最近特に下半身が太ってしまい、特に足の太ももやふくらはぎや下腹が太くてきになります。
身長164cm47kgから→49kgで体重は2kg増し位なんですが、かなり脂肪がついてしまいました。

なので運動と間食を控えようと思ってるんですが、運動はスクールで考えていてピラティスかエアロビ&ヨガっていうコース(週1で1時間)で迷っているんですが、どちらがいいでしょうか?どちらにしても週1日じゃ意味ないでしょうか?後は毎日気休めにテレビを見ながら15分家の中で走る感じで足踏み?した後に50回位スクワットしています。

間食は、いつも仕事から帰ってきて晩御飯までの時間にすごくお腹がすいてしまって晩御飯まで待てなくて食べてしまいます…
何か紛らわす方法ってありますか?

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A 回答 (3件)

>>何か紛らわす方法ってありますか?



間食して空腹を紛らわせるということは、晩御飯時にはもう空腹ではなくなっている、ということですね。空腹じゃないのに晩御飯を食べるからあなたはデブなのです。

デブとは、腹が減っていないのにそれでも食い続けるやつらの総称です。腹が減っていないのに晩御飯を食べるなんておかしいとあなたは思わないのですか?

間食したら晩御飯をもう食べない。
晩御飯を食べたければ、間食せずに空腹のままでいればいい。

どのどちらかです。それですべて解決します。
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>テレビを見ながら15分家の中で走る



笑わせてるの?
こんな甘い考えならやめた方がいいよ

お腹がすくのを紛らわすのには運動が一番

あなたのやってるのは運動とは言わないw
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こんばんは



ストレッチを念入りにしている教室を選んでください
あとは毎日30分前後歩くようにしてください
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