先日、片思い中の女性に「元気ないね」って言ったら、「生理なの」って言われました。

この片思い中の女性には、先月、好意があることを告げ、良い返事はもらえず、さらに少し壁を
作られたような感じでした。

そんな、少し距離を置いている男性に対し、「生理なの」って言う女性の心理を教えて下さい。

A 回答 (3件)

生理で本当に辛いから、そのままそう言ったのだと思います。

嘘を言う意味もありませんし…。
逆に、違う理由を言って、誤解が生じたらまた大変なので。
    • 0

深い意味はないと思いますよ(^_^;)

男として意識してない人にはうっかりゆうことあるかも…
    • 0

23歳の女子です。

私も普通に「生理中なの」とか言いますよ(^-^;

たまに「女の子の日」とか言い換えますけど、変に言葉をにごして言うほうが恥ずかしいですし、気にしないですね。
距離をおいている男性でも私なら気にしないでいいますし、その女性も気にしてないと思いますよ。
    • 0