乾燥肌、冬の肌トラブルに本気の対策 >>

 美白をするなら、美白化粧水と美白美容液どっちが重要ですかね?両方使うほうが効果があると思うのですがトータルで揃えると美白ものは高いんですよね。乾燥肌でしっとりタイプの化粧水と乳液を使っても今の時期潤いが足りなくて...化粧水・乳液はベネフィークの美白用を使っています。美白美容液はホワイテスホワイテスです。ベネフィークのレギュラーの方がお肌がしっとりするのですが、ソバカス・シミがあるためどうしても美白がきになります。保湿をしっかりすれば、美白美容液だけでも効果かあるのでしょうか?お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私は6月くらいになると毎年コーセーの雪肌精に切り替えるのですが、使ってるのと使わないのではやはり違うんですね、ちゃんと美白効果を体験しております。


私も、高いので美白モノは化粧水だけです。
外回りをしていた頃、うっすら焼けた肌が落ち着いていくの分かりましたモン。
単独でもOKということですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何年か前に雪肌精を使っていました。使い心地はとても良かったと記憶しています。美白はコツコツとですよね♪ありがとうございました♪

お礼日時:2003/10/03 09:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング