1ヶ月で5キロどうしても落としたいんです!

最近は、縄跳び、スクワット、腕立て、腹筋をしているのですが
なかなか体重が落ちません

身長160.4センチで58キロの中学生です

平日は火曜、木曜とクラブチームの野球があり、土日祝日も野球です
部活には入っていません

出来れば太もも、ふくらはぎがとても太いので細くする方法も教えていただければ
幸いです

無理は承知なのでよろしくお願いします!

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A 回答 (4件)

女子かな?成長期でそれだけ運動してたらその体格はいたしかたないところはあるな。


やや標準より重めか・・・。しかしその年代なら間食も身のうちやしな・・・・。
あまり制限はさせたくない。
ただ1カ月限定なら、ご飯の量を半分にするという手はある。タンパク質は減らしちゃダメ。脂質はあんまり脂っこい物摂らないくらいで抑えとく方がいい。
間食はチョコやアイス食うかわりにヨーグルトや果物を食う。

それくらいかな・・・・・。
多分3キロくらいは落ちると思う。
しかし無理しないこと。今それだけ運動してりゃ、20歳のころにはいいスタイルになるよ。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!

今までチョコなどの間食をしていたので果物に変えていこうと思います!
3キロ落とせるように頑張ります

お礼日時:2011/04/26 17:02

中学生でのダイエットはやめた方が良いと思うよ


野球をやってるって事は男の子でしょ?たぶん・・・
ふくらはぎの太さをきにするってことは女の子かも知れんが・・

ダイエットをすると身長(おっぱい)が成長しなくなるよ

完全に成長が止まるまではダラーリと気持ち生活環境を変える程度のダイエットをした方がいいね
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この回答へのお礼

ありがとうございます

さすがに胸とか身長の成長が止まるのは嫌なので
生活環境を少しずつ変えていこうと思います!

お礼日時:2011/04/26 22:35

筋トレはあまり数字にはへんかでないし、


見た目が引き締まり、たぷたぷ感はなくなりますが、
きわめて細くはなりません。
筋肉は確か、脂肪より重いですし。。。。

1ヶ月で5kgはリバウンドの可能性もあるし、体にあまりよくないことしない
限る難しいです。

ウォーキング、縄跳び、ストレッチ
に間食抜き、
朝ちゃんと食べて、昼は軽め、夜軽めとかで
3ヶ月あれば、5kgは体に負担かけずには痩せられとおもうのですが
1ヶ月は難しいです。


参考になれば。
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この回答へのお礼

ありがとうございます

参考になりました!

朝はしっかり食べて、あとは軽めにするのを心がけます

お礼日時:2011/04/25 21:02

 とにかく固形の食べ物を、一切食さないことです。

代わりに飲み物なら、いつ何をどれだけ飲んでもいいことにして。私が実践して5kg以上減ったから、紛れもない事実です。ただし、命がけですよ。
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この回答へのお礼

ありがとうございます

固形の食べ物を少しずつ減らしていきます!

お礼日時:2011/04/25 21:08

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