2003年式のTREK FUEL90フレームを整備しています。
リアサスピボット(リンク部分)をねじ締めするのに、どのくらいの強さで締め付ければ良いのでしょうか。
あまり強く締めるとリンクが固くて動きませんし、逆にゆる過ぎると使用中にガタが出るのではないかと心配です。
締め付ける強さを判りやすく教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マニュアルに締め付けトルクが書いてないですか?

この回答への補足

御返答ありがとうございます。
中古で購入してマニュアルがないのですが、もしオンラインマニュアルのURLを御存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

• 0