結婚指輪と記念のアクセサリーを一緒に買いたいです。
結婚指輪と一緒に記念のアクセサリーを買いたいと思っています。
仕事柄あまり指輪が出来ないので、ネックレスやピアスなどを一緒に売っているお店を知りたいです。
何軒か見たことがあるのですが、THE記念!とか、THEブライダル!みたいな
アクセサリーの所が多かったので、もう少し気軽に対けられるの(2~5万を)探しています。
知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!

ご結婚おめでとうございます☆

記念のアクセサリーってどんなのがいいのか難しいですが、イニシャルのものなんてどうかなと思います。
たぶん、指輪の内側に刻印をされてると思うので、そういった意味でもイニシャルのものがいいのではと思います。

わたしは、持っていないのですが、結婚指輪を作ったお店でイニシャルネックレスが一緒に売っていて、
記念に買われる人が結構いらっしゃるとお店の方が言っていました。

プレート型で裏に文字も入れられるそうです。たしか5万以内で買えたと思います。

アーヴェル・シュシュというお店です。
わたしが指輪を作ったときは、お店の方がいろいろ教えてくれて
とても相談しやすい雰囲気だったので、オススメです。
    • 0

ジョージジェンセンのイヤーペンダント(ピアスもあります)はいかがでしょうか?

シルバーですが、2011年と裏にあるので、デザインが気に入れば記念にいいのでは? お値段も予算に収まります。

私は気に入った年のを購入していますが、甥っ子の産まれた年のを買っておいて、その子が結婚する時にお嫁さんにプレゼントしてあげたかったな・・・とちょっと今後悔?しています。何個もあるのに、産まれた年のなぜか買ってないんですよね~(苦笑)  

ジョージジェンセンは年配の人がつけても素敵なので年齢関係なく使えますし、将来娘さんが産まれたら譲れるようなものも多いですよ。

百貨店にはいっていますし、ネットショップも沢山あるようです。

良いものが見つかるといいですね☆

お幸せに~
    • 0

こんばんは

アクセサリーと言う範囲ではないかもしれませんが
普通の宝石店でネックレスもピアスも販売していますよ
ご参考までに
    • 0