(緊急)新宿近くでいい心療内科やメンタルクリニックを教えてください。中野・三鷹など中央線沿線でも良いです。主治医とうまく行かず転院を考えてます。なるべく話を聞いてくれると

A 回答 (1件)

友達に心療内科にかかっている人が多いのですが、その人たちから聞いたお勧めのところをいくつか。

● ゆうメンタルクリニック(新宿)

上野や池袋にもある精神科ですが最近、新宿にもできたそうです。
カウンセリングがすごくいいと言っていました。
http://yusn.net/

● はりかえメンタルクリニック(中野)

結構昔からやってるクリニック。
時に怖いですが頼もしい院長なんだそうです。
http://www.harikae.net/

とりあえず新宿と中野ですが・・・。参考になれば嬉しいです。
    • 0