こんにちは。24の男です。20代男性の方にお聞きします。

僕はトランクスを履いているのですが、周りはボクサーが多いように思います。僕もボクサーに変えようと考えています。一度履いたのですがボクサーはあまり履きなれていないので、慣れません。でも、できる男はボクサーって感じがどうしてもしています。

トランクスからボクサーに変えた方はいつごろで、その理由は何ですか?よろしければお聞かせください

A 回答 (2件)

女性ですが参加してもいいですか?



テレビで見たんですが

男性はあまり温めてはいけないらしいです。
ウォームビズでももひき(?)をはく男性が増えたらしいんですが
男性機能に影響があるとか、ないとか。

しかしまた別のテレビでは

確かに仕事のできそうな男性が
プレゼンなどの勝負の時にボクサーと言っていました。
何でしょう・・・気が引き締まるんですかね?

あとはやはりデートのときとか・・・

毎日じゃなくてここ一番のときに履いてみてはどうですか?
女性も毎日素敵な下着なわけではないので(^-^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうしてみます。
遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2011/05/06 18:15

「できる男はボクサー」・・・24にもなってこんな稚拙な発想を持っていること自体が、問題のように思えます。


冗談ではなく、もっと大人になった方がいいです。トランクス、ボクサー云々・・等ということをいちいち気にしてるうちは、たぶん「出来る男」には到底なれないと思います。「出来る男」なんてものはそういうものではないです。

この回答への補足

質問の趣旨からずれてます。あなたには何も言いたくありません

話が通じない人はもともと話を聞いてませんからね

補足日時:2011/04/25 19:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qライオンマークのポールスミス??

ヤフーオークションでポールスミスを探していると
R.NEWBOLD(ポールスミス)って物がよく売っています。
で、マークはライオンのマーク(車のプジョーのマークに似ています)
が書かれています。
今までポールスミスのお店で見たことがない代物なので、
どういった経歴でポールスミスを名乗っているのか疑問に思って
質問しました!
別にバッタ物だとかは思っていないのですが、
上記の通りどのようにしてポールスミスなのか、
ポールスミスとの関係は?など疑問だらけです!
だれか教えて下さい!
あと、これのバックってブランド的にアリなのでしょうか?
ファッションに詳しい人教えて下さい!

Aベストアンサー

「R・NEWBOLD」とは、もともとはポール・スミスのシャツを作っていた工場ですが、1991年、この工場が経営難に陥ったことからポール・スミスに工場の買取を求め、成立したブランドです。
詳しくは下記正規サイトに説明されています。

参考URL:http://www.paulsmith.co.jp/collections/rnb_history.php?id=1&yr=2005ss

Q【20代女性の7割彼氏いない】20代女性の7割が彼氏いないそうです。 男のどこが不満なんですか?

【20代女性の7割彼氏いない】20代女性の7割が彼氏いないそうです。

男のどこが不満なんですか?

Aベストアンサー

世帯主としての責任を全部背負えるだけの、安心感がないからでは?

Qポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。

ポールスミスの対象年齢どないなっとんねん。


流行のファッションにうとい23歳の男です。

ポールスミスの長財布を買おうかなと考えている所存でありますが、

ポールスミスって最近高校生とかでも持ってるじゃないですか。

だから、この歳でスミスポールはちょっと変なのかなと、

下らないことで悩んでしまっている哀れなノッポですorz

20代でも財布でポールスミスはOKなのでしょうか?

教えてくださいましm(-_―)m

Aベストアンサー

 
PSでもマルチストライプは誰が見てもPSのものだと分かるデザインですし、財布の表側あるいは内側に写真やイラストが熱転写プリントされているものもPS以外ではあまり見かけないものだと思います。なので、ぱっと見てPSと分からないさりげない感じと言いますと、PSで言えば単色レザーにステッチが色付きのモノくらいしか見当たらないのですが...
 
財布で主張しすぎずさりげないってのはなかなか難しいですよね。
きっと質問者様が言う”逆にさりげなくナイ”感じってのはヴィトンだったりそーゆーいわゆるハイブランドだと察するのですが、フォーマルでも使えて、カジュアルでもイケるブランドって考えたらPSはかなり無難と思います。熱転写加工は決して丈夫とは言えないですが、値段も考えれば一生物ってことも無いと思います。
 
 
VOTTEGA VENETA
BURBERRY Black Label
DIESEL

あたりが他に考えられる選択肢ですかね...
DIESELフォーマルはちょっと厳しいかも分からないですが...

Q10代、20代の女性聞きたいんですが。 付き合うならどんな男がいいですか?また、どんな男がだめです

10代、20代の女性聞きたいんですが。

付き合うならどんな男がいいですか?また、どんな男がだめですか?容姿や中身何でも教えてください。

Aベストアンサー

私は誰にでも変わらない優しさで接してくれる人や気を遣える人です!

人によって態度が変わる人は冷めやすかったり性格が悪い人が多いです。

Q女の子でポールスミス

クリスマスにポールスミスの時計を
貰った(買った)のですが、いまさらになってちょっと迷っているというかこれでよかったのかなぁと思っています。
ポールスミスというとメンズのイメージがあるので、もっと女らしい時計(フォリフォリとか)にすればよかったかなぁと。

女の子でポールスミスの時計している人ってどう思われますか?? 二十歳の学生(女)です。

Aベストアンサー

こんにちは。
女性用の時計ですよね。私もポールスミスの腕時計、持っています。
主人がつきあっている当時にくれました。外出時はほとんど着けていますが、気に入っています。派手すぎず、カジュアルにもややフォーマルにもしっくりきます。
ブランドに踊らされず、いいじゃないですか。

Q40代、50代の男性と、20代の女性との会話で共通する話題は?

40代、50代の男性と、20代の女性との会話で、
共通する話題は、何だと思いますか?

共通する話題が有れば、教えて頂きたいと思います。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

親子の話。

Q大学生男でポールスミスかアニエスベーの時計

現在、高3でもうすぐ大学生になるので、腕時計を購入しようと思っているのですが、ポールスミスかアニエスベーのどちらのメーカーにするか迷っています。
最初に、ポールスミスを見つけ、デザインなど良いなと思ったのですが、周りの人がよくポールスミスの腕時計や財布を使っていて被るので、他のメーカーにしようかと思い、アニエスベーの時計も良いなと思いました。
また、実際にポールスミスの腕時計を着けてみたのですが、私は腕が男の割に細いので、少し大きい気もしました。アニエスベーの時計は華奢な感じだと聞いたのですが、それが本当ならアニエスベーの方があっているのかなと・・・
アニエスベーの時計というのは、ポールスミスに比べて古い感じや、女性っぽいメーカーなどのイメージがあるのでしょうか?
もし、ポールスミスの時計を選ぶとしても、ポールスミスらしいデザインがカラフルなものは買わずに、シンプルなデザインのものを選ぶつもりです。
こういった場合、みなさんでしたらどちらの時計を選ばれますか?
また、もし他のメーカーで大学生の男が付ける時計でおすすめのメーカーがありましたらお教え願います。

現在、高3でもうすぐ大学生になるので、腕時計を購入しようと思っているのですが、ポールスミスかアニエスベーのどちらのメーカーにするか迷っています。
最初に、ポールスミスを見つけ、デザインなど良いなと思ったのですが、周りの人がよくポールスミスの腕時計や財布を使っていて被るので、他のメーカーにしようかと思い、アニエスベーの時計も良いなと思いました。
また、実際にポールスミスの腕時計を着けてみたのですが、私は腕が男の割に細いので、少し大きい気もしました。アニエスベーの時計は華奢な感...続きを読む

Aベストアンサー

どちらも格好いいですよね。
僕も好きです。

どちらのブランドにするかではなく、気に入ったデザインの時計を選べばいいのではないでしょうか。
試着の際、鏡で客観的に見て(他人を見るように)、チェックしてみてください。

>アニエスベーの時計というのは、ポールスミスに比べて古い感じや、
女性っぽいメーカーなどのイメージがあるのでしょうか?

古い感じはしないと思います。
ただ女性っぽいイメージは少しあるかもしれません。
でも、気にするほどのことではないと思いますよ。

ちなみに私は大学に入学するときにアニエスの腕時計を購入しました。
シンプルでどんな服装にも合い、使いやすいです。
女性受けもよかったですよ。

Q10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴について

10代~20代後半の女性にお聞きします。温泉等での混浴についてですが、今まで混浴風呂に入った事はありますか。恥ずかしい思いをした事や初めて入った時の感想を教えて下さい。

Aベストアンサー

あります。

初めての旅行が箱根でした。普通に別々の温泉もあったけど、
あえて混浴にしました(*^_^*)色んな箇所の毛の処理とかは旅
行前からバッチリしたつもりだったので、脱衣所で最終確認す
る程度で済みました。

なんか2人してソワソワしながら、どっちが先にシャワー浴び
るだのいつも話さないような話題で盛り上がったり、そりゃも
う恥ずかしかったです(笑)なんていうか、ラブホで一緒にシ
ャワー浴びるとか、そういうのとまた違う恥ずかしさがありま
した(いつもと違う景色とか、お風呂が広いから、遠目でみら
れてる感じが恥ずかしかったのかも)お互い、妙に下半身を見
ないように上ばっかりみてたり。でもやっぱり寝る時Hするで
しょうからアソコは洗っておきたかったけど、しゃがんで手で
ゴシゴシ泡立ててる姿を見られたくなくて、結局彼だけ先に部
屋に戻してしまいました。今になって思えば、その姿を彼が見
たところで別にひいたりするもんでもないと思いますけど、そ
れだけはどうしても見られたくなかったです。

でも、恥ずかしかったけど、何話したか覚えてないけど、一緒
にお風呂に入ったって事自体がとってもいい思い出になりまし
た。別々にしなくて本当によかったです(*^_^*)
体の洗いっことかして、色々新しい発見もありました★

あります。

初めての旅行が箱根でした。普通に別々の温泉もあったけど、
あえて混浴にしました(*^_^*)色んな箇所の毛の処理とかは旅
行前からバッチリしたつもりだったので、脱衣所で最終確認す
る程度で済みました。

なんか2人してソワソワしながら、どっちが先にシャワー浴び
るだのいつも話さないような話題で盛り上がったり、そりゃも
う恥ずかしかったです(笑)なんていうか、ラブホで一緒にシ
ャワー浴びるとか、そういうのとまた違う恥ずかしさがありま
した(いつもと違う景色とか、お風呂...続きを読む

Qポールスミスのライセンス商品について

日本で販売されているポールスミスの大半が
ライセンス商品だとききましたが、先日ポールスミス
のお店にみに行った時にタグにポールスミスロンドン
とかかれた花柄シャツがありました。
値段も3~4万と高額だったのですがこれもライセンス商品なのでしょうか?

自分が購入したミニクーパー(マルチストライプ柄)の
プリントバッグのタグにはポールスミスとだけ
かかれているのでライセンス商品だと思われますが
デザインはイギリスのPaul Smith Ltdのホームページに
記載されているものと変わらないと思います。
この場合、デザインは本社からの指示で製造は別
ということでしょうか?

Aベストアンサー

 日本のポール・スミスのお店の中に高額なシャツがあったという意味でいいですね?

 ポール・スミスはロンドンのブランドですし
間違いなくイギリスから輸入したシャツでしょうね。
ロンドンの本店でも販売されている(はず)商品です。
ポール・スミスのライセンスはオンワード樫山が持っているようですから
オンワードがデザインなどについて企画を出して、ロンドンのデザイナーの指示を仰ぎ
OKが出たら日本で生産するので安価に抑えられます。
もちろん中国で生産することもよくあります。
もし、同じ花柄のシャツなのにその半分くらいのお値段のものがあったとしたら
それはデザインを使わせてもらって日本でライセンス生産されたものなのです。
そういうこともよくあります。
だけど大半は、日本人デザイナーがデザインしたそれっぽいデザインを
本社に送ってOKをもらうだけの、ロンドンで販売されているものとは全く別の洋服のはずです。

 バッグについても、ライセンス生産ならそういう表示がタグなどに必ずあるはずです。
タグにはなくても説明書がついているんじゃないかと思いますが。
特に高額でもなさそうですし、デザインを借りてのライセンス生産じゃないかと思われますが
まるっきり同じに見えても、ロンドンでつくられたものとは素材が違っていたりします。
輸入物なら、定価にプラスして関税とかかかってしまうので
そのシャツのようにすごく割高な値段設定になってしまいますから
見分け方の目安になると思いますよ。

 日本のポール・スミスのお店の中に高額なシャツがあったという意味でいいですね?

 ポール・スミスはロンドンのブランドですし
間違いなくイギリスから輸入したシャツでしょうね。
ロンドンの本店でも販売されている(はず)商品です。
ポール・スミスのライセンスはオンワード樫山が持っているようですから
オンワードがデザインなどについて企画を出して、ロンドンのデザイナーの指示を仰ぎ
OKが出たら日本で生産するので安価に抑えられます。
もちろん中国で生産することもよくあります。
もし...続きを読む

Q10代、20代、30代、40代、50代、60代・・

例えば・・・
19歳から20歳になった瞬間
29歳から30歳になった瞬間
39歳から40歳になった瞬間
49歳から50歳になった瞬間
59歳から60歳になった瞬間・・・

皆さんは、どの瞬間がショックでしたか?
“あー、もう○○代突入かぁー”みたいに感じたのは、どの年代になった瞬間でしたか?

あるいは、これからその年代を迎えるとしたら、どの瞬間がショックですか?

Aベストアンサー

まだ1年と4ヶ月ほどありますが、60歳になった瞬間でしょう。
やはり「還暦」と名がつく節目はショック(というより感慨)でしょうね。
50代突入までは「あっという間」だったのでショックも実感もそれほど無かったのですがね。
*それにしても今年もショックでしたよ、小学校のクラス会は卒業45周年記念!!とうとう子供二人共は30歳を超えてしまいました!!これにも感慨はひとしおでしたね、それにくわえてあと大台まで1年4ヶ月ですか・・!!ああ~!!!


人気Q&Aランキング