秋葉原で安くて落ち着ける所ありますか?
例えばカラオケだったらビッグエコーとか安いですが
中のぞかれたりしないですかね?

異性と2人で行くので探してます。

A 回答 (2件)

#1です

秋葉原の中央通りを御徒町・上野方面に向かえばあります
(秋葉原と言うより御徒町だね・・)

初めてでラブホもいいんじゃない^^
「何もしないから・・カラオケだけ・・」って言ってみたら^^;
覗かれる心配もないし、ゆっくり二人の時間を過ごしてね
    • 0

カラオケできて覗かれる心配ない場所ならラブホだけど・・

この回答への補足

てか初めてでラブホってありですか?

• 0
この回答へのお礼

ラブホが一番いいんですけど、秋葉原で安いラブホってあるんですか?