中学生です。


私の彼氏は
ヤキモチをやかないそうなんです。

自分で言うのも変ですが私は
彼氏と付き合って7カ月で
2~3回は他の人に告白されています。
それをちゃんと彼に言ってるんです。


友達が前に
「ヤキモチやかないの??」
って聞いたらしんですが
やかないって答えたらしいんです;;

私は妬いちゃうほうなので
なんか変な気持ちです↓

男の人は
妬かない人がほとんどなんでしょうか??

長文スイマセン!!
ぜひ回答お願いします☆

A 回答 (5件)

何で告白されたのをちゃんと報告しているかが意味分かりませんね。


ヤキモチ妬いて欲しいのかもしれませんが、ヤキモチってプラスの感情じゃありませんよ。
そこからさらに愛が燃え上がるなんてマンガかドラマの中だけで、大抵はこんなデリカシーのない女は嫌だと離れていくんじゃないですかね?

それにしても、あなたの彼氏は大人ですね。
純粋に2人の愛情を信頼していてとても落ち着いている印象を受けます。
あなたの事がどうでも良いのでない限り、あなたの要らない報告も流して、「それでもちゃんと俺を好きでいてくれてる」と彼の中で消化しているんじゃないですか?
ヤキモチは自分に自信がないと出てくる感情ですよ。
あなた自身自分に自信がないんじゃないですか?
いらない事して彼を嫉妬させようなんて、貴方の心はまだ幼いのですね。
とても醜いですよ。
彼をハラハラさせるんじゃなくて、彼にとって一番居心地の良い場所を作るのがあなたの役目ですよ。
ぜひとも、彼に釣り合う素敵な女性に成長して欲しいですね。
    • good
    • 0

本人同士お互いが好きか嫌いかだけを考えたいだけのではないのかな?

    • good
    • 0

彼は大きなハートを持っている人なんじゃない?


貴方を信じる気持ちがブレない人。
貴方がアプローチされようが、されまいが。
それを貴方がどう感じるのか、感じないのか。
それは貴方の問題なんだよね?
彼にはコントロール出来ない事。
僕は僕として、僕の場所で、貴方との関係を大切にしていくだけなんだと。
そういう気持ちがいつも「中心」にあるから。
彼はやきもちを焼かないんだよ。
だから上手くいっているんじゃない?
お互いにやきもち焼きなら。
お互いに牽制しあったり、把握しあったり、干渉し合ったり。
一番リラックスして向き合える、繋がれる関係なのに。
一番ソワソワした気持ちで向き合わないといけないでしょ?
それではお互いに疲れてしまう。
でも彼は。
貴方がやきもちを焼こうが、貴方がアプローチを受けようが。
ブレないで、今の自分としてシンプルに繋がってきてくれる。
だから貴方がやきもち焼きでも。
彼とのバランスが取れてるんだよ。
男性は~ではなくて、あくまで貴方の彼は~なんだと思うよ。
そういう素敵な彼と恋愛しているんだから。
彼にとっても心地が良い彼女としての存在感を伝えていけるように。
これからも丁寧に付き合っていかないとね☆
    • good
    • 0

告白されたこと彼に言う?自慢?



焼きもちは誰でもやくと思うよ。

貴女が他の人に告白されたって自慢するから彼の中で冷めて言ってるのかもね。

冷めたらどうでもよくなるからね。
    • good
    • 0

数人に告白されたことを彼氏に言ってどうしたいんですか?


ヤキモチ焼いて、俺の彼女を取るなとでも言って欲しいんですか?
少女マンガの見すぎでしょう。


誰だってヤキモチは焼きます。
ヤキモチの度合いはひとそれぞれ。


いちいち、他の子に告白された、遊ぼうと誘われただの、どうでもいいことを彼に言って反応見ているならやめましょう。そんなこと男の子は面倒くさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q牽制球について

牽制球について、以下が正しいかどうか教えてください。

セットポジションに入っている途中(静止前)にクイックの牽制 → ボークでない

セットポジションに入っている途中(静止前)にプレートを外して牽制 → ボークでない

セットポジションに入っている途中(静止前)にプレートを外す(牽制も投球もしない) → ボークでない

静止後間もなく(十分に静止せず)投球 → ボークである

静止後間もなく(十分に静止せず)牽制 → ボークである

Aベストアンサー

基本的には大旨、正解だと思います。
大旨と書いたのは、投球動作に「紛らわしい動作」という風に審判に判断される可能性もあるので、場合によっては警告もしくは注意を受けるかもしれません。

Q彼氏への誕生日プレゼント 中学生男子、女子に質問です!私は中学生一年女子です。もうすぐ彼氏の誕生日な

彼氏への誕生日プレゼント
中学生男子、女子に質問です!私は中学生一年女子です。もうすぐ彼氏の誕生日なのですが何をあげていいのかわかりません、
なるべく予算が低いプレゼントを買いたいのですがどうですか?

Aベストアンサー

文房具とかだと学校で使えるし安いしいいんじゃないですか?
それか手作りのお菓子、というご意見に私も賛成です。
後で残らない方がいいかなと、今となっては思います。
大人になると後のことを考えますから^^;
でも私が中学の時は、形で残る物をもらった方が嬉しかったです。

Q執拗な牽制球

足の速いランナーがでると執拗に牽制球をするピッチャーがいますけど

逆にバッターの集中力を削がすために何度も牽制球をするピッチャーもいるみたいです

でも解説者によっては執拗に牽制球をしてるとバッターに集中したほうが
いいですよっていう人もいます。

これってどっちが正しいのでしょうか?

Aベストアンサー

NO5です。質問とは少し外れますが・・・

>>なんか4番打者の前とかに盗塁するとその打者は盗塁した選手に大して
>>怒るケースがありますよね。集中してうちたいのにって感じで。

中村紀洋がそんなケースで怒ってましたね。彼は優勝争いの経験がない(プレッシャーの少ない)チームでしかプレーの経験がありません。シドニー五輪の代表にもなりましたが、打ったのは大勝した格下との試合ばかりで、準決勝・3位決定戦と肝心な場面では打てなかった。

社会人野球時代の先輩打者の言葉を聞いていた私は、中村が盗塁した選手をベンチで怒鳴った事をニュースで知り、五輪など国を背負うという大きなプレッシャーの中で力を出せない中村とが一気に繋がりました。

「ランナーの動きで削がれる程度の集中力では重圧のかかる場面では打てない。」

やっぱり中村の集中力は二流なんだと。中村以外にも盗塁を嫌う主軸打者は少なくありませんが、超一流はそんな事は言わないと思うんですよね。

長嶋や王はそんな事は決して言いませんでした。

脱線してすいません。

Q中学生です。 私には彼氏がいますが彼氏には別に彼女がいます。 あとから付き合ったのは私です。 彼氏に

中学生です。
私には彼氏がいますが彼氏には別に彼女がいます。
あとから付き合ったのは私です。
彼氏にはお前と別れる気はないと言われましたが、私は別れたほうがいい気がします。
どうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

まだ、中学生。

もっといろんな男性を見て、勉強して下さい。
もっとあなただけを見てくれる、素敵な人が、どこかにいます。
自分磨きをしましょう!
オツムと体の軽い男はお断り!です

Q牽制球について

ランナー2塁で右ピッチャーが牽制する時
通常は三塁方向回り、一塁方向回りどちらで牽制するか決まりはあるのでしょうか?

Aベストアンサー

軸足となる右足を投手板からはずさないで二塁へけん制する時は
三塁方向回りでないと上げた左足を二塁方向に向けられません。
また、投手板から軸足を外す場合でも外す足に引かれて体を二塁
側に開いて投げるのであなたの言う三塁方向回りになります。た
だ、セットに入る前ならランナーに対するフェイントで逆の一塁
方向に回って投げることはあります。

Q中学生です。 中学生男子っていつも普段からHな事考えてるのですか? 私には彼氏がいます。前に2人きり

中学生です。

中学生男子っていつも普段からHな事考えてるのですか?

私には彼氏がいます。前に2人きりの時に胸触りたいと言われ少し触られて嫌だったので「次触ったら別れるよ。」と言うと「わかった」と言ってます。今は2人きりの時、触って来ません。

LINEで「キスから先が出来なくてもいい?」と言ったら「いい。」ときました。

彼氏は変態です。

これって我慢してますかね?

この時期ってやはりHしたいとか考えていますかね?

回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

中学生男子なら何かに熱中していないときはHな事を考えている事が多いと思います。
部活でも趣味でも構いませんが、彼は何か熱中しているものが無いのでしょうか?
彼にとって貴女が一番である限り、Hな事を考える時間は長くなるはずです。
ちょっとは私を見てよ!と思うくらいが安全な距離感ですよ。

Qキャッチャーから一塁ランナーへの牽制について

草野球での出来事です。
守備側で一塁ランナーがいる状態です。

ピッチャー投球後、一塁ランナーがぼーっとしていたのでキャッチャーがファーストに牽制しました。
その際に声を出さなかった為、ファーストも牽制に気づかず、結局ボールを後ろにそらしてしまい、
一塁ランナーに二塁へ進塁されてしまいました。
このプレイはどこがまずかったのでしょうか?

・牽制の際に(一塁ランナーに気づかれない為に)声を出さなかったキャッチャー
・牽制に気づけなかったファースト
・事前にそういう打ち合わせをしていなかった事

等が考えられますが。。。

Aベストアンサー

これは誰が見ても(考えても)悪いのはファーストです。

まず『ピッチャー投球後、一塁ランナーがぼーっとしていたので』と
書かれていますので、キャッチャーが気がつくのなら近くにいるファーストも
気がついているはずです。
もし気がついていなかったのなら、それも問題です。

また、それに気づいたキャッチャーが声を出せば、ランナーにも聞こえ
塁に戻ってしまいますので、声を出さないのが普通です。
仮に、送球の後声を出しても、1塁手は気がつかなかったか
送球の捕球に間に合わなかった可能性が高い気もします。

打ち合わせをしていれば問題なかったと思いますが、打ち合わせをしなくても
この位のプレーは普通にしないと・・・。

このプレイは、多分キャッチャーに悪送球が付いたと思います。
そうすると、ファーストは本当にばつが悪かったと思いますよ。


ただ、今度からはファーストも気をつけると思いますので、済んだ事は
仕方が無いので、次に繋がれば良かったと考えた方がいい気がします。

草野球なら、あまり叱責などはせず、簡単な注意くらいで止めても
悪くないのかもしれないですね。

これは誰が見ても(考えても)悪いのはファーストです。

まず『ピッチャー投球後、一塁ランナーがぼーっとしていたので』と
書かれていますので、キャッチャーが気がつくのなら近くにいるファーストも
気がついているはずです。
もし気がついていなかったのなら、それも問題です。

また、それに気づいたキャッチャーが声を出せば、ランナーにも聞こえ
塁に戻ってしまいますので、声を出さないのが普通です。
仮に、送球の後声を出しても、1塁手は気がつかなかったか
送球の捕球に間に合わなかった可能性が高い...続きを読む

Qこんにちは。中学生です。 彼氏がいます。 彼氏と私の友達と私の3人で今日遊ぶ予定でした。 ですが友達

こんにちは。中学生です。

彼氏がいます。

彼氏と私の友達と私の3人で今日遊ぶ予定でした。

ですが友達に用事が出来てしまいました。私が「遊ぶ?」と言うと「遊ばない」と来て何でかなと思い「2人で遊びたかったなー」と送ると「うん。時間がないから今度遊ぼう」と来て「正直遊びたくなかった?」と送ると「全然。時間ないし色々あるから」ときました。

何故友達が遊べなかったら遊ばないと言ったのでしょうか。

友達は彼氏の元カノです。本当に別れてます。

彼の時間ないからと言う事は信じて良いと思いますか?

彼氏は私の事が好きじゃなくなってしまったのでしょうか?

変な文でスミマセン。

回答が宜しくお願いします。

後、少し関係ない話ですが、彼氏への依存を無くしたいです。彼氏の事考えてしまって勉強などに集中出来ないです。学校でも彼の事見てしまったり…。別れると言う方法がありますが別れたくないです。依存してしまい彼氏にLINEなどを沢山送ってしまいます。送りすぎてうざいとか思われてますかね?

どうしたら依存しなくなるのでしょうか?

Aベストアンサー

完全に好きでないならあなたと即関係を打ち切るはずですのでそれはないでしょう
ですが気持ちが薄れているという可能性はあります

Q牽制球

こんにちは。
野球規約上ランナーがリードをとっていれば無制限に牽制球を投げていいのでしょうか??
もし無制限に投げられるなら相手打者に投球するのが怖いときは牽制でアウトをとるまで牽制球を投げ続けることができてしまうことになりますが・・(アウトをとるのは相当難しいですが)

Aベストアンサー

規約上は確かにそうですが、さすがに一向に打者に投げないと「球審から注意を受け」、それでもけん制続けたら「遅延行為」扱いされるのではないかと・・・・。

Q自分の彼氏が自分の姉の事を嫌っています そんな彼氏が嫌いになってしまいました 私の考え方って変でしょ

自分の彼氏が自分の姉の事を嫌っています
そんな彼氏が嫌いになってしまいました
私の考え方って変でしょうか?

Aベストアンサー

いいえ。
自分の家族を嫌いって人は長続きしませんって。嫌になるのは普通の事だと思います。自分のことを悪く言われるのは我慢できるけど、家族の悪口は我慢できません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報