その好きな人は
部活の後輩で彼氏もいるんですかど・・・
どうしても、気になって
もう、アドレスは聞いたんですが
あまり、女性とメールしたことないので
どうメールしていいか
わかりません><
いいアドバイスください。

それと彼氏がいるのに
こういうこと
したらダメだと思いますか??

A 回答 (3件)

  試行錯誤  !


後輩なら、部活本意に考えたらいかがですか?
部屋やグランドの整備始末をさせて、評価を褒めてやる。
コツを教える。

脈が有れば、私的な相談がメールに載ってやってきます。

厳しい言い方ですが、部活の後輩なら、ある程度の部活での
力量があなたに求められます。
一般的に人間も獣です。女性は群れの中の頼れる雄、リーダーに惹かれます。
しかし、ニホンザルなど、霊長類はボスでない好みの雄の子を妊娠するメカニズムが
最近公表されています。

恋愛は様々な要素があり、定番以外の進展がたくさんあります。
まずは、冒頭の部活本意のメールを送ってみてはいかがですか?

何事も初体験があるから楽しいのです。
なれたらおもしろくもありません。

大人のなかまに入る境界まで来たのです。
大いに試行してください。
飽きるまで、次々と魅力的な女性が現れますよ。

大人の恋を満喫するためにも、GO! です。
他言も有用か無用か試しましょう。
プレゼントも有用か無用か試しましょう。
失恋の自己嫌悪も体験しましょう。

恋は山登りです。
頂上征服の快感が有るから苦しい準備と多様な試練を忘れ、
また、新たな山に意欲がわくのです。

若い頃から、低い上りやすい同じやまばかり登る「登山家」は
いません!
    • good
    • 0

正直、僕はダメだと思う。

メールだけならまだしも…でも、本当に好きなら簡単に諦めることは無理だと思うからやれるだけのことはした方がいい。

二股だけはやらせないように!
    • good
    • 0

だめだろ




お前、鏡みてみ?

へんな事考えてたからキモい顔になってんぞ


そういうことは本当に気持ち悪いんでやめてください




メールくらいならありです。

普通にハァハァしないで送ればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A


人気Q&Aランキング

おすすめ情報