ワンピースが面白いと思う人は、他にどのような漫画・アニメが面白いと思いますか?
また反対にどのような漫画・アニメがつまらないと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ONE PIECEは好きなので回答します。



・面白いと感じた作品

ドラゴンボール
バクマン
侵略!イカ娘
ヒカルの碁
アイシールド21
BLEACH
金田一少年の事件簿
フェアリーテイル
メジャー
みなみけ
(他多数)

・つまらないと感じた作品

魍魎の匣
屍姫
ぬらりひょんの孫
D.Gray-man
新世紀エヴァンゲリオン
ボボボーボ・ボーボボ
ピューと吹くジャガー
電脳コイル
妖しのセレス
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
(他多数)
    • good
    • 0

ONE PIECE大大大好きです!!


好きなアニメ・漫画
鋼の練金術師 銀魂 BLEACH
学園アリス 今日からマ王
十二国記 魍魎の匣
BLOOD THE LART VANPIRE
BLOOD+ 大きく振りかぶって
名探偵コナン 青の祓魔師 犬夜叉
らんま1/2 攻殻機動隊
境界のRINNE

つまらないと感じたアニメ・漫画
NARUTO Dグレ バクマン。 トリコ
ドラゴンボール すもももももも
涼宮ハルヒの憂鬱
とある魔術の…(覚えてません)
デッド…(覚えてません) エヴァ
読んだり見たりしましたがあまりしっくりきませんでした。

あくまで私的な意見ですのであしからず!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報