元AKB48がAVに出ていると聞いて、あれこれサイトを探しているうちにエロ動画サイトに登録してみることができました。ここまではよかったのですが、それ以来デスクトップ画面に有料サイトへの誘導広告がずっと表示されています。削除してもすぐに再表示されるのですが、どなたか削除する方法をご存知の方はいないでしょうか?

A 回答 (2件)

警察庁や独立行政法人の各サイトで、

アダルトサイトなどの悪徳業者の手口や対策が記載されています。

その警察庁や独立行政法人の各サイトを記載したサイトです。

参考までにどうぞ。

参考URL:http://kaiyakaiya.blog136.fc2.com/
    • 0

http://sasi40dx.cs.land.to/

始めこれ、使い方が分からなければ

「システムの復元」

システムの復元
「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」→「システム ツール」→「システムの復元」を選ぶ。
「コンピュータを以前の状態に復元する」を選んだ状態で「次へ」。
「問題が起きる前の最も最近のチェックポイントを選んで「次へ」。

が「システムの復元」は万全では無いって意見もあります。自己責任でお願いします。自分は綺麗に

消え今まで問題ありませんが・・

ご参考までに・・

参考URLにワンクリサイト契約が無効、法的契約では無いって事が詳しく載っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3% …
    • 0