結婚指輪と記念のアクセサリーを一緒に買いたいです。
結婚指輪と一緒に記念のアクセサリーを買いたいと思っています。
仕事柄あまり指輪が出来ないので、ネックレスやピアスなどを一緒に売っているお店を知りたいです。
何軒か見たことがあるのですが、THE記念!とか、THEブライダル!みたいな
アクセサリーの所が多かったので、もう少し気軽に対けられるの(2~5万を)探しています。
知っている方がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちは!


ご結婚おめでとうございます☆

記念のアクセサリーってどんなのがいいのか難しいですが、イニシャルのものなんてどうかなと思います。
たぶん、指輪の内側に刻印をされてると思うので、そういった意味でもイニシャルのものがいいのではと思います。

わたしは、持っていないのですが、結婚指輪を作ったお店でイニシャルネックレスが一緒に売っていて、
記念に買われる人が結構いらっしゃるとお店の方が言っていました。

プレート型で裏に文字も入れられるそうです。たしか5万以内で買えたと思います。

アーヴェル・シュシュというお店です。
わたしが指輪を作ったときは、お店の方がいろいろ教えてくれて
とても相談しやすい雰囲気だったので、オススメです。
    • good
    • 0

ジョージジェンセンのイヤーペンダント(ピアスもあります)はいかがでしょうか?



シルバーですが、2011年と裏にあるので、デザインが気に入れば記念にいいのでは? お値段も予算に収まります。

私は気に入った年のを購入していますが、甥っ子の産まれた年のを買っておいて、その子が結婚する時にお嫁さんにプレゼントしてあげたかったな・・・とちょっと今後悔?しています。何個もあるのに、産まれた年のなぜか買ってないんですよね~(苦笑)  

ジョージジェンセンは年配の人がつけても素敵なので年齢関係なく使えますし、将来娘さんが産まれたら譲れるようなものも多いですよ。

百貨店にはいっていますし、ネットショップも沢山あるようです。

良いものが見つかるといいですね☆


お幸せに~
    • good
    • 0

こんばんは



アクセサリーと言う範囲ではないかもしれませんが
普通の宝石店でネックレスもピアスも販売していますよ
ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョージジェンセンおよびハミルトンのお店

彼女へのプレゼントをジョージジェンセン(指輪)またはハミルトン(時計)
で考えています。
当方、関西在住なのですが、できれば大阪、または神戸で、
どこに行けばおいてますかね?
ネットでも購入できますが、やはり実際に物をみて決めたいなって思ってますので、ご存知の方おられましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

知ってるのは・・・

梅田のヒルトンプラザウエスト
http://www.hiltonplaza.com/shop/hp521.html

中之島のリーガロイヤルホテル
http://www.rihga.co.jp/osaka/palais_royal/idx_map.html

あと、難波の高島屋。

いかがでしょうー?

こんなかんじ

Q指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。
シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。

シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。
例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。

指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ブライダル業界で働いております。

業界内で関東エリアで人気の高いブランドはアイプリモさんですね。

関東近郊にサロンを持ち専門のプランナーが親切にアドバイスを

してくれます。

解らないときは専門家に聞くのが一番です。

http://www.iprimo.jp/

最近では、母親のリングをリメイクし新婦には内緒で指輪を作るという

サプライズもあるようですよ。

Q観光地で売っている キーホルダーの製造元御存知でないでしょうか?

こんにちは。
私は国内旅行が大好きな者です。
私は旅行をする際、必ずお土産屋で観光地のキーホルダーを買って集めています。
●都道府県の形をしたキーホルダー
●大きめで厚さと重みのあるキーホルダー(円型)
●その他観光地のお土産屋で売っているキーホルダー
などです。(御旅行をされる方は大体どういうものかお分かりいただけたかと思います。)
この度、初めてホームページの作成(キーホルダーコレクション)をしています。そのページの中に製造元の情報などを調べ、掲載したかったのでいろいろなキーワードでネット検索をかけましたがヒットしませんでした。
これらのキーホルダーについての情報(製造元、会社ホームページなどです。)をお持ちのかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が昔勤めていたところでそういうものを作って卸し売りしていました。
昔はやった名前の缶バッジや、地図の形のキーホルダー、その他もろもろのキーホルダー等です。
その会社は埼玉県三郷市の飯島商工というところで、
小さい会社なので、今もやってるかどうかは不明ですし、ホームページなどもないかと思います。

Q婚約指輪・結婚指輪の代わりの記念品

結婚が決まっている者です。
私も彼も指輪は苦手で、記念品は代わりの物にしようと考えています。

私は、冠婚葬祭に使える真珠のネックレスとイヤリングをもらいたいと考えていますが、彼宛の記念品に頭を悩ましています。

というのは、彼は職業柄スーツは着ない(カジュアルな格好で仕事してます)、時計は苦手(でつけなくてもなんとかなる仕事)なんです。よく指輪の代わりにあげられる「時計」「ネクタイピン」「スーツ」がいまいちピンとこず、時間もなくなってきて焦っています。

何も思いつかなければスーツにしようと思っていますが、何か他にアイディアをいただけないでしょうか。一生物になるものがいいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

一生もの…で結婚記念には「印鑑」が思いつきました。
実印とかどうでしょう。
すでに持っているのであれば、新しく貯蓄口座用の銀行印でも。
ピンキリなので予算で作れると思います。
ご参考まで。

参考URL:http://www.1bando.com/

Qあなたの家の鍵、キーホルダーはどんなの?

家と車の鍵がついていたキーホルダーが壊れました。
そのままだとバラバラで使いにくいし、なくすのも
心配なので次のキーホルダー何を買おう?って
考え中です。

キーケースは嵩張るし、何千円もするブランド物の
キーホルダーは買えません(>_<)
かといって、30の足音が聞こえつつある女性が
キャラクター物使ってるのもなぁ?って思うし…。

皆さんは家の鍵にどんなキーホルダーをつけてますか?
買うときの参考にしたいので教えてください!
お願いします。

Aベストアンサー

私は、ビクトリノックスの一番小さいものをつけています。
ハサミもついてるし、ボールペンもついてます。
ライトもついています。
何かあったら使えるようにと夫がプレゼントしてくれました。
6センチ位なので邪魔にはなっていません。
でも、あまり女性がつけるものではないな~と思っています。
後、災害時に埋まったりしたら大変だからと細長く小さい笛も付けられていますが、そんな時吹けないよと思いつつつけたままです。

参考URL:http://www.victorinox.co.jp/products/multi_tools/index3.php?CM_Code=1-2-1&PHPSESSID=1dc2e24313f5aca15e2a99f41c4bf937

Q婚約指輪と結婚指輪を一緒にしたい

20代前半の男性です。
婚約指輪と結婚指輪を一緒にしたいと思っています。

理由1:金銭面
理由2:私の性格で、1つのものを大事にするのが好きだから、彼女にもそうしてもらいたいんです。

女性のみなさんのの意見を聞かせてください。

Aベストアンサー

来春結婚予定の♀です。

>婚約指輪と結婚指輪を一緒にする
ということは、
婚約指輪は買わないで、結婚指輪だけ
という解釈になります。
既に回答が付いているように、それでOKな女性もいます(私も最初はそうでした)
ただ、そう思っていない女性もいます。
なので、自分の意見を押し付けるのではなく、きちんと話し合って納得してもらえば問題ないと思います。

ちなみに、理由2についてですが、
結婚指輪は毎日はめているので傷だらけです。(大事にしてないことになりますか?)
婚約指輪は大事に箱にしまって、はめている時も傷つけないように注意を払ってます。
大事にする方法がまったく異なるので、一緒くたにするのはどうかと個人的には思います。

Q車を売る時にキーホルダーは付けますか

しょーもない質問ですが、過去に車を手放した時に家族が、キーホルダーまで付けて車を渡してしまいました。日産純正品の記念キーホルダーでけっこう高かったのですが数日後に気づいて返却を求めましたが、もう車は無いから返せませんという返事で結局戻ってきませんでした。
ふつうキーホルダーまで持って帰る物なのでしょうかね?

Aベストアンサー

観光地の土産物や雑貨屋で買ったであろう物やコドモの写真付きならば確認するかもしれない。
しかし日産の車のキーに日産のキーホルダーなら車とセットとうけとめられても致し方ないでしょう。

Q婚約指輪について:一緒に買うか一人で買うか。

当方29歳男性です。
付き合って5年目になる彼女(28歳)がいるのですが、そろそろ結婚を考えています。

友達も結婚しているので話を聞いたところ
「婚約指輪は男一人で買いに行き、結婚指輪は二人で買いに行くものだ」とのことを聞きました。
ですが、皆さんの書き込みなどを拝見するに「婚約指輪は一緒に買いに行ったほうがいい」とのご意見が多いようです。

友達の意見が正しいかどうかはわからないのですが、一番親しい友達に言われたので、少し迷っています。
皆さんのご意見をよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

昔、宝飾店で働いてました。

9割のお客様が、ご一緒に来店されて、女性の好みのものを
ご購入されます。

男性だけで、ご購入のかたもいらっしゃいますが、後から女性が
「すいません、交換って出来るんですか?」と聞きにこられて
(そりゃぁ、一生に1度の 大きい金額の買い物ですから)
サイズ直しなしのものだと、交換に応じます(返品は不可)、
と言うと 後日 お二人で ご来店なさって選びなおすこともあります。

が、二人の間に非常にはりつめた空気が流れてます・・・・。

店員の立場からすると、男性お一人で購入されるケースの場合
「彼女の雰囲気にピッタリのモノを、お勧めできていたのだろうか・・・。」
と、自信が持てず、自分が納得のいく接客をしたかどうか分からない
ので、ご一緒にご来店してくださったほうが うれしいです。

Qキーホルダーについて

現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。

予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。

お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。

私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

Aベストアンサー

スナップフックを使用しています

100均でも大小数種類ありますが 僕はホームセンターで販売している
プロ使用のものを使っています

そのまま引っ掛けて使うことが多いですが
バッグなどに引っ掛ける場合はワイヤーケーブル(両端が輪になったもの)に付けています

とてもシンプルな使い方ですが、なんといっても落とさない!無くさない!
これに変わるものは無いと思っています

他に登山用などもいいかもしれませんね 山ガールのためにカラフルなものがありそうです

呼べば答えるキーホルダー

今、販売しているかどうか分かりませんが・・何年か前にありました!

口笛を吹くと音が鳴り、光が点滅するものでした

では失礼いたします

Q婚約指輪っていつ買う?値段は?結婚指輪とは別?

もうすぐプロポーズしようと考えて準備していますが、プロポーズのときに婚約指輪を渡すのもなのでしょうか?
いつ買うのが一般的なんですかね?

あと値段や、結婚指輪なんかについても教えてほしいです。

Aベストアンサー

こんなところで聞くよりこちらに詳しく書かれています。
http://xn--n8je3gv95rkcjrn2bzswile.xyz/

【簡単な内容】
・婚約指輪はいつ買っているか20代男性のアンケート結果
・プロポーズに渡すプレゼントの相場は?
・結婚指輪はいつどこで買っている?
・2つの指輪にかける費用は?
・婚約指輪は割引で買う裏技は?
・結婚式費用を裏技的に節約できる方法とは?

知っているだけで費用を節約しながらよりいい選択ができるので、よかったら参考にしてみてください。

http://xn--n8je3gv95rkcjrn2bzswile.xyz/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報