っていう有名人って誰がいる?
若く見えるって意味で。

前のアンケートに名前があったけど、半井小絵さんなんてまさにそう。


他にある?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

原田知世 43歳

    • good
    • 0

若尾文子 たしか、73・74だと思うけど。

森光子・吉永小百合・どうしても、この手に質問だと若い女性でなくお年寄りになっちまいますね。
    • good
    • 0

デーモン小暮。


もうそろそろ10万50代のはず。
50歳前ぐらいに見える。
    • good
    • 0

こんばんは。


私の中では「森高千里」さんは実年齢よりもはるかに若く見えます。
    • good
    • 0

 んー・・・徳光さんでせうか(酔汗)



とても70代には見えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング