皆さんの意見を聞きます!
iPodシリーズ(クラシック、nano、tuch、mini)のなかで、自分が一番総合的に良いと思うのを教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

用途によって違います。


普段一番使うのはnano。手軽だし1~2時間の移動なら飽きない。
長期の旅に持って行くのはclassic。全ライブラリを持ち歩けるので1カ月以上飽きない。
ジョギングにはshuffle。どうせ走りに集中したいので軽さが一番。
というわけで、3つを使い分けております。

1つに絞れと言われたらnanoですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
iPod3つも持っているんですか?
すごいですね(^o^)/
僕は金銭的に余裕がないから1つしか(クラシック)しか持ってません。

お礼日時:2011/04/25 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング