親切な男性のみなさまに質問です。お礼・評価はさせて頂きます!


忙しい一週間を過ごして、土日のプライベートもこなし
また次の月曜が始まるぞという、そんな日曜日の夜中。

ふと思い付いてメールや電話をしたいと思うのは、どんな人ですか?


飲み会で知り合った彼から、毎週末の日曜の夜中にメールか電話がきます。
2人きりで2回会った事があり、私が彼に好意を寄せていることを恐らく勘付いてます。

一度彼が泥酔し、やむなく彼の自宅へ送り届けた際にキスされた事があります。
その事は彼も記憶にあるみたいです。

これはやはり体の関係を持てそうな相手を繋ぎとめておく為の作業として、
定期連絡を入れていると考えて良いのでしょうか。

本心は言わない人で、メールも他愛もない内容です。
電話も元気?何してたの?と言った感じです。

男性の考えていることがよく分かりません。。どなたかご教示頂けましたら幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

返事有難うございます。

その彼の日常生活等は判りかねますが…、普段は仕事、時間に追われ気持ちも慌ただしく…、又 プライベートは誰と 又は どんな風に過ごしてるかも判りかねますが、貴女が気になる日曜の夜中!が彼が一番落ち着いている、本来の彼自身でいるのではないかとも考えられる。そんな時、最も脳裏に浮かぶのは一番好き(気になる)な人と思います。でメール等の行動に出る。だけど それは突発的でもなく、日頃から想いに想った蓄積(葛藤!?)の決断の末って事も有ります。…彼が同様かは判りませんが。ただ、奥手な方やフラレて疎遠に成るより連絡や時々会える形で留めてしまう方も居るので、逆に貴女の方から誘うのもアリかと思います。…自己を元に想像で書きましたが、彼の気持ちも そうであると良いナァ~と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度もご回答頂き、ありがとうございます^^
なるほど…なかなか具体的に想像できました。
彼、肝心なところではシャイなんですよね(^^;
そうだといいなと思いつつ、騙されているのではと猜疑心が働いてしまいます。。
はい、次は私から誘ってみたいと思います。少し前向きになれました。

お礼日時:2011/04/26 00:29

人それぞれですが、…<ふと思いついて~どんな人に>=一番気になる人にしますね!……少しずつ距離を縮め…ゆくゆくは、貴女

を大切にしたいのでは? 貴女が考える<体の関係を…> では無いと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一番気になる人ですか!少し希望が持てそうな気がしてきました。
毎週日曜の夜って所が気になるのですが…

お礼日時:2011/04/25 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング