We Are All One
を同好会の方針のスローガンにしようと考えてました
心を一つにして盛り上げようという思いからです
一心同体という意味でWe are all oneを使えますか?

A 回答 (2件)

"we are all one" でくくって、google 検索すると、273万件ヒットします。

日本人に好まれるのか、この質問も含めて、日本のサイトが多いですが、外国でも使われているようです。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …
    • 0

それを言うなら"We Are One"(私たちはひとつ)です。

"We Are All One"だと「私たちは皆、一人」という意味になります。つまり、自分たち一人一人がそれぞれに個人であることを指していて、必ずしも全員が「つながっている」という意味にはなりません。

http://www.google.co.jp/search?q=%22We+Are+One%2 …
    • 2