彼氏がブログをしているのですが
完全に彼女がいない内容になっています。
ひとり者アピールしています。
それはどういった心境なんでしょうか?
あわよくば他に女の人を探しているように思えるのですが。。

やはりこのような男とはきっぱり別れた方がよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

隠しているのか、出さないだけか、ここの違いはありますよ。

ブログみたいなところで、デレデレ彼女のことを書く男もなんだかなとも思います。

普段の周囲にも完全黙秘ともなると、ハテ?

交際の年数にもよりますが、親しい仲間や親にも悟られないようにというのは怪しすぎ。

ペラペラしゃべる男は最低だけど、必要なことは伝えておくのが賢い男です。

この回答への補足

親しい仲間にもウソをついています。隠しています。

• 0

いろんな女とやりたいんでしょう。

別れるか別れないかは貴方次第です。

この回答への補足

やるとかでなく、もっといい人がいるかもという感じがします。

• 0

彼氏さんは見られていると知っているんですか?

もし知っていたら、一番に聞くことをお勧めします。

聞けなくて、なおさら質問者様が彼氏さんのブログを見ているのを
しらないのであれば、ちょっと考えようですね。

話したくないと思っているのならば、きちんと怒って
改善させるか、辞めさせるべきだと思います。
どういった内容でブログを書いているのか、友達探しとか
色々あるかも。

質問者様が決意の上でブログを見ていらっしゃるんでしたら
彼氏さんのブログにかかわっている(コメントを残している人達とかの)
情報を見てみるのも良いと思います。
過去のブログをさかのぼって見るとか。

知らないほうがいいことでも、やっぱり真実をみてでも
すっきりさせたいのならば、それを見た後別れるかを、考えてもよいと思います。
浮気症の人なら、簡単には治りませんので、
私は別れた方が良いと思います。

この回答への補足

見ているのを知りません。浮気したいとかいうのではなく、すんなり手に入った私に半年ほどで飽きたような感じがします。

• 0

>あわよくば他に女の人を探しているように思えるのですが。

→それ以外ってなんだろうか・・・。

>やはりこのような男とはきっぱり別れた方がよいのでしょうか?
→いやいや・・。本能に忠実な男性なので大事にしたほうがいいよ(笑)

この回答への補足

そうですね、、友達にそんなしょーもない男さっさと振れと言われました。

• 0