よくある質問だと思いますがよろしくお願いします。

1年付き合っている女性からメールが返ってこなくなりました。
毎日なにげない日常会話を仕事が終わったあとに2.3通送りあっていたのですが、ついに音信が途絶えました。
特に喧嘩とかそういった事はありませんでした。
ついにというのは、最近返信が遅くなってきていたからです。
一応、送信エラーかもしれないので再度内容を変えて送ったのですが返信なしでした。
何かトラブルとかで返せないといった事ではないと思います。
最後のメール内容も普段の日常会話で仕事忙しかった?みたいな内容です。

相手が何を考えてそういった行動に出たのか私には分かりませんが、やっぱりそれは良くない事だと思うのです。
どこか遊びに行ったりもしましたし、そのためにプランたてて~下見に行ったり~もちろんお金は負担して~等の時間や行動が全て無駄になったとは言いませんが…気分は悪いですよね。

何か理由が出来て今後連絡できないしたくない等、ある程度はっきりさせないといけないと思うのですがどうなんでしょうか。
今までにもこれと同じような経験が何回かあります。
音信不通の自然消滅狙いです。

女性不信になりつつあります。
あまり強引に押すと女性が引いてしまってストーカーみたいで嫌ですし、腫れものを触るかのように恐る恐るやりとりしていたら舐められるし、どうしたらいいのでしょうか。

音信不通で逃げてしまうのは良くないと思うのですがどうなんでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

連絡手段はメールだけなのでしょうか?



似たような内容のやり取りだと飽きてしまいますよね。


お相手に返信をさせる内容を送ってみてはいかがでしょうか?


電話でも構わないと思います、ゴールデンウイークですし何かプランをたててみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

暫くはフリーで楽しみましょうか?音信不通の理由は、あなたが原因ではなく、あちらに非があり伝えづらいのかもしれないですから、一概に決めつけるのはいけませんが、もしも別れるならば、ハッキリさせたいですよね!あなたは彼女の事が本当に好きですか?好きならば、愚痴は我慢しましょう。

どうでもいいならば、連絡先を消しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車間距離 近い スポーツカー

こんにちは。お世話になります。
車が好きで、ユーノスロードスターに乗っています。

最近、街中で車間距離の近い後続車が気になってしまい、
イライラしてしまうことがあります。

後ろはコンパクトカーや軽自動車に乗った中年の方、若い女性で、
お一人で乗っている場合が多いです。
(すみません、偏見かもしれませんが。。。)

普段、道を変更するか、コンビニに逃げたりしているのですが、
またか、と思ってしまうことも多く、悩んでいます。

自分では普通に運転しているつもりでも、なにかしてしまっているのでしょうか。
小さくて全高の低い車ですので、無意識に近づいているだけなのでしょうか。

スポーツカーに乗っていらっしゃる方、同じように悩んでいる方はいらっしゃいますか?
なにか、うまい気の持ち様(?)などあれば教えてください。

Aベストアンサー

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシングされたりということはありません。他のクルマの時は何度かあるんですけどね。
一々、イカレたおっさんを相手せずに、退けるところで、すぐに退いてしまうということもあるのですけど。

バイクの時だと、時速何キロであろうと、制限速度何キロオーバーで走っていようと、車間距離が1m前後のドライバーもいますよ。感覚のおかしな恐ろしいドライバーがいるものです。尚、乗り方はクルマの時と変わりません。すり抜けもしませんし。

それよりも、背の低いクルマの場合(バイクの時も含む)、道路脇から飛び出てくるクルマの多さにびっくりしますね。背の高いクルマにも乗っているので、その差歴然です。前方表面積の少なさから威圧感がないので、前に入りやすいようです。
時々イラ立つこともありますが、「こういう時のために、より高性能なブレーキキャリパーを入れているのだ。良く止まるぜい」と考えるようにしています(笑

私はローリング族&ドリフト族御用達の2ドアクーペに乗りますが、同様に感じる時はありますね。

ズバリ、背が低く威圧感がないため、無意識に詰めてしまうのでしょう。特に主婦ドライバーに多いのですが、前車にくっついていないと不安なドライバーもいます。悪気はないみたいですし、こういった主婦ドライバーは車体の大きなクルマにはくっつきません。

何気に恐ろしいのが、オラオラ系アルファードやオラオラ系プリウスの40代以上のおっさん達なのですが、このクーペの時は、後方で蛇行されたりパッシ...続きを読む

Q私の気になってる男の人は、5年前に、10年付き合ってた元彼女に浮気をされて別れたと言っていました。こ

私の気になってる男の人は、5年前に、10年付き合ってた元彼女に浮気をされて別れたと言っていました。この事が本当だとしたら、恋愛に臆病になってるとおもいますか?
知り合って1年ですが、何度か前に進めない、このままじゃダメだと分かってるんだけどね~と言っていたことがありました。また誰かと付き合って終わるのが怖いとも言ってました。
私もちょうど5年前に、飲みに行ったりしていた自分ではいい感じだと思ってた好きだった別の男性に告白したところ、他に好きな人がいるといって振られ、その人はその好きな人と結婚してしまいました。という私にも恋愛に臆病になってしまう経験があり、前みたいに付き合ってほしいと、今好きな人に言えずにいます。お互いに過去にそんなことがあるので全然前に進めないまま1年が過ぎました。皆さんに聞きたいことは、そうゆう10年付き合った彼女に浮気された男の人は恋愛に臆病になりアプローチしてこない人もいますか?相当なダメージはあるもんなんでしょうか?っていうことと、
わたしから告白してもいいとおもいますか?ということでした。ごちゃごちゃですみません。。

Aベストアンサー

人にもよると思いますが、女子よりも男の人の方がダメージが残りやすいと思います。心の奥で引きずってる人が多いです。
5年の年月が経ち、少しは痛手も薄れて来た感じでしょうか。
そろそろマイナスな記憶も上書きされても良い頃では⁇
あなたなら、様々な事を乗り越えて2人で前に進めそう。
応援します!
男の人の臆病なところもしっかりしてないとこも、包み込んであげて下さい。

Q比較的距離の近い女性

飲み屋で座っていると、店員の女性が胸腕につくかつかないかのところで横にピッタリついて座ってきます。

特に気にしない方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

飲み屋にもよりますが、スナック、クラブでは、普通の営業行為です。
高級クラブでは、お客様の膝の上に手をさりげなく置くマニュアルも存在します。
営業行為から故意に発展する場合もありますが

Qメールが返ってこないのは?女性のかたお願いします

先日職場の人に紹介された人と飲みに行きました。飲んで騒いで、話した感じ、「この人いいな」と思えて、アドレス交換をしました。飲み終わって、家に帰ってからメールし始めました。つい先日メールをして、今度ご飯を食べに行く約束をしてから、質問メールを送ったのですが返事はきませんでした。メールをしていて質問に対して答えが無いこと(違う内容が戻ってくるor返事がない)はありましたが、これってどうしてでしょうか?
女性の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。30代女性です。
メールが返って来なくてマイナスに考えていませんか?
次回会う約束をされているのなら、その時に話そうかな~と私なら思います。
メールはあんまり感情やニュアンスが伝わらない様な気がしますし。
焼肉に対して抵抗はないと思いますが‥。
私なら喜んで行きます。
当日待ち合わせてお店に行く途中で「焼肉で良い?」と聞いてみて、
もしかしたら、別なものが良いと言われるかもしれません。
その時の為に他の飲食店なども調べておくと良いと思います。
仕事で疲れていたり、生理などで体調不良な時には重いものを
食べたくない人もいるかもしれませんので‥。

メールや電話などについてはマメな人もいますが、
そうでない人もいると思います。
相手のペースをつかむまでは、
一方的にメールを送り続けるのは‥相手に対してプレッシャー?かもしれません。
届いたメールに返信する前にまた別のメールが来てしまうと
返事が面倒になってしまうかもしれません。

まだ始まったばかりだと思いますので、
お互いにゆっくり知り合っていけば良いと思います。
体の関係なども‥
相手の気持ちが高まるまで待つくらいの余裕がある方が良いと思います。
多分‥殆どの女性が「体目的なのかな?」と感じると
相手に対して冷めていくものだと思います。

ゆっくり頑張ってください(^.^)

こんばんは。30代女性です。
メールが返って来なくてマイナスに考えていませんか?
次回会う約束をされているのなら、その時に話そうかな~と私なら思います。
メールはあんまり感情やニュアンスが伝わらない様な気がしますし。
焼肉に対して抵抗はないと思いますが‥。
私なら喜んで行きます。
当日待ち合わせてお店に行く途中で「焼肉で良い?」と聞いてみて、
もしかしたら、別なものが良いと言われるかもしれません。
その時の為に他の飲食店なども調べておくと良いと思います。
仕事で疲れていたり...続きを読む

Q太陽に最も近い距離にある恒星は?

太陽に最も近い距離にある恒星は?

2等星以上の明るい恒星のうち、
(1)太陽に最も近い距離にある恒星は何ですか。
(2)それは何等星ですか。

Aベストアンサー

こんにちは。

こういうのがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E3%81%84%E6%81%92%E6%98%9F%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ケンタウルス座アルファ星のようですが、三重星のようですね。
・プロキシマ・ケンタウリ 15.53等星 4.22光年
・ケンタウルス座アルファ星A 4.38等星 4.36光年
・ケンタウルス座アルファ星B 5.71等星 4.36光年

Qメールが返ってこない理由は何だと思いますか

大学生男子です。同じ大学ではないですが好きな女の子がいます。 中学時代と高校時代は同じ部活の後輩です。(中高一貫校です)
その後輩が私のことを好きなのかは分かりません。おそらく、私の片思いだと思います。
最近、その女の子にメールしても返事がきません。理由は何だと思いますか?私のことをそれほど好きではない(あるいは嫌い)のでしょうか?それとも、返事するほどの内容ではない(返事する意義がない)と思われたのでしょうか?
何か足りない情報がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。補足させていただきます。

Aベストアンサー

こんにちは。女です。

返事が来ないことが返事だと思います。

きっと、相手の女の子は、あなたが自分に好意を持っていることに気付いているでしょう。
最近の学生さん世代の人たちがどれくらいメールのやり取りをするのかは分かりませんが、
付き合っていない異性から週に1,2回以上メールが来るようなら(用事があるわけでなく)、
「自分に好意があるのかな」と思われてもおかしくないと思います。
なので、メールを返さないというのは「あなたとは友達以上の関係になる気持ちはありません」という、「意思表示」だと思います。
期待させるのも悪いし期待されても困る・・・という気持ちもあるでしょう。
相手方が重く感じているのではないでしょうか。残念ですが・・・

Q都内やそれに近い距離の高校

都内やそれに近い距離の高校で、出欠がうるさくない高校ってありますか?

Aベストアンサー

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強みがあり、高度な授業も選択できます。

あと私立だと愛国学園四街道高校や愛国学園龍ヶ崎高校なども出欠よりも『人物』を重視しているようですよ。

それと公立なら偏差値35近辺のレベルの高校だと、あまり出欠を重視しませんので、安心して受けてみてください。千葉県だと県立印旛高校とか、松戸秋山高校とか、浦安高校とか、浦安南高校も早稲田学園高校と同様に出欠や成績よりも『人物』を重視しています。

都内の公立高校のことはあまり良くわかりませんが、都内でも、千葉県よりの江戸川区・葛飾区・足立区・江東区・千代田区・台東区の私立高校のことや、千葉県・茨城県・宮城県・山形県・福島県の高校のことならこの掲示板に書き込みすれば色々教えられますので、何でも教えますので、また質問してみてください。

都内や千葉なら、まず私立は早稲田学園高校という学校があります。そこは全日制と通信制を合体した高校で、学校に行きたくないのなら通信を選択できるし、学校に通おうと思えばちゃんと通うことも出来るし、その中間のことも出来るので、結構おすすめです。学力的にも成績や出席よりも、人物を重視してきますので、いいと思います。「再生工場」的な学校で、高校時に中学校の勉強をやり直すことを主眼に置けて、かつ学校の母体が早稲田予備校なので、入学者は全員早稲田予備校の講義を無料で利用できるという強み...続きを読む

Qメールが、返ってくるときと返ってこない時がある。

僕は、好きな人のメールアドレスを高校で、手に入れてメールをしているのですが、メールが返ってくるときと返ってこない時があります。それは、なぜでしょうか?
また、メールが返ってこなかった次の日に、同じ内容を送るのは失礼でしょうか?

Aベストアンサー

・メールが得意ではない
・内容が他愛なさ過ぎて、返事するにも返事しにくい
  今日はこんなことがねぇ~と日記的内容だったりすると、「へぇ。」「ふぅ~ん」しかいえないこともあります。
・たまたまその日忙しかった
  遅い時間に着信に気づいたりしたとか
・メールをする気分じゃなかった
・特に特別な感情もなく、メールが来るから返してるだけ
・メールが届いていない

でしょうかね。
同じ内容を送るのはやめたほうがいいですよ。
返事がないと困るメールだったんですか?
サーバの問題とかで、届いていないなら、いいだろうけど、それは相手に聞かないとわかりませんからね。
約束とかの確認だったら、再度送るのもアリでしょうけど、そうじゃなくて『返事がないから』という理由だけで送るのはよしましょう。

私は21歳ですが、届いてるメールが時間を置いて二通くると、はっきり言ってうっとおしいです。
たまに誤操作して送ってくる子がいますが、返事に困ります。
返事していないメールだったりすると、催促されているみたいで、怖いです。
約束の確認だったら、返事しなかったことを謝ってきちんと返事しますが……そうじゃなかったら、『誤操作?』と思って無視しますね。
内容によっては返事するかもしれませんが……それはそのときにならないとわからないです。


見えない相手の気持ちを考える。汲むというのも、人間関係で大切な事柄です。
今好きな人が目の前に居て、恋人になるためには……と色々と悩んでいる時だと思いますが、焦りは禁物です。
すぐ誰とでも友達関係になれる人でしたら、何度でも二人で遊びに行って、いづれ告白すればいいでしょう。
逆に、警戒心の強い人だったら、その人が仲の良い友達を含めて数人で遊びにいって、相手の警戒心を解いてから、いづれ告白すればいい。
何事にも段階があります。
がっつき過ぎると引く子もいますので、お気をつけて……


ちなみに、私の彼氏は、メールを送っても2・3日返ってこないことは日常茶飯事です。
忙しくなると、なお音信不通状態に……
付き合う前からそうだったので、2年以上経った今では諦めてます。
なので、私も時々眠かったり、慌しかったりすると返事しません。
でもお互い結構どーーーーーでもいいことばっかりのメールなので、気にしてません。
返事がないと困るものは、返事がなければ、1日まって翌日に再度メールしたりします(文面は多少変えます)

世の中には色々な人がいますからね。
お相手の性格を考えれば、意外と答えはすんなり見つかるかもしれませんよ。

・メールが得意ではない
・内容が他愛なさ過ぎて、返事するにも返事しにくい
  今日はこんなことがねぇ~と日記的内容だったりすると、「へぇ。」「ふぅ~ん」しかいえないこともあります。
・たまたまその日忙しかった
  遅い時間に着信に気づいたりしたとか
・メールをする気分じゃなかった
・特に特別な感情もなく、メールが来るから返してるだけ
・メールが届いていない

でしょうかね。
同じ内容を送るのはやめたほうがいいですよ。
返事がないと困るメールだったんですか?
サーバの問題と...続きを読む

Qどうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあ

どうでもいいけど、学校の教室で特に一番前に座ってる女子は、男性教師の下半身のオチンチンが近い距離にあるからやはり好きな先生ならつい見てしまうものなの?

Aベストアンサー

男子なら、女の先生の後ろのプロポーションがわかります。成績が悪いから、必ず前だった小学校時代。僕には席代えの権利はなかったです。

Q女性の方に質問したいです 私は大学生(男)です。 私は2年前彼女からふられたのですが、2年間彼女こ

女性の方に質問したいです

私は大学生(男)です。
私は2年前彼女からふられたのですが、2年間彼女ことを想い続けています。

女の人がふるときは、固い決意があるとよく聞きます。

ヨリを戻したいと考えているんですが、どんなことをされたら嬉しいですか?
逆にどんなことをしたらうざいですか?

ラインは一応かえってきます。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

女性は別れたらスパッと気持ちをきりかえます。ふった側なら尚更です。もう過去なんです。
辛いかもしれませんが、彼女の幸せを思うなら、そっとしておいてあげてください。
それよりも、もっと自分を磨いて彼女の方からよりを戻したいって思わすくらいの努力をしたらどうでしょうか?
色んな経験をして、素敵な毎日を送ってくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報