こんにちは。いつもこちらでお世話になっている女子大生の者です。

ふと気になったのですが、既婚男性の方は、もし若くてかわいい女の子に告白(もしくはそこまでいかなくても、友達として付き合ってほしいと言われたら)されたらどうなさいますか?

友達程度なら、了承してしまうのでしょうか。

そしてそれは奥様のタイプによっても変わるのでしょうか?
例えばご自身が尻に敷かれていたりする場合など…

回答いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

もしかして、あなたは既婚男性の方と付き合いたいと思っていらっしゃるのですか?




それはちょっと止めたほうが良いと思いますよ。例え友達付き合いとしても、相手の奥様からみたら、不倫や浮気をしていると見られてもおかしくないですよ。

もし奥様にあなたと既婚男性の付き合いがばれたら、あなたも苦しむだろうし、相手の男性も奥様もみんな傷付けてしまうのではないですか。

相手の家庭を全てぶち壊す事にもなりかねないと思います。

確かに一度好きになってしまったら、なかなか諦められないですよね。その気持ち分かります。

私は27歳の男ですけど、いま意識してしまっている女子高生さんがいるんです。でも、最低限彼女が高校を卒業するまでは手を出さないつもりです。本当は今すぐにでもお付き合いしたい位なんですよ。でも、いけないものはいけないと思っています。

だから、あなたも辛いでしょうけど、今回は身を引いたほうが良いと思います。

世の中には沢山の男性がいますし、積極的に求めていけば、また素敵な男性に巡り会えると思います。

ぜひ、これからも頑張って頂きたいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
確かに私は一時期既婚者の方で好きな方がいました。
でも、付き合いたいなどとは考えていませんよ!回答者様の言われる通り、家庭を壊してしまったり人を不幸にしたくはありません。
あきらめるのは正直苦しいですが、これも経験です♪
回答者様はぜひ、彼女が高校を卒業なさった時には幸せになってくださいね!
お互いがんばりましょう。

お礼日時:2011/05/04 01:33

一回目は断ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
なるほど。参考にさせていただきました。

お礼日時:2011/05/04 01:23

セフレならオッケーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
結婚されていてもそのようなお付き合いができてしまうのでしょうか?
謎が深まります…

お礼日時:2011/05/04 01:25

50代男性です。



ちょっと条件が曖昧かな。

女性と男とその妻との関連性が重要ですよね。
女性と妻が知り合いなら危険度200%はあるかな。
女性が男性の背景(住所など)を知らなければ話に乗っちゃう可能性はなくはないでしょうね。

男性の資産や地位なんかも重要な要素ですね。

男性と妻との関係はあまり関係ないかな。

うーん、漠然としすぎてますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
状況によりけりなのですね! 申し訳ありませんでした。
私の考えていた状況は、奥様と女性は全く面識がなく、女性も男性のことを知っているだけでその背景は知らないというものです。
男性は…ごく普通のサラリーマン(公務員)ですね。

お礼日時:2011/05/04 01:27

わからないなあ…



限りなく理想に近い女性から、告白されたら…
そりゃあうれしいですからね…

その時に…
もし、一生困らないくらいの隠し金があれば…

いっしょに、国外逃亡するかもしれません。

新しい刺激と快楽に、勝てる自信はありませんよ。

たとえ、結果的に不幸になっても、自分で選んだ道ならそれでよしとします。


ですから…、

「友達として」などという、中途半端な道だけは選びません。

私の良い面・悪い面のすべてを受け入れて、ベストパートナーでいてくれる妻を裏切るか…
快楽を我慢するか…

白黒ハッキリさせますね。

友達でいて、妻との時間も大切にするなんていう離れ業は、できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
回答者様はご自身のことをよく考えて、幸せになれる道を選択されるのですね!
状況などを考慮せず、素直にそのように考えることが一番ですよね。現実はいろいろな障害がありますが…。

お礼日時:2011/05/04 01:29

尻に敷かれているわけではない(と思う)けど、


とりあえずいろいろめんどくさいのでお断りします。
今から、一生やり直す元気はありません。

逆に、誘惑されたら理性が吹っ飛ぶ可能性は否定できません。
男ってそんなもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
なるほど…。なにか回答が矛盾されていませんか?
もしかして誘惑とは性的な誘いのことでしょうか。
理性とは押さえつけるのが難しいものですよね、こと恋愛に関しては。

お礼日時:2011/05/04 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Qこんにちは 中学生男子です 自分は同級生に告白されました 相手の女子は僕のことが男子にもかか関わらず

こんにちは 中学生男子です
自分は同級生に告白されました
相手の女子は僕のことが男子にもかか関わらず可愛いという理由で好きになったみたいです
そしたら、彼女がいない同級生の男子が[可愛いからおまえのこと好きになった女子なんて絶対おまえのこと下に見ているよ]とほざいていました
しかし、実際そうなのでしょうか
私は下に見られているのでしょうか
それとも、相手の女子のタイプが可愛い人、ということなのでしょうか
悩んでいます

Aベストアンサー

下に見る?
同級生の彼の、やっかみ(嫉妬)でしょう。
ジャ○ーズとか、かっこいいだけじゃなくて、可愛いから好きって女の子もいるでしょ。
その子のタイプが、あなただったんですよ。
「可愛い」で表される範囲って、すごく広いですよ。
女装男子がうける時代ですが、女の子みたいで可愛い。
わんぱくなところが、可愛い。
大人っぽい人の、意外な一面を可愛いとも言うし、
ちょっと天然な、癒し系もかわいい。
乱暴でなく、優しい男子も、可愛いと見られると思います。
まちがいなく、ほめ言葉です。
よかったね。

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q女子高生に質問!!28歳ですが、今日女子高生二人から告白されました。ありえない、と思っているのです。

なぜならその子は17歳と18歳で、自分とは十以上も歳が離れてます。
自分はまあ男前の部類ですが、もっと歳が近くてかっこいい子などいくらでもいると思うのですが、なんでまた10歳も離れた人に告白してくるのでしょうか??
ちなみにとてもかわいらしい子でした。
でももっと歳が近い子と付き合ったほうがそのこのためかなと思って、「誘拐になるかもしれないからまだ無理だよ」と言ってやんわり断ったような形です。18歳の子はいいのかな・・なんてちょっと揺れそうでしたが笑
とりあえず保留みたいな感じにしてます。
今の高校生ってそんなに年上がよいのでしょうか。年上といっても10以上も?
女子高生の方教えてください。

Aベストアンサー

う~ん、、
私は女子高生ですが、
正直まあ、好きになってしまえば年なんて関係無い、
と言うのが本音ですね。

私くらいの年齢の女の子は、年上の男性がとても魅力的に見えます。
人生経験豊富だし、
相談すれば同年代の男子が出さないような返答を返してくれるし、
ぶっちゃけ同年代の男子より財力もあります。
質問者様に告白してきた女の子2人も、
質問者様の『同年代の男子から得られない何か』を感じて、好きになり告白したのでしょう。

実際私も10歳以上年上の方(教師ですが)に恋をしているので、その女の子達の気持ちは分かります。

しかし、自分で言っちゃあなんですが(笑)、
私達位の年の子が、かなり年上の男性の事を好きになるのは、
ファザコンやブラコンの延長に似て非なるものがあります。

なので、大人である質問者様は、そこらへん冷静に見極めて接してあげてください。
私達位の年齢の女の子は、憧れ等を恋愛に勘違いする場合も沢山ありますので(^^;)
正直私もわからなくなるときがあります(苦笑)!

とにかく、その女の子達がどういう形であっても、
質問者様の事を想っているのは確実なので、絶対傷付けないであげてくださいね(><)

質問者様より10歳位年下のくせに生意気言って申し訳ありません!
ではでは、乱文失礼しました!

う~ん、、
私は女子高生ですが、
正直まあ、好きになってしまえば年なんて関係無い、
と言うのが本音ですね。

私くらいの年齢の女の子は、年上の男性がとても魅力的に見えます。
人生経験豊富だし、
相談すれば同年代の男子が出さないような返答を返してくれるし、
ぶっちゃけ同年代の男子より財力もあります。
質問者様に告白してきた女の子2人も、
質問者様の『同年代の男子から得られない何か』を感じて、好きになり告白したのでしょう。

実際私も10歳以上年上の方(教師ですが)に恋をして...続きを読む

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q女子高生に質問!!28歳ですが、女子高生から告白されました。ありえない、と思っているのです。

なぜならその子は17歳で、自分とだと十以上も歳が離れてます。
自分はまあ男前の部類ですが、もっと歳が近くてかっこいい子などいくらでもいると思うのですが、なんでまた10歳も離れた人に告白してくるのでしょうか??
ちなみにとてもかわいらしい子でした。
でももっと歳が近い子と付き合ったほうがそのこのためかなと思って、「誘拐になるかもしれないからまだ無理だよ」と言ってやんわり断ったような形です。18歳になればいいのかな・・なんてちょっと揺れそうでしたが笑
今の高校生ってそんなに年上がよいのでしょうか。年上といっても10以上も?
女子高生の方教えてください。
ちなみに身長は175です。今の男子高校生って180以上ざらですよね。なのになんで俺がいいのか・・・

Aベストアンサー

わたしも、今20歳学生の女ですが、10コ年上の人に片想いしています。
好きになったら歳とか関係ないと思います。

質問者さんの気持ちはどうなんでしょうか?
もし、好きかなとか、付き合ってみたいという気持ちがあれば、
付き合ってみるのもいいと思います(^ω^)

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Qこんにちは この春から4回生になる女子大生です 2年少しお付き合いしている1つ歳上の彼がいます 彼の

こんにちは
この春から4回生になる女子大生です
2年少しお付き合いしている1つ歳上の彼がいます
彼のお母さんとは今から1年ほど前に一度、彼の実家にお邪魔した際に玄関で挨拶し、その時に少しですがお会いしました
綺麗な感じのいい方でした
とても緊張していたので「こんにちは」「はじめまして」「お邪魔します」「すみません」を言って気持ちで小さい手土産を渡したことしかほとんど覚えていません
特別嫌われるようなことやファッション、非常識なことをした心当たりはない(はず…)です

その後のお母さんからの感想などは特に彼には聞いていませんが私が「悪く思われてないかな」「いいように思われてなさそう」などと気にしていると「悪くなんて思われてないよ」「よく思われてるよ」と言ってくれますが本当はどうなんだろうなあと思ってしまいます
彼のタイプ的にもそのような場面でわざわざ私に気遣って嘘を吐くタイプではありません
ダメならダメで正直に言うかうーん…と濁すタイプです

そしてつい先日ある夢を見ました
以下、夢の内容です
彼と2人で外にいたのですが急に背景の場面だけが変わってそのまま彼の自宅の中へ
彼と2人だったのですが彼のお祖母さんとお母さんが帰ってきたような雰囲気が玄関からしました
彼に「隣の部屋に隠れて」と言われましたが(現実でも親の留守中に彼女を家に連れて来るなと言われているそう)私が「え、だめだよ。ちゃんとすみませんお邪魔してますって言わないと」と言い、そのまま部屋に入ってきたお祖母さんとお母さんに「すみませんお邪魔してます」と言うと「あら」みたいな反応が返ってきました
そのままの流れで夕食作りを手伝うことになったのですがとても親しいわけでもないので人様の台所で必要以上のことは控えようと思い、言われたことをメインに手伝っていて、特にそんな大きなミスもしていませんしどんくさいこともしていないしのになぜか手際が悪い、遅い、もっと早く、など彼のお母さんから他にも嫌味のようなことを言われました
またお祖母さんにも「まあ何そのお箸の持ち方は!」と怒られました(実際に現実でもそんな汚い持ち方ではないけれど正しい持ち方より少し指がずれている)

以上が夢の内容です
起きた後にすごく嫌というか不安な気分になって起きてからもしばらく沈んでいました

何か意味を持った夢なのでしょうか
非常に気になるのでどなたか夢占いなどに詳しい方、教えてください
お願いします

こんにちは
この春から4回生になる女子大生です
2年少しお付き合いしている1つ歳上の彼がいます
彼のお母さんとは今から1年ほど前に一度、彼の実家にお邪魔した際に玄関で挨拶し、その時に少しですがお会いしました
綺麗な感じのいい方でした
とても緊張していたので「こんにちは」「はじめまして」「お邪魔します」「すみません」を言って気持ちで小さい手土産を渡したことしかほとんど覚えていません
特別嫌われるようなことやファッション、非常識なことをした心当たりはない(はず…)です

その後のお母さん...続きを読む

Aベストアンサー

何か意味を持った夢、と言うものではなくて、単に貴女の潜在意識の中の「彼のお祖母さんやお母さんに悪く思われていないかな?」との不安感が夢となって表れただけの事です。

貴女の気持ちの中で『こうはならないで欲しい!』と思った事が夢の中で出てきたのでしょう。

少し後ろ向きに物事を考えすぎる傾向がある様ですね。

文中にある「彼女を家に連れて来るなと言われている」との事からも、ある程度はキチンとした考えをお持ちのお母さんなのでしょうから、1年に1~2回ほどはちゃんとお会いして挨拶をされる方が良いですね。

年齢からしても、子ども同士のお付き合いではなくて、大人同士のお付き合いですので、彼も彼のご両親も心のどこかで「結婚」を意識する事もあるでしょうから、余計に日々の挨拶は重要になりますよ。

もう前回お会いして1年くらい経つのであれば、貴女の方から彼に依頼をして、再び挨拶をさせていただく機会を作ってもらうのも良いでしょう。

女側の家に彼氏が挨拶に行くのは女側の家にも抵抗があるでしょうが、逆に男側の家は息子の彼女が挨拶に来る事には、それほどの抵抗感はありませんよ。
どちらかと言えばウェルカムの方が多いですね。

そうする事で今感じている貴方の不安は、グッと小さくなりますよ。

何か意味を持った夢、と言うものではなくて、単に貴女の潜在意識の中の「彼のお祖母さんやお母さんに悪く思われていないかな?」との不安感が夢となって表れただけの事です。

貴女の気持ちの中で『こうはならないで欲しい!』と思った事が夢の中で出てきたのでしょう。

少し後ろ向きに物事を考えすぎる傾向がある様ですね。

文中にある「彼女を家に連れて来るなと言われている」との事からも、ある程度はキチンとした考えをお持ちのお母さんなのでしょうから、1年に1~2回ほどはちゃんとお会いして挨拶をされ...続きを読む

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Q中学生女子にしつもんです 急ぎです 中学生男子です この前好きな女子に告白され 19日にOKする予定

中学生女子にしつもんです
急ぎです

中学生男子です
この前好きな女子に告白され
19日にOKする予定なのですが
どのようなOKの仕方が嬉しいですか?
アドバイスお願いします
<(_ _*)>

Aベストアンサー

俺も好きだったから
付き合ってください!
いいよって言うのは、やなんか上から目線でやなんで、よろしくねとか言って欲しいなぁ〜
頑張ってくださいねー!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報