画像のハートですが、これってフォントですか?
色々な色とサイズがあったので、画像ではなくフォントかな?と思ったのですが、
このフォントが欲しいのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。
よろしくおねがいします。

「ハートのフォント」の質問画像

A 回答 (3件)

フォント「MS Pゴシック」のハートの記号をWord2003上でワードアートで加工してみました。

結局は「図形」に変換したことになります。
(サイズ違いを2枚重ねにして、少し傾けてあります。)

ま、こういう方法もあるということで・・・。
「ハートのフォント」の回答画像2
    • 0

画像のハートですが、これってフォントですか?

色々な色とサイズがあったので、画像ではなくフォントかな・・・

☆たぶん画像でしょう・・・似た様な事は下記のやり方で出来ます試してください。

◎ワード2003・2007を開き→ワードアートをクリックダイアログボックス内のデザインを選びクリック→
編集画面内フォント(FGW FONT選択)※直接入力にしてシフトキーを押しながらBを押すとハートマクに成ります。
(選んだデザアインによって変形される)
※後は色々試して操作に慣れることです・・・

• 0
この回答へのお礼

あまり凝ったことは時間がかかって大変なので、助かりました。
頑張ってみます。

フォントとは文字と一部の記号、単色での表示しか出来ません

ドット数も通常16*16ですから、質問のハートは画像です
    • 0
この回答へのお礼

画像なんですね。
まだまだ勉強しなくてはならないことがたくさんあります。
ありがとうございました。