プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、高認をとって河合塾コスモという予備校で大学を目指しています。
勉強は全くはかどっていませんが、友達があまり多くないので新学期が始まってまだ1週間しか経っていないのでこれを気に何人かに話しかけようかなと思っています。

そこで、女子の友達も欲しいなと思うのですが、1人や2人くらいなら話しかけても変に思われないでしょうか?
あまり話しかけたりすることが得意ではないので、自信はありません。

A 回答 (1件)

あなた様はイケメンですか??


イケメンなら女の子も話しかけられたら嬉しいと思ってくれるでしょう。

そうでないなら残念ながら引かれてしまうかもしれません。


女の子は彼氏にするにしても友達にするにしても必ず男性の容姿外見で決めますからね!例えば、ハゲている、デブ、不細工な顔やファッションセンスの無さあたりだと完全に嫌われます!

私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲ、チビ、不細工顔の女友達皆無男性ですから全く女の子が寄ってきません。
見た目が悪いから一生涯独身がほぼ確定しています。

女友達が欲しいなら容姿外見が良くないとダメなんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!