彼女…2日~3日置きにメールで連絡。隔週で会う。数ヶ月、体の関係無し。

セカンド…毎日、チャット状態のメール。毎日、電話。毎週会って、体の関係あり。

みなさんなら、どちらが良いですか?
先日、友達の悩み相談を聞いていて、友達はこの状態でセカンドなんだそうです。
チャット状態だから、彼の行動は大抵わかるらしく…。
これで本命じゃなくてセカンドな理由がわかりません。

A 回答 (1件)

>みなさんなら、どちらが良いですか?

え?彼女かセカンドならどっちがいいかってこと?どっちも嫌ですよw

>これで本命じゃなくてセカンドな理由がわかりません
彼女との体の関係に飽きてるから、セカンドに夢中ってなだけじゃないですか?
こんなのに理由もクソもないと思いますけど。単に二人相手がいて出会ったのが先なのが本命の人ってだけでしょう。
両手に花状態なんだからセカンド本命にしようが、セカンドをセカンドのままにしようが彼の思いのまま。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。