こんにちは。24の男です。20代男性の方にお聞きします。

僕はトランクスを履いているのですが、周りはボクサーが多いように思います。僕もボクサーに変えようと考えています。一度履いたのですがボクサーはあまり履きなれていないので、慣れません。でも、できる男はボクサーって感じがどうしてもしています。

トランクスからボクサーに変えた方はいつごろで、その理由は何ですか?よろしければお聞かせください

A 回答 (2件)

女性ですが参加してもいいですか?

テレビで見たんですが

男性はあまり温めてはいけないらしいです。
ウォームビズでももひき(?)をはく男性が増えたらしいんですが
男性機能に影響があるとか、ないとか。

しかしまた別のテレビでは

確かに仕事のできそうな男性が
プレゼンなどの勝負の時にボクサーと言っていました。
何でしょう・・・気が引き締まるんですかね?

あとはやはりデートのときとか・・・

毎日じゃなくてここ一番のときに履いてみてはどうですか?
女性も毎日素敵な下着なわけではないので(^-^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうしてみます。
遅くなってすみませんでした。

「できる男はボクサー」・・・24にもなってこんな稚拙な発想を持っていること自体が、問題のように思えます。

冗談ではなく、もっと大人になった方がいいです。トランクス、ボクサー云々・・等ということをいちいち気にしてるうちは、たぶん「出来る男」には到底なれないと思います。「出来る男」なんてものはそういうものではないです。

この回答への補足

質問の趣旨からずれてます。あなたには何も言いたくありません

話が通じない人はもともと話を聞いてませんからね

• 0