プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AzPainter2についてです。

AzPainter2でデコメを作ろうと思っています。
作り方がいまいち分からないので教えていただきたいです。

どこを押すのか→どうなるのか

など、詳しく教えてくださったら嬉しいです^^

他のバージョン
*PictBear
*SAI
*GIMP
もありますのでよろしければそちらもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

連投しているようですが


まず、SAIもPictbearもpainterも絵を描くためのソフトです。
gimpは基本が写真加工(といってもデコではありません)ですが。

どのソフトも使いこなすには時間が掛かります。
このボタンを押すとキラキラが入るというようなものはありません。
使い方も言葉で簡単に教えられるものではないので
サーチして画像入りで使い方を教えているサイトさんを探しましょう。

たとえば SAI 使い方 又は SAI HOWTO とかの語句でサーチします。

また、PC デコメ でサーチすると下記のようなサイトがHITします
こちらのほうがアナタの要求に合うものではないでしょうか?
http://www.pagport.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このボタンを押すと、どんなのが使えるかっていう意味です

お礼日時:2011/04/26 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!