?
もし本当にその読物を見られていてもたぶん娘を変な目で見るというよりも「娘は性的なことに興味があるのかな」と認識、把握するような感じで変な道にそれていかないかとか心配するだけです。
もちろんあなたに襲われないだろうかとかも思いません。笑。
でもあなたはお母さんの部屋から買ったばかりのお母さんの下着をドロボーしたりはしないでくださいね。笑。
なんちゃって。笑。
    • good
    • 0

どうして下着を触るだけでエロいの?


触らないと洗えないし、干せないよ?

気にしすぎです。

親が子供のブラを買うのも別に普通ですよ。
なにが問題なんでしょうか?
    • good
    • 0

>PCで書いていた物語を読まれてしまったことがあるんです。


→別にポエム程度だったのじゃないの??

>なんですけど今でもその出来事を気にしちゃうことがあって、洗濯物をしている時も下着などを私がさわったら変に思われるかも。。。と思ってしまいます。
→意味分からん・・エロいことと何が繋がるの??

>初めてブラを買ってもらった時も、私がいないときに買っていました。
→お母さんが買ってくれたってことだよね・・・・。
 これがまたなんでエロい要素と繋がるのかな??
 んでもって、ブラって必要不可欠なんだろ?女の子にとっちゃ・・

ごめんね・・・。この程度で意味が通らない文章だとさ
PCで書いていた物語も意味が通る代物とは思えないんだわさ。。
まぁ意味が理解できるのだったら、やっぱ血のつながったお母さんなんだね
としか言いようないな。(笑)
    • good
    • 0

そんな事は母ちゃんに直接聞けよ

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポップ(女の子チック)な無料ブログは?

知り合いの質問ですが、cururu以外で、ポップ(女の子チック)な無料
ブログは?背景がピンクで水玉柄系の感じとかの無料ブログは?

Aベストアンサー

ポップ?ゎわからないですけどヤプログてとこはイィと思います。
私も使ってるんですがスキンの種類もたくさんぁりますょ

参考URL:http://www.yaplog.jp/?utm_id=289

Q母1人、娘1人。今後のことを思いあぐねております。

娘がやっと学校を出て、この4月に無事、就職をしてくれました。やれやれとほっとしている反面、今後のことを思いあぐねております。

簡単に言いますと、
前夫とよりを戻す方向か、別の人との再婚か、それともずっと娘と暮らすか。
以下に事情を記します。

元夫とは、約15年前に、夫の不倫が元で、別居から離婚に至りました。その時一番もめたのが子供のことです。
子供に辛い思い、不自由な思いだけはさせたくないということは一致していても、それを形にする途上で、軋轢が大きくて、私も若かったので、腹を立ててしまい、早く決着をつけたいあまり、不本意な条件で離婚いたしました。
その後、実家の援助も受けつつ、働きながら子供を育てておりました。しかし、元々虚弱な体ということもあり、病気を発症。
当時は本当にどうやっていくべきか、幸い実家はそこそこ余裕がある家なのですが、私が長生きできないかもしれないとなると、無責任な夫ともう一度交渉するべきかと逡巡していました。

そうしているうちに、知り合いから情報が入ったようで、元夫から復縁の申し出。離婚の原因になった女とは、再婚に至らずに別れたそうです。しかし、私はやり直す気になれなかったので、子供の教育費を中心に経済的な話だけにしてもらって、了承してもらいました。

以来、一般的な養育費にしては高額な生活費をずっと送金してもらってきました。無理して働かないで子供をしっかり育ててほしいとの意です。
お蔭様で、娘は本当にいい子に育ったと思ってます。勉強のほうもよく出来て、難関大学といわれるところに進学。大学院も出て、この度、希望の職にもつくことが出来ました。
これで親業は卒業、前夫にももう送金は要らないと伝えました。
すると、今後の生活はどうするのか、とまた復縁話をふってきます。

今は多少の蓄えはありますし、実家の財産も相続予定です。それでも将来に不安を抱えていることは否めません。ただ、、、

元夫とは近年、良好ですが、それはあくまで、子供の親同士として、また1人の友人としてです。夫婦としてやれるかどうかは、未知数というより、はっきり今より悪くなるだろうと思えます。(元夫は会うたびに体の関係を持ちたがりますが、まだ復縁は考えてない、けじめのないことは私はしないと断わっています)
それと、、、
実は私に好きな人が居ます。しかし、事情のある人なので、何も望まないようにしています。それももしかしたら限界なのかもしれません。いつまでもどっちつかずの付き合いというのも単なるセフレに堕ちてしまいそうです。この件もいつか決断しないといけないとなります。

今の現状は以上です。
いますぐ、困ることはないのですが、このままずっと平和にいくとは思えません。少なくともいずれ迎える老後ということを考えると、不安で一杯です。

シングルマザーで子供が育った後。経験者さんの話が聞けたら嬉しいです。
それ以外の方でも、参考になることがありましたら、よろしくお願いします。

娘がやっと学校を出て、この4月に無事、就職をしてくれました。やれやれとほっとしている反面、今後のことを思いあぐねております。

簡単に言いますと、
前夫とよりを戻す方向か、別の人との再婚か、それともずっと娘と暮らすか。
以下に事情を記します。

元夫とは、約15年前に、夫の不倫が元で、別居から離婚に至りました。その時一番もめたのが子供のことです。
子供に辛い思い、不自由な思いだけはさせたくないということは一致していても、それを形にする途上で、軋轢が大きくて、私も若かったので、腹を...続きを読む

Aベストアンサー

…もうね…子供さんが育ったこと、元旦那さんとの関係も最早恋仲に発展はしないことと、それに伴い身体の関係なども苦痛であろうということ…好きな男性が存在しているということ…そういったことを総合して考えるならば、答えはもうひとつしか無いと思います。
それは…「あなたの自立」です!。

解放されたのですから。
責任感から解放されたのですから、あなたはもう「第二の人生」を歩んで、誰に後ろ指さされる状態じゃなくなった、ということですよ。
自由になったんです。

好きにされたらいいじゃないですか!。
やりたかったことはなにかありませんか?。
ご両親の介護の問題などでバタバタが起きる前に、集中して「基礎」を作っておくべきだと思います。

自分に自由に、そしてワガママに。
人生一度きりですよ?。
エンジョイしましょうよ?。

娘さんもいつかは離れていきます。
いずれの時にかは、何にせよ「ひとりきり」になっていきますが…もし「結婚以外に支えてくれる関係、支えようとする関係」を築けたなら、それは意に染まぬ結婚生活などより、遥かに素晴らしいものとなるはずです。

好きな方が一緒にしてくれるならそれもよし…もしも、結果として上手く行かなかったとしても、それが恋愛というものですから、致し方無いと思います。
大事なのは「自分自身の意志」です。
それが最優先されなければいけない…ことにベテラン域になってくるならその分、私は自分に貪欲であるべきだと考えます。

実際に行動できる時間そのものは短いのですから、あまり猶予はないですよ?。
今こそが「神様が与えてくれた時間」です。

…もうね…子供さんが育ったこと、元旦那さんとの関係も最早恋仲に発展はしないことと、それに伴い身体の関係なども苦痛であろうということ…好きな男性が存在しているということ…そういったことを総合して考えるならば、答えはもうひとつしか無いと思います。
それは…「あなたの自立」です!。

解放されたのですから。
責任感から解放されたのですから、あなたはもう「第二の人生」を歩んで、誰に後ろ指さされる状態じゃなくなった、ということですよ。
自由になったんです。

好きにされたらいいじゃないですか!...続きを読む

Q友達が勝手に携帯を利用しアダルト動画にアクセスしていました。女の子専用オナニー無料動画というサイトで

友達が勝手に携帯を利用しアダルト動画にアクセスしていました。女の子専用オナニー無料動画というサイトでした。そして、動画をタップしたところいきなり
有料登録完了致しました。とかいてあり
時間制限内にお電話かけていただきましたら、15万円になります。
ご自宅に請求内容を送らせてもらいます。必要のない方はお電話かメールでキャンセルお願いいたしますとかいてありました。
有料登録なら、口座からの引き落としのため
口座番号など個人情報の登録があるのではないでしょうか?また、自宅に郵便物が届きますか?勝手に引き落としされたりするのでしょうか?
教えてください…助けてください。
学生のため親に迷惑かけたくないんです。至急お願いいたします

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺ですので、
請求書もきませんし、電話もしないで下さい。
無視していれば大丈夫です。

Q高校生女子です 母との関係がギクシャクしています。 私は高校に入ってから反抗期が来ました。 母に

高校生女子です

母との関係がギクシャクしています。

私は高校に入ってから反抗期が来ました。
母に言われることにいちいちイライラしてしまいます。。。
最近は、また母に小言を言われてイライラしてしまうかもしれない、と思いあまり母とは話をしないようにしています。
また、母が私に話しかけることはいつも小言で、母も私に対していつもイライラしています。

そんなシングルマザーの母ですが、最近彼氏ができたそうでよく家をあけるやうになりました。
夜帰ってこずに朝帰ってくることがふつうです。
再婚しようかと考えている、ということを母がほのめかしていたこともありました。

そして昨日、母と母の彼氏さんと私とでご飯を食べに行きました。
再婚するかもしれない、ということで私と彼氏さんが仲良くなれるように、という母の考えでした。
が、母に対してイライラして素直に接することができない私なので、当然母の前では彼氏さんともうまく話をすることができませんでした。

その帰り道、母に「来たくないなら来なければよかったのに」「○○さん(彼氏)絶対気にしてるよ!?」とすごく怒られました。
それから母は、「もうしばらく家には帰らないから。あんたには呆れた」と家を出て行ってしまいました。

当然といえば当然です。
私が素直に母に接していればそれで解決する話です。
ですが、素直にならなければと努力してもどうしてもイライラして、反抗期的な態度をとってしまいます。
できるなら、昔のように仲良く話せるようになりたいです。

反抗期を乗り越える方法はないのでしょうか。
また、母との関係を改善するにはどうするのが一番いいのでしょうか。

読みづらくてすみません(>_<)

高校生女子です

母との関係がギクシャクしています。

私は高校に入ってから反抗期が来ました。
母に言われることにいちいちイライラしてしまいます。。。
最近は、また母に小言を言われてイライラしてしまうかもしれない、と思いあまり母とは話をしないようにしています。
また、母が私に話しかけることはいつも小言で、母も私に対していつもイライラしています。

そんなシングルマザーの母ですが、最近彼氏ができたそうでよく家をあけるやうになりました。
夜帰ってこずに朝帰ってくることがふつうです。
再婚し...続きを読む

Aベストアンサー

私も反抗期はありました。

お母様も我が子に呆れたは酷いですね。子供の反抗期は当たり前の事なのに。
そして、家を空けてしまうのもちょっとどうなのだろうと思ってしまいます( ; ; )

わかります!仲良く話したいですよね!自分の気持ちに余裕を持ち考えをまとめてからお母様に一度直接はしてみてはいかがでしょうか?

Q小学校一年生の女の子向けの無料ゲームサイトはありますか?

小学校一年生の姪が、最近パソコンでゲームをしています。しかし、ヤフーのゲームや、ニフティのゲームランドは無料体験版がすぐ終わってしまったり、制限があったりするのが多くて・・・。似たようなサイトで、無料のところはありますでしょうか? 何卒ご教授御願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.kutar.com/index.html


これならみんなで楽しめるし
無料だし

絵柄も可愛いし!

これ 5年くらい前からあるんだよね
昔よく遊んでた。

何よりもお勧めなのは
遊び方が簡単!

Q死にたいと思っても寂しいと思っても立ち上げれる心を持つには??

19歳でもうすぐ大学2回生になる男です。
最近、自分は本当に弱い人間だと思いました。

小学校6年生の頃からインターネットで、しばしば「交流」をしていました。
初めは、その時にやっていたゲームの情報交換だけだったのですが
徐々にのめり込んでしまいました。
引きこもることは無く、中学高校 現在も学校は休まず行ってます。
ずっと夢もあったので、リアルでの友達とか恋とかどうでもいいやって思っていました。

ですが、夢を諦めてから(長いので省きます><
家に居る間のほとんどの時間をチャットなどの交流に使うようになりました。

しかし…なかなか深い関係を保つのは難しいです…
やはりインターネット上での友情は難しいのか
いつの間にか会えなくなってしまった人が大勢います。
いろんな相談や馬鹿な話をしてきた友達が
もう2度と話せない所に行ったようなショックを受けます…

何度もいろんな居場所を探して
一から関係を作って行きますが、やはり1年も同じ環境が続くことはないです;-;

寂しくてしょうがないのです…会えなくなってしまった人たちとの思い出やなどがこみ上げて。
一から関係を作ろうとする度に、苦しい思いをします。
皆は、そこまでネットにのめり込んでいないので
ネット上の関係で涙を流したりはしないのでしょう… なので自分が弱いと感じました。

もういい加減やめにしたいと思い
今日からPCをしばらく付けない決心をしました。
その時に気付いたのです…
もうPCでの交流なしでは生きれないという自分の弱さに…

自分で言うのも何ですが、まだいろんな方向に進めるはずの年齢なのに
PCをしてないにも関わらず何もすることが思いつきませんでした…
必死にすることが無いか考えましたが、とうとう思いつかず
そして寂しさから、結局PCをつけてしまいました

本当に無駄に時間を使っていると思えました。
何の為に生きているんだろうとか、何の為に大学行ってるんだろうと…
親に申し訳なくてしょうがありません;-;
上手く親ともコミュニケーションが取れず、悩み相談などはした記憶がないです…。
そんな無愛想な子供に、生きる目的も無い子供にお金を出してくれている親を考えると
今度は死にたくなってしまいました…。

いつのまにかPCから抜け出せなくなって
現実世界では親友さえ作ることが出来ない、こんなバカ息子を育てる意味が無いと感じます。

死ねば、周りの環境が良くなるとは思ってません
が、生きている事が苦痛で仕方ありません
かと言って自殺する勇気が全く無いです

これからも狭い世界で寂しく生きる自分を想像すると
更に死にたいと考えてしまいます…

グダグダと愚痴をすいません。
親だけじゃなく、こんな所でも迷惑をかけてしまって申し訳ありません。ただ捌け口が欲しかったです…

出来れば死にたくないです
強い心を持って幸せになりたいと思ってます…
アドバイスやお叱りの言葉など頂けたら嬉しいです

19歳でもうすぐ大学2回生になる男です。
最近、自分は本当に弱い人間だと思いました。

小学校6年生の頃からインターネットで、しばしば「交流」をしていました。
初めは、その時にやっていたゲームの情報交換だけだったのですが
徐々にのめり込んでしまいました。
引きこもることは無く、中学高校 現在も学校は休まず行ってます。
ずっと夢もあったので、リアルでの友達とか恋とかどうでもいいやって思っていました。

ですが、夢を諦めてから(長いので省きます><
家に居る間のほとんどの時間をチ...続きを読む

Aベストアンサー

ああ、若いなぁ・・・と思いました。
ごめんなさい。決して否定的な意味ではないのですよ。
まるで若い頃の私を見ているようで、そんな風に感じました。

意味を求めてましたね。何事にも。そしてその意味を見出せず、苦しんでいました。
人を信じられず、苦しんでいました。
理解されないことで、孤独を感じていました。

でもね、私はあなたの倍ほど生きてますが、今はそういったことはどうでもいいことになっています。
ごめんなさいね、どうでもいいこと、というと何だかくだらないことと言っているようですが、そうではないのですよ。

取るに足らないこと、になったのは確かです。でも、くだらなくなんかないですよ。

人は、弱さがあるから強くなれるし、悩みがあるから、得るものもまたあるのだと。そう考えたら、悩むことがいかに贅沢なものであるのか・・・そう思うのですね。

意味は必要なくなりました。
意味や目的がなくても、経験から学べることが多くあり、それを糧にして生きていけるということを知ったからです。そしたら、意味も目的も必要ではなくなりました。
きっとあなたは、まだその仕組みを具体的に感じていないのでしょうね。

あなたは、ご両親にとって確かに世間に自慢できるような優等生ではないのかもしれない。でも、それでもあなたに投資してくれるのは、それだけあなたがご両親には大切な存在ということですよね。
それだけあなたが生きているということは、ご両親にとっては大切なことであり、つまり、それだけでも(ご両親にとって)あなたが生きていることの意味があるのです。
そこには、あなたが生きていくための目的は、あなたが生きていくためのあなた自身の意味は、必ずしもなくてはならないことではないのです。

あなたという存在は、あなた自身のためだけではなく、あなたに意味を見出した人達のためにこそあるのだとも言えます。

それでも、そういった人が見つけられない時は、あなたはあなたの為に存在しているのです。
あなたが孤独を感じるために、孤独から別の何かを導くために。
試練という単純なことではありません。
お腹がすかないと食事をする気持ちになれないように、孤独を知らないと人と良い関係を築くことも出来ないかもしれない。
少なくても、人の温かさは孤独を本当に知らないと有難味はわかりません。

あなたが今、孤独に苦しみ、生きることの意味を見出せずにいることは、あなたが次に新しい別の何かを生み出すための環境整備なのです。


ネットでもリアルでも人と人の繋がりは根本の部分では同じだと思っています。
あなたがネットに依存していたとしても、それは今のあなたに必要なことであって、それ自体を否定する必要性はどこにもありません。ネットでしか得られないものというのもある。だからこそ、これだけ多くの人がインターネットの世界に存在しているのです。
ネットの世界ってね、私は宇宙みたいだなって思うのです。
はっきりと所在がわからない、常に広がりを見せる世界。
人も同じですね。生まれて死ぬまでの間に、沢山のことを見て聞いて、感じて考えて、悩んで、その世界はどんどん広がっていきます。

今、こうして、ここに投稿し、多くの方から回答を貰うことで、あなたの中には、また一つ知識や知恵や別の何かが増えたはずです。
それらは、すぐに生活の役にはたたないものかもしれない。でも、ネットというものがなければ、それらに触れることすら出来なかった訳です。
であれば、あなたがネットをすることに意味はあったと言えるのではないでしょうか。

物事は、良いだけでも悪いだけでも決してないのです。どの視点で捉えるか、それで全ては異なるのです。
本当に強い人などどこにもいないと私は思ってますよ。
強いか弱いかではなく、鈍感か敏感かの違いだけ、もしくは、消化方法が異なるだけだと、そう思ってます。

弱さを武器にせず、また言い訳にもせず、強い人間であり続けることは、素晴らしいですが、それはとても難しいものです。
でも、弱くてもいいじゃないですか。自分の弱さを糧に出来るなら、弱さは誇れる長所ですよ。

ああ、若いなぁ・・・と思いました。
ごめんなさい。決して否定的な意味ではないのですよ。
まるで若い頃の私を見ているようで、そんな風に感じました。

意味を求めてましたね。何事にも。そしてその意味を見出せず、苦しんでいました。
人を信じられず、苦しんでいました。
理解されないことで、孤独を感じていました。

でもね、私はあなたの倍ほど生きてますが、今はそういったことはどうでもいいことになっています。
ごめんなさいね、どうでもいいこと、というと何だかくだらないことと言っている...続きを読む

Q無料サイトの請求について

先日、携帯電話の無料サイト(女の子のHな声が聞こえてくるやつ)に興味本位で電話をかけました。通話料無料と書いてあったので、大丈夫だろうと思ってかけてみたのですが、後から非通知のショートメールで5日以内に36000円振り込んでくださいという内容のメールがきました。振り込むべきでしょうか?

Aベストアンサー

!!完全無視!!

以前私もそれと似たような経験がありまして、1経験者として進言致します。

携帯の会社(ドコモやauなど)へ行って相談し、場合によってはその場でショ-トメ-ル(auであればCメ-ル)を使用不可に設定して下さい。

もしくは携帯のアドレスを変更する手続きをされたほうが賢明でしょうね。

それだけで私の場合は、一切請求が来ることはなくなりましたよ。
まあ私の場合は欲しい携帯があったので、しばらくして、念のために機種交換と共に電話番号や、メルアドも変更し、その後は一切そういった電話やサイトにはアクセスしておりませんが、ね。

とにかく振り込むのは止めてください。半分ヤクザのような、それともヤクザそのものかもしれません。コチラから問い合わせをしたらそれこそ、相手方に自分の電話番号をナンバ-ディスプレイ(着信記録)で知られてしまううえ、おそらく振り込まなければ、いつでも頻繁に電話がかかってくることも十分に推測出来ますからね。

クドイですが、絶対に振り込まないように!!
#1さんのご意見が非常にもっともかつ、正しいご意見と言えるでしょうね。そして、次からは気をつけるようにして下さいね。

!!完全無視!!

以前私もそれと似たような経験がありまして、1経験者として進言致します。

携帯の会社(ドコモやauなど)へ行って相談し、場合によってはその場でショ-トメ-ル(auであればCメ-ル)を使用不可に設定して下さい。

もしくは携帯のアドレスを変更する手続きをされたほうが賢明でしょうね。

それだけで私の場合は、一切請求が来ることはなくなりましたよ。
まあ私の場合は欲しい携帯があったので、しばらくして、念のために機種交換と共に電話番号や、メルアドも変更し、その...続きを読む

Q高校2年生の女子です。 わたしは県立の女子校に通っています。 わたしは中3の卒業式のときに告白されて

高校2年生の女子です。
わたしは県立の女子校に通っています。
わたしは中3の卒業式のときに告白されて四ヶ月ほどで別れてしまった元カレがいます。わたしはまだ未練が残っているというか、忘れられません。

しかし、近くの同じ県立の男子校の、同じ部活で大会でよく顔を合わせる人とLINEを交換し、少し仲良くなりました。その人とは実際に話したことはないのですが、お互いを認識してるし、話したいねと言っています。その人はわたしの学校の人たちからかっこいいとかむかしモテてたとか評判だそうです。

忘れられない元カレのこともよく考えるし、でも大会で、LINEを交換した人を見ると少し気になってしまいます。

元カレとはクラス会で会い、その前あたりからLINEがけっこう長く続いたのですが、会話が終わってしまいました。

このまま、振り向いてもらえないかもしれない元カレをずっと好きでいるべきか、それとも新しい恋に進むべきか、悩んでいます。

回答お願いします。

Aベストアンサー

4ヶ月しか続かないのなら合わないのではないでしょうか。
新しい恋に進むべきだと思います

Q女の子の多いオンラインゲームについて

オンラインゲームを始めてみようと思っているのですが、できれば男ばかりではなく、女の子も結構やっているゲームを始めたいと思うのですが、できれば無料か安い料金でやれるゲームでお勧めなものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

オンラインゲームの8割以上は男性です。
残りの2割は女性だったとしてもネカマなどが多くいますね^^;

女性もやっているとすれば
メイプルストーリーがオススメですよ

ただし新規の人は現実のお金などが必要になってくるので
お財布に問題がある人にはおすすめは出来ませんが...

参考URL:http://maplestory.nexon.co.jp/

Qチャンスが掴めなかったとき、どうやって気持ちを立て直しますか? 努力してもまた逃してしまうかもしれな

チャンスが掴めなかったとき、どうやって気持ちを立て直しますか?
努力してもまた逃してしまうかもしれないという恐怖でなかなか前向きな努力に向かえません。

Aベストアンサー

チャンスは何回か訪れます。努力だけではつかめないものです。努力だけでつかめるならみんな努力してつかんでしまいます。焦らず、健康に過ごしチャンスを待ちましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報