同じ予備校の女の子とメールしてます。
クラスは別で、会ったことはないです。
メールしてて、すごい楽しいです。
身長や髪型を聞いてどんな子か考えたりしてます。
女の子もそんなことを考えたりしますか?
恋愛に発展したりできると思いますか?

A 回答 (2件)

受験までは発展し易い1年のはず...です。



女の子も受験控えてて心もとないはずですから。

ただ、忠告します!!

現役、浪人に関わらず、予備校での恋愛は男にとってマイナスです。

付き合って恋愛にハマった男女は1年後、

女の子は志望校の1ランク上の大学に。男は1ランク下の大学に...

女の子は恋愛を糧に勉強。男は一年中女の子のことで頭いっぱい。

勝手な自己統計ですが、あながち外れてはいないと思います。

経験談ですしね!今年一年ムダにするよりも、

騙されたと思ってこの一年は勉強して下さい。志望校入った来年、

がっつし女の子と遊んで留年した方がまだマシです(笑)

そうはいっても男ならムリな相談な一面もあるので、

プラトニックにメールだけの関係にしておきましょう!

息抜きの為の脳内恋愛だけにして、夜な夜なシコってましょう!

それで良いんです。それが良いんです!

受験頑張ってくださいね!!!
    • good
    • 0

自分勝手に相手の女の子のイメージ象を作って、実際その子と会うと、だいたい幻滅します。



完全に自分の好みに想像しますからね。
文章に使ってるかおもじやデコがかわいいと、「かわいい子なんだ~」とか、どっからそんな風に思うのか分かりませんが、どんどんかわいい子を作り上げていってるように思います。


実際、男性が20代の女の子のフリしてプロフィール書いたら、
ほいほい男が友達登録申請してきてましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング