よくある質問だと思いますがよろしくお願いします。

1年付き合っている女性からメールが返ってこなくなりました。
毎日なにげない日常会話を仕事が終わったあとに2.3通送りあっていたのですが、ついに音信が途絶えました。
特に喧嘩とかそういった事はありませんでした。
ついにというのは、最近返信が遅くなってきていたからです。
一応、送信エラーかもしれないので再度内容を変えて送ったのですが返信なしでした。
何かトラブルとかで返せないといった事ではないと思います。
最後のメール内容も普段の日常会話で仕事忙しかった?みたいな内容です。

相手が何を考えてそういった行動に出たのか私には分かりませんが、やっぱりそれは良くない事だと思うのです。
どこか遊びに行ったりもしましたし、そのためにプランたてて~下見に行ったり~もちろんお金は負担して~等の時間や行動が全て無駄になったとは言いませんが…気分は悪いですよね。

何か理由が出来て今後連絡できないしたくない等、ある程度はっきりさせないといけないと思うのですがどうなんでしょうか。
今までにもこれと同じような経験が何回かあります。
音信不通の自然消滅狙いです。

女性不信になりつつあります。
あまり強引に押すと女性が引いてしまってストーカーみたいで嫌ですし、腫れものを触るかのように恐る恐るやりとりしていたら舐められるし、どうしたらいいのでしょうか。

音信不通で逃げてしまうのは良くないと思うのですがどうなんでしょうか。

A 回答 (2件)

連絡手段はメールだけなのでしょうか?

似たような内容のやり取りだと飽きてしまいますよね。

お相手に返信をさせる内容を送ってみてはいかがでしょうか?

電話でも構わないと思います、ゴールデンウイークですし何かプランをたててみてはいかがでしょう。
    • 0

暫くはフリーで楽しみましょうか?音信不通の理由は、あなたが原因ではなく、あちらに非があり伝えづらいのかもしれないですから、一概に決めつけるのはいけませんが、もしも別れるならば、ハッキリさせたいですよね!あなたは彼女の事が本当に好きですか?好きならば、愚痴は我慢しましょう。

どうでもいいならば、連絡先を消しましょう!
    • 0