彼氏がブログをしているのですが
完全に彼女がいない内容になっています。
ひとり者アピールしています。
それはどういった心境なんでしょうか?
あわよくば他に女の人を探しているように思えるのですが。。

やはりこのような男とはきっぱり別れた方がよいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

隠しているのか、出さないだけか、ここの違いはありますよ。


ブログみたいなところで、デレデレ彼女のことを書く男もなんだかなとも思います。

普段の周囲にも完全黙秘ともなると、ハテ?

交際の年数にもよりますが、親しい仲間や親にも悟られないようにというのは怪しすぎ。

ペラペラしゃべる男は最低だけど、必要なことは伝えておくのが賢い男です。

この回答への補足

親しい仲間にもウソをついています。隠しています。

補足日時:2011/04/26 04:30
    • good
    • 0

いろんな女とやりたいんでしょう。



別れるか別れないかは貴方次第です。

この回答への補足

やるとかでなく、もっといい人がいるかもという感じがします。

補足日時:2011/04/26 04:32
    • good
    • 0

彼氏さんは見られていると知っているんですか?


もし知っていたら、一番に聞くことをお勧めします。

聞けなくて、なおさら質問者様が彼氏さんのブログを見ているのを
しらないのであれば、ちょっと考えようですね。

話したくないと思っているのならば、きちんと怒って
改善させるか、辞めさせるべきだと思います。
どういった内容でブログを書いているのか、友達探しとか
色々あるかも。

質問者様が決意の上でブログを見ていらっしゃるんでしたら
彼氏さんのブログにかかわっている(コメントを残している人達とかの)
情報を見てみるのも良いと思います。
過去のブログをさかのぼって見るとか。

知らないほうがいいことでも、やっぱり真実をみてでも
すっきりさせたいのならば、それを見た後別れるかを、考えてもよいと思います。
浮気症の人なら、簡単には治りませんので、
私は別れた方が良いと思います。

この回答への補足

見ているのを知りません。浮気したいとかいうのではなく、すんなり手に入った私に半年ほどで飽きたような感じがします。

補足日時:2011/04/26 04:36
    • good
    • 0

>あわよくば他に女の人を探しているように思えるのですが。


→それ以外ってなんだろうか・・・。

>やはりこのような男とはきっぱり別れた方がよいのでしょうか?
→いやいや・・。本能に忠実な男性なので大事にしたほうがいいよ(笑)

この回答への補足

そうですね、、友達にそんなしょーもない男さっさと振れと言われました。

補足日時:2011/04/26 04:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q彼氏、彼女がいるのに隠している人は何で隠すのでしょう?

彼氏や彼女がいるのに、周囲に隠している人っていますよね?
人に聞かれても言葉を濁したり誤魔化したり、そんな人いないと嘘を付いたり・・。
こういうのって、自分から回りに言いふらす必要もないと思うけど「いるの?」って聞かれたら普通に「いるよ」でいいと思うんですが?

Aベストアンサー

私は隠しますね。若い頃からそうです。
いろいろ聞かれたり詮索されるのが面倒なので。
彼氏彼女のことに限らず、何かにつけてプライベートに立ち入ったことを話すのが苦手なんです。
でも、「いません!」と嘘はつきません。
「まあそれなりに・・・」などと言って「あとは察してよ」と思うわけです。
世間話程度の質問ではなくて、真剣に訊ねられればちゃんと答えますよ。
それは礼儀だと思うので。

ただ、よからぬことを考えてわざと言わない人もいると思います。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Q親に彼氏がいることを隠し通すことはできますか?

親に彼氏がいることを隠し通すことはできますか?

その際親にどのようにふるまっていたのかなど教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。女性です。

他の回答者の方々がおっしゃってますが、かなり難しいと思います。
少なくとも高校生以降くらいからは、友達と遊んでいるだけでもあやしまれるものじゃないでしょうか。
特に女の子は遅くまでとか危ないので、より意識をむけられやすいかと思います。

しかし、普段の言動自体が「恋人がいるんじゃないの?」っていう行動だったり、普段とまったく変わらない言動でしたら分からないとは思いますよ。
なので、普段の質問者さんの言動の度合いによって、隠せるかどうかが違うかと思います。
普段の
●友達と遊ぶ頻度・その際、なんと言って出かけるか・どのような格好か
●帰宅時間
●メールの頻度
●電話の頻度・その際、どのように(声の大きさやトーン、内容、話す場所、反応等)話しているか
●携帯代金の増減
●趣味の変動(服や音楽やスポーツ等)

などなど…

なので、友達との時間を彼氏に使うので、必然的に友達との時間は大幅に減ります。遊ぶ時間もメールや電話も。
友達との関係が悪くなりますし、完全に隠すことはできないかと思います。
そこまでして彼氏の存在を隠すより、ばれてもいいけどわざわざ存在を知らせることはしない、くらいの気持ちでいってみては?

私も隠そうとしてみたことはありますが、ムリでした。

こんにちは。女性です。

他の回答者の方々がおっしゃってますが、かなり難しいと思います。
少なくとも高校生以降くらいからは、友達と遊んでいるだけでもあやしまれるものじゃないでしょうか。
特に女の子は遅くまでとか危ないので、より意識をむけられやすいかと思います。

しかし、普段の言動自体が「恋人がいるんじゃないの?」っていう行動だったり、普段とまったく変わらない言動でしたら分からないとは思いますよ。
なので、普段の質問者さんの言動の度合いによって、隠せるかどうかが違うかと思...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Q彼女がいることを隠す彼。

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
彼は5歳年上の28歳で、お付き合いはいたって順調です。

彼は就職してから5年経ちます。
その間、彼は私を含め3人の人と付き合っていますが、
ずっと職場では「彼女はいない」ということにしているそうです。

なので、もちろん私と付き合ってることも職場では隠しています。
私とのデートを目撃された時も、「あの子は妹だよ」と答えたそうです。

妹とまで嘘をついて隠し通そうとするのは何故なんでしょう?
彼は「彼女がいる」と言うと色々と聞かれるのが嫌だと言いますが、
それが真意なのでしょうか?

職場での彼の立場があるし、仕方ないのかなとか思うし、
彼を疑いたくはないのですが、少し不安になってしまいます。

彼女がいると言いふらせとはいいませんが、
せめて、「彼女がいるの?」と聞かれたら、
嘘をつかず「いる」と答えて欲しいです。

ちなみに彼は6年に1度は必ず異動がある金融機関勤務です。
3人いる彼女のうち一人は社内恋愛だったそうですが、
私とは社内恋愛ではありません。
職場以外の友達には彼女がいることは言っています。

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
彼は5歳年上の28歳で、お付き合いはいたって順調です。

彼は就職してから5年経ちます。
その間、彼は私を含め3人の人と付き合っていますが、
ずっと職場では「彼女はいない」ということにしているそうです。

なので、もちろん私と付き合ってることも職場では隠しています。
私とのデートを目撃された時も、「あの子は妹だよ」と答えたそうです。

妹とまで嘘をついて隠し通そうとするのは何故なんでしょう?
彼は「彼女がいる」と言うと色々と聞かれるのが嫌...続きを読む

Aベストアンサー

男の意見です。
僕の場合も最初は3年付き合っている彼女の存在を職場では明かしませんでした。
理由は、色々聞かれたときに答えるのが大変。
公私混同を避けるためにきっぱり割り切った。
女性から恋愛対象として見られたかった。

の3点です。彼女がいようと、奥さんがいようと他の女性からも見られているという意識を持たないと自分の向上心につながらないなんて考えたことがありました。
でも、3年も付き合うとさすがに彼女を裏切ることなんてできないんで、3つ目の理由はそんなに長い間意識していませんでした。

ただ質問者様の彼氏の場合は『妹』と言ってまで彼女を隠しているということですよね?
もしかしたら浮気につながる何かあるかもしれません。
なんで隠しているのかはっきり聞いたほうがいいかも知れません。
質問者様が彼のことを本当に愛していて、今後も一緒にいたいと思うなら聞いて見てください。

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q本当はいる彼女の存在を隠すことはありますか?

本当はいる彼女の存在を隠すことはありますか?

3年以上のつきあいになる男友達がいます。
仮にA男とします。同じ趣味のサークルをやっていて週に1、2度合う仲です。2人だけで合う事もよくあります。A男は彼女がいるということを隠しているのか、いないのか、ずっとそういう話を一度もしたことがないし、それらしい人と一緒にいるのも見た事がありません。なので彼女はいないのだろうと思っていました。

1年前にA男が転職した時に偶然、私の友達(仮にB子とします)と同じ職場になりました。(それまでは面識がない人どうしです)社内での休憩時間などの会話には度々彼女の話が出て来るそうですが、どう考えてもいると断定できるほどしっかり具体的な話ではないようです。その友達もあんまりつっこんで聞いた事もなく、彼女と○○へ行ったとかいう話は時々するみたいです。
だから彼女いるみたいよーと。その程度の感じです。「いるみたいよ」というくらい。

A男もB子も知っている友達(仮にC子とします)がいますが、A男に彼女は絶対いないと思う!と言っています。
いままでの言動からいると思えない。ぜったい架空の話だ!と。
B子とC子同士も友達で私とも元々仲がいい友達同士です。C子と私とA男は共通の趣味のサークルに属しています。そこでA男と知り合いました。他の男のサークル仲間が彼女の話をしてもA男は自分の話をしたことはありません。
そういう話をA男が一切しないので、恋愛話が嫌いなのかと思ってなかなか聞いて確かめようとおもっても聞けない・・・と言います。

彼女がいると言う事を本当に隠したいなら、B子と私達が仲がいいのを知ってるのに職場で彼女の話はしないと思います。
隠してるわけではないのでしょうか?

C子と私の間で、知らなくてもいいけど、ちょっと知りたい謎となっています。
ご意見聞かせてください。(でも直接本人になかなか聞けない・・・)

・隠すつもりはなかったけど、言う機会がなかったというだけのことだと思いますか?
(職場では話すといことは、恋愛関係の話が苦手ってわけでもないって事ですよね)
・あえてサークル内で隠してると思いますか?(サークルの中に気になる子がいるとか)
(でもB子の職場で話してるので完全には隠せてないですよね)
・C子の予測通り、実は彼女がいないのに、職場では彼女がいるという事にしてると思いますか?
 だとすると、何の為でしょうか?

本当はいる彼女の存在を隠すことはありますか?

3年以上のつきあいになる男友達がいます。
仮にA男とします。同じ趣味のサークルをやっていて週に1、2度合う仲です。2人だけで合う事もよくあります。A男は彼女がいるということを隠しているのか、いないのか、ずっとそういう話を一度もしたことがないし、それらしい人と一緒にいるのも見た事がありません。なので彼女はいないのだろうと思っていました。

1年前にA男が転職した時に偶然、私の友達(仮にB子とします)と同じ職場になりました。(それまでは面...続きを読む

Aベストアンサー

考えられる事があるとするなら、ひょっとしたら物凄く短い期間彼女が居た事があるのかも知れません。まずB子が彼からいつその彼女の話を聞いたかですが、B子と同じ職場になったのは1年前ですよね?
その頃に一時的に居たとは考えられませんか?
もしくは、B子が勘違いしているだけで実は彼の友達の彼女の話だったとか誰か別の人の話をごちゃまぜに記憶している可能性もあります。

恋人の存在の有無を隠す理由があるとするなら、同じサークル内で付き合っている人が居たとしたらみんなに冷やかされたりするのが嫌だとかそんな所ではないでしょうか。
一番しっくり来る理由としては、別に言っても言わなくてもいい事だから特に話さなかったと考えるのが自然では?もしどうしても気になるなら、さりげなく彼が居る時に誰かの恋話でもして、そのついでっぽく「そう言えば○○君には彼女居るの?」とでも聞いてみては?
そうすればスッキリと答えが出るではありませんか。

何故そこまで気になるのか解りませんが、別に聞いて怒られる様な内容ではないでしょう?他人とあれこれ詮索されている事の方がむしろ気味悪いと思われるのではないでしょうか。

考えられる事があるとするなら、ひょっとしたら物凄く短い期間彼女が居た事があるのかも知れません。まずB子が彼からいつその彼女の話を聞いたかですが、B子と同じ職場になったのは1年前ですよね?
その頃に一時的に居たとは考えられませんか?
もしくは、B子が勘違いしているだけで実は彼の友達の彼女の話だったとか誰か別の人の話をごちゃまぜに記憶している可能性もあります。

恋人の存在の有無を隠す理由があるとするなら、同じサークル内で付き合っている人が居たとしたらみんなに冷やかされたりするの...続きを読む

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q40代の子持ち彼女がいます。 彼女が携帯を見る時は私に画面を隠すような感じで見ます。 何かやましい事

40代の子持ち彼女がいます。
彼女が携帯を見る時は私に画面を隠すような感じで見ます。
何かやましい事でもあるのかな❓と感じてしまいます。
たくさんの意見をお聞きしたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

観られたくない要件=やましさではない。ましてや彼女レベル。彼氏に全てを曝け出す必要はない。そういう気持ちを持って付き合っていてもろくな事には成らないので、「何で隠すの?」と訊いてみては? 良い踏み絵と成ります。


人気Q&Aランキング