私は、ピンクがすきなので、ピンクゴールドで結婚指輪を作りたいと思っているのですが、男性でも違和感なく付けられるデザイン(彼がピンクゴールドでもいいよと言ってくれたので)のリングがあったり、している方がいらっしゃったら教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは!



わたしもピンクゴールドの指輪つくりましたよ☆
(わたしも彼が良いと言ってくれたので甘えました♪)

わたしたちが着けているのは、アーヴェルシュシュさんで作ったナチュラブランチという
けっこう細いリングです☆

細いので色があまり目立たないので、
男性でも違和感なく着けられるのではと思います!

あと、わたしが作ってもらったお店さんは、
ピンクの色が綺麗だなと思って決めたという理由もあるので、
いろいろなお店を見て似合う色を探すのもありなんじゃないかと
思います!

ちなみにわたしの彼は職場で指輪オシャレですね
と褒められたといっていましたよ!
    • good
    • 0

↓のようなサイトを見つけました。



http://www.naturalmoment.jp/html/pinkgold.html

男性でも、さりげなくつけられるデザインだと思いますよ。



シンプルなデザインなら、ティファニーやカルティエなどでも購入は出来ると思います。

私もピンクゴールドにしましたが、カルティエの既製品リングにしました。
自分が作ってないので、お答えになってるかどうか、解りませんが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウーピー・ゴールドバーグの映画音楽で・・・

10年ちょっと前位に見た映画で、ウーピー・ゴールドバーグが出演している映画の中で、ウーピー・ゴールドバーグが部屋でレコードを聞いているシーン(蓄音機だったかも)で流れている曲名が知りたいのですが、映画のタイトルや映画の公開年など、具体的な情報は全て忘れてしまいました。
なぜか、急に聞きたくなったのですが、どんな曲かも忘れてます。
しかし、すごく良い曲だという印象だけが残っているです。

すごく曖昧な質問で失礼だとは思いますが、もしかしたら心当たりがあれば、教えて下さい。
思い出させて下さい!!

Aベストアンサー

wiki に ウーピー・ゴールドバーグの出演映画一覧がありますので、
参考になるかもしれません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0


これかな?ってのをユーチューブや、レンタルされてはどうですか?

Q結婚指輪をピンクゴールドかホワイトゴールドかプラチナにしようか迷っています

結婚指輪を買わないといけないんですが、友達のティファニーのプラチナの指輪を二人に見せてもらいましたが、どちらも5年くらいで、傷だらけになって輝いていませんでした。
ゴールドの方が傷になりにくいと聞きましたが、でも金色もなんだか年配向けのようで気になりますし、ピンクゴールドやホワイトゴールドはどうなのかと思いお聞きしたいです。
どちらもメッキで剥げやすいのでしょうか?
何Kかにもよるでしょうし、金色のゴールド以外でオススメの素材を詳しく教えていただけないでしょうか?
私は和歌山なんで、もしお店もご存知でしたら合わせてお願いします。

Aベストアンサー

ホワイトゴールドというと、メッキがはげる、という風にみなさん考えますが、最近はメッキをせず、ゴールドに混ぜる白系の金属(パラジウムなど)の割合を増やして、メッキをせずともプラチナに近い色を出しているホワイトゴールドもあります。この場合メッキがはげる心配はありませんし、プラチナの指輪と重ねづけをしても違いは目立ちませんでした。お店で聞いてみれば良いと思います。
強度はそもそもプラチナの方がやわらかい金属なので、Pt950以上にしないと傷はつきやすいかもしれません。
しかし、どちらも傷がつくことに変わりはないので、買った時の状態はそれほど長くは続かない、と考えて別の所に着眼して指輪を探した方が良いかもしれません。
地金の安いホワイトゴールドにしてデザイン性を高くするか、混ぜ物をしたくない、という事でプラチナにするか、などです。

Q映画 ゴールド のテーマ曲って分かりますか?

70年代のパニック映画ゴールド(ロジャームーア主演)のテーマ曲のタイトルや、試聴できるところが分かれば教えてください。
たしかいい曲だった記憶があります。

Aベストアンサー

映画「ゴールド」の音楽を担当したのはエルマー・バーンスタイン。
日本でだけ発売されたのではと思われるシングル盤のジャケットによるとテーマ曲を歌ったのはジミー・ヘルムス。曲名は「ブラザー・サンシャイン」。
http://www.h2.dion.ne.jp/~rare.co/epsingle26.html
ただ、このタイトルだと海外のHPでは一切引っかからない(日本盤の中古だけ)ので日本で勝手に付けたタイトルかも。
この曲とは別にモーリン・マクガバン(「タワーリング・インフェルノ」や「ポセイドン・アドベンチャー」の主題歌を歌っていた人)の歌う"Wherever love takes me"という曲も使われていて、こちらはこの年のオスカー歌曲賞にノミネートされています。
この曲はこちらで聴くことが出来ます。
http://www.geocities.jp/kundunx/listeningroom1.html

Q結婚指輪にピンクゴールドを使用したいと思うのですが剥げて変色してしまったりするのですか?

長年使う結婚指輪をかわいいのでピンクゴールドにしたいのですが、
剥げてしまうような気がして心配です。
どなたか長くピンクゴールドのリングを身に着けていて
剥げたり、変色なさった方はおられますか?
または宝石やさんなどの専門家の方でご存知の方はおられますか?

Aベストアンサー

ピンクゴールドというのは、普通のイエローゴールドとくらべて銅の割合を多くし、銀の割合を少なくすることによって赤みを増すようにした金の合金です。イエローゴールドは金・銀・銅の割合が75:12.5:12.5ですが、ピンクゴールドは金・銀・銅・ニッケルの割合がおよそ75:4.5:17.5:3になっています(メーカーによって多少違いがあります)。
純金は安定した金属ですので酸化したりしませんが、18金になると、イエローゴールドでもピンクゴールドでも銀や銅が含まれているため、酸化、塩化しやすく、黒ずみがちですから、ハンカチなど柔らかい布でこまめに磨いて下さい。したがってマット仕上げ(つや消し)ですと、磨いているとマットが消えてしまいますので、ピンクゴールドの部分はマットでない方が良いと思います。
なお、剥げるのはメッキです。ピンクゴールドの場合、メッキは少ないと思いますが、念のため、店員さんに確かめると良いでしょう。

Q映画「最後の初恋」バッハ/ゴールドベルグの奏者

今、表記の映画をケーブルTVでやっていて家内が見ています。

超高速のゴールドベルグ(第26変奏?)が聞こえて来て、思わず聞き入ってしまいました。

演奏者が誰なのか、ご存じの方、教えてください。
グールドの前期の録音かなとも思いますが、分かりません。

Aベストアンサー

参考に

http://www.imdb.com/title/tt0956038/soundtrack

Qピンクゴールドの結婚指輪

25歳♀です。
マリッジリングを探しているのですが、
プラチナ・パラジウム・ニッケルのアレルギー持ちです。
下記URLのニナリッチのリングが気に入ったのですが、プラチナなのでだめです。
http://www.four-cs.com/pairrings/ninaricci/6rb904_6ra908a.htm

アレルギーの起きないピンクゴールド希望で探しています。
ピンクゴールドでこんなデザインのマリッジリング無いでしょうか。

ちなみに宝石屋さんで聞いたところオーダーメイドで作ることもできるらしいのですが、15万程度かかるらしいのです。
ニナリッチのものよりは安いのですが、既製品があるのならもっと安く買えるのでは?と思いました。
ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です

お礼ありがとうございます

ん~そうですね、個人的にはやわらかいんですけど
K24がおすすめです
K18よりは黄色味がうすれて、もっとこっくりとしたオレンジ色に近い感じです

使っていくうちにその色が赤に近くなってきます
(本当はこれは金が焼けてきている状態なんですけどね、人体に影響はありません)
肌の色に近いのでつけた感じの違和感がありません

ご参考までに

QFocus Gold(フォーカス ゴールド)I+A

Focus Gold(フォーカス ゴールド) I+A改訂版(旧課程)と新課程版についてです。

focus gold を1冊購入しました。相性が良いのか
解いていて楽しい(?)です。
それで、これを使って受験することにしました。
受験するとなると、旧(現行)課程なのですが、それの
I+Aは絶版で、オークションなどの出品もごくごく、 たまにです。

質問ですが、
新課程版のI+Aで勉強しても大丈夫でしょうか?
focus goldを実際にご覧になった方のお話しも伺ってみたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FocusGoldは理3、京医志望の人でも満足できるつくりになっていますが、
初心者からでもとっつけるという不思議な数学参考書ですよね。

学校専業品なので高校の教員を通さないと普通は買えなくて、
書店の本棚にはありませんが、
本屋で注文すれば、旧過程版であっても取り寄せてもらえますよ。
別冊解答もちゃんと付いてきます。

まだ絶版じゃないです。
http://www.shinko-keirin.co.jp/keirinkan/kosu/fukukyozai/a/
高2、高3生の入試の為に、まだ販売する必要があるのです。

新課程では整数問題の単元が入ってるので、
旧課程での受験生であっても、東大志望であれば、
新課程FocusGoldをゲットする意味は充分にあります。

私も8冊買ったクチです。
新課程の数学2Bや3が出たら更に買いましするだろうな。

Q結婚指輪について。 いま、ゴールドで良いの探してます。 やはり毎日するものなので、10万ちょいくらい

結婚指輪について。
いま、ゴールドで良いの探してます。
やはり毎日するものなので、10万ちょいくらいので探してます。
エタニティのダイヤの華奢な細いタイプなどしている方いますか❓
細いと、目立ちませんかね。

Aベストアンサー

プラチナの方が値打ちあるけどね。。
ゴールドとダイヤのセットはダイヤの品質が悪いもの(色が黄色味のあるもの)がセットされます。それはゴールドと合わせると黄色味が分からないからです。プラチナリングには安いダイヤを着けるとすぐ分かりますから安いものはあまり有りません。
それにゴールドはもともと柔らかいので純度を下げて硬くしますが、この時点で金の値打ちは下がります。
つまり品質や価値の点ではプラチナが一番良いのです。
それと、ゴールドとプラチナが一緒になった結婚指輪は、厳密には二心を示すのでお勧め出来ません。

Q10円玉の銅貨(銅)と、金(Gold、ゴールド)は、似たような分子?配列ですか?

10円玉の銅貨(銅)と、金(Gold、ゴールド)は、似たような分子?配列ですか?

似たような物質なのでしょうか?

Aベストアンサー

分子はつくりません。
金属元素 金属結合
非金属元素 分子
金属結合と非金属元素 イオン結合

Qゴールドの結婚指輪

ゴールドのシンプルな指輪を沢山取り扱っているお店をご存じないでしょうか。(ネットショップは不可)

男性用のゴールドの結婚指輪を探しています。なぜ男性用かというと、私はプラチナもしくはホワイトゴールドの指輪にして、彼はゴールドの指輪にすることになりました。素材もブランドもデザインも違うので果たしてこれが結婚指輪か?というギモンもありますが、毎日するものなので、本人達の気に入るものを送りあおう、ということに落ち着きました。送りあうといっても、費用負担に関しては、2つの指輪の値段を足して2で割りますけどね・・・私の結婚指輪はブランドもので、彼の指輪より3-4倍高くつくので、さすがに悪いかな、と。(苦笑)

彼はシンプルな金の指輪を探しているのですが、どこの店も1つか2つ置いてあるだけです。ゴールドで同じデザインを作れますよ、という店もありますが、見本はプラチナのものが多いです。アクセサリーなれしていないので、実際に指にはめてみないと分からないようです。

沢山、シンプルな金の指輪がそろっているお店をご存知でしたら教えていただけると助かります。ブランドにこだわりはありません。卸なら沢山あるかな、と御徒町にも行ってみたけど、ゴールドは少なかったです。

ゴールドのシンプルな指輪を沢山取り扱っているお店をご存じないでしょうか。(ネットショップは不可)

男性用のゴールドの結婚指輪を探しています。なぜ男性用かというと、私はプラチナもしくはホワイトゴールドの指輪にして、彼はゴールドの指輪にすることになりました。素材もブランドもデザインも違うので果たしてこれが結婚指輪か?というギモンもありますが、毎日するものなので、本人達の気に入るものを送りあおう、ということに落ち着きました。送りあうといっても、費用負担に関しては、2つの指輪の...続きを読む

Aベストアンサー

私達もゴールド(性格にいうとシルバー色からゴールド色のグラデーション)の指輪をしています。
ゴールドがお好みならヨーロッパのメーカーが比較的作っていると思います。プラチナが好きなのは日本人だけなので。
ここのメーカーは同じデザインでプラチナかゴールドを選べるものが多いのでお勧めです。幅も形も選べます。私はここの指輪のアイリスというデザインのものにしました。

参考URL:http://niessing.kashikey.co.jp/


人気Q&Aランキング