嵐ファンクラブ限定のメール配信サービスの最初にログインするときの
ファン区分
というところには何を入力すればいいのでしょうか。
何も入力しないで会員番号とパスワードを入力したら
無理でした。
どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。
(https://www.fc-member.johnnys-net.jp/login_membe …)

A 回答 (2件)

嵐のファン区分は【A】です。

直接嵐の文字のリンクから入ると、区分は必要ないです。
画面の上のほうの会員ログインから入ると区分を入れる必要があります。
私は嵐のファンクラブではありませんが、今普通にログインできましたよ。

会員番号が間違ってるとかはありませんか?
会員番号は8桁です。
十万台の桁だと前に00が付いているはずですので、それを省略すると入れません。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
ログインできました!!

リンク先のページの「嵐」というところをクリックすれば、自動でファン区分が入力されますので、わざわざ入力する必要はありません。

ちなみに、嵐ファンクラブのファン区分は「A」ですね。
また、会員専用ページにログインする際は、8ケタの会員番号でないとログインできません。会員証には、6ケタの会員番号しか書かれていないと思いますが、ログインする際にはその番号の前に「00」を付け足して8ケタにして入力します。ファン区分を自動認識させて、会員番号とパスワードを正しく入力すれば、きちんとログインできるはずです。
あと、Johnny's netは直リンク禁止になっていますので、URLを勝手に載せたりしないほうがいいですよ。やったからといって何か処罰があるわけではないですが、ファンとして決められたルールは守るべきだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。