アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚1年とちょっとの女性です。
夫がHを自分から誘ってきたことがありません。
結婚前も付き合って1年は体の関係もありませんでしたし、夫から求めることもあまりありませんでした。
結婚後は子供がほしいからという理由をつけて、こちらからお願いしたのですが
子宮頸がんになり子供ができない体に。
それからは自分から誘ってHをしていたのですが、最近なんだかむなしい気持ちになってきています。
わたしがお風呂に入っている間に、夫は自分で処理しているようです。
ならば、なんでわたしとじゃないんだろうって思いが・・・。
どういう気持ちなんでしょうか?
Hは嫌いではないとは思います。
何かアドバイスお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

大変でしたね。


辛かったでしょう…。

うちの主人も草食系で結婚前から殆ど自分からHを誘ってきません。
今でも私から誘って居ますが、乗ってくるのは5回に1回位です。
H自体も淡白で不満も多いのですが…

H自体にも不服が有るのですが、Hをしないということは女性として不安…ですよね。

・自分に魅力が無いのだろうか…
・ちゃんと愛されているのだろうか…
・他に思う人が居るのではないだろうか…
・何か不満が有るのではないだろうか… などなど…

ただ、職場の先輩から(男性)結婚が決まった時に

二人でのセックスは気を使うから疲れる。
疲れている時は気を使わずにしたく成るけど気を使っていられない。
相手を傷つけたくないし無理強いしたくないし自分で抜く事が多い…
気をつかわずにしたい気持ちも判ってやれな!

それに自慰は二人でのHとも浮気とも違うもう一つの必要なものなんだからな…

と言っていたので
気にしなくていいと思います。

実際淡白な男の人って増えているみたいです。
誘ってウザがら無いのなら誘って良いのではないでしょうか?

誘って貰えなく虚しいと言う気持ちや誘って欲しいという気持ち…判ります。

けれども苦手な事を強要することはもっと違うひずみを生むかもしれません。
まだ結婚一年目。
うちは結婚二年目。
妊娠した事も有り、主人とは未だ10回位しかしたことが有りません。

お互い相手の相手の様子を見ながらあせらずお互いの気持ちを酌みながら身体を合わせていけたらと思っています。

お互い頑張りましょう。

気持ちも大事ですが、身体も大事(^^)
少しずつ判ってもらえたら良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしと同じような境遇なんですね。
夫も自分から誘わないし、H自体も淡白です。
そういう男性は多いんですね。
自慰は浮気とも二人のHとも違うとわかって少し気が楽になりました。
少し様子を見ながら誘うようにしたいと思います。

お礼日時:2011/04/29 09:20

はじめまして、参考までですが、下のサイトを見ていただければと思います。



参考URL:http://www.lovecosmetic.net/html/
    • good
    • 0

逆に性欲有り過ぎて、それを悟られない様にしてるのでは?



そして自分から誘わないのは、性欲有りすぎる自分を出す事で
嫌われるからとか、そういうことはないですか?

だから旦那さんは貴女様へ悟られない様にお風呂はいっている時に、
処理シテシマウノデハ?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もしかしたらそうかもしれません。
夫が隠れてHな画像(少し普通の男性とは異質と思われるような・・・)を収集しているところからも
思い当たる節があります。

お礼日時:2011/05/06 10:49

はじめまして!




ちょっと辛いですね。
こちらから 誘えば 出来るんですね。


だけど・・前戯もなく 満足いくセックスが出来ていない状況なんですね。
わたしだったら 考えてしまうかも・・


じっくり話し合ったらどうでしょうか?

セックスの満足感って 夫婦関係には欠かせないものです。
お互いに満足できるように 努力することが
必要です。

神様から与えられた楽しみを享受しないなんて
なんと勿体無いことです。

セックスは 男と女が リラックスできる
スポーツみたいなもの。

まだ ご主人様は 満喫されたことが
無いのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫は前戯などはあまりありません。
夫はどう思っているのかわかりませんが、わたしは満足できるようなものではありません・・・。
お互いに満足できるような性生活ができるといいのですが、夫の気持ちもよくわからないので
どう働きかけていいのかもわからない状態です・・・。

お礼日時:2011/05/05 10:06

ANo.13です。



子宮頸がん発覚後に関してですが、
子宮頸がんと言うのは女性の病気なので、男にとって分からない部分が沢山あります。

yo-ko-N様も男の病気は分からない部分がありますよね?

yo-ko-N様のお身体の状態はいかがですか?

性行為には支障ないのですか?

術後やドクターがOKも出さないのに男から求められたら「今、こんな状態なのにあたしの事何も考えてないの?」って気持ちにならないですか?

旦那様はそのことを気にしているのかもですね・・・
私がyo-ko-N様の旦那様なら、ドクターから性行為に支障がないとお墨付きを貰うまでは
とてもする気にはなりませんね。そう、子宮頸がんの知識がないのに素人の判断でするのはyo-ko-N様に何かが起きたら辛い思いをするのはyo-ko-N様と考えますから。

yo-ko-N様が、旦那様との性行為を求めるなら、
性行為に問題がないことをきちんと話し合ってみるべきだと思います。

その後、その日の夜はセクシーな下着を身に付けたりとか、
ラブホにyo-ko-N様から誘ってみてはいかがでしょうか?

Hに至るまでの雰囲気も大事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手術後2ヶ月を経過した時から性生活には問題はなく、旦那さんもそのことは知っています。
術後初めての性行為の時は心配もし、気を使っていたようです。
雰囲気も大切かもしれないですね。
いつもと違った雰囲気を演出してみたりわたしも工夫するよう考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/05/05 09:58

近頃の草食男子は、


めんどくさいのより、自分で処理する方がラクって記事をどこかで読みましたよ。

確かにメンドクサイ。裸になって、腰振って・・・
相手に気遣って・・・前儀までして・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分で処理するほうが楽だと思う男性も増えているんですね。
夫は草食男子なのかな・・・。
面倒くさいと思われていると思うと、自分から誘ったりするのも申し訳ないような気持ちになりますね・・・。

お礼日時:2011/05/02 10:44

新婚一年ちょっとですか。

。。
夫がHを自分から誘ってきたことがないと言うのは、妊娠すると段々遊べなくなり、結婚して子供が出来ると自分の時間がなくなっちゃいますからね。。。
夫婦仲良さそうだし、原因は子供が出来ることによる、自分の時間の喪失だと思いますよ。

あと、おいくつか分かりませんが、10代後半~20代前半ならともかく、
30越えてデキ婚を恥ずかしがる人もいますからね。
結婚前はそれもあったと思いますよ。

>わたしがお風呂に入っている間に、夫は自分で処理しているようです。
 ならば、なんでわたしとじゃないんだろうって思いが・・・。
 どういう気持ちなんでしょうか?

この気持ちは男の立場として良く分かります。私もそうですから。
私事ですが、付き合っている時はさせてもらえず、結婚しても自分のしたい時にしか中々させてくれない嫁の態度と言うかむしのよさに段々する気は無くなってきましたね。
しかも、妻は妊娠は出来ても持病持ちの為に母子共に危険なのでおろすしかありません。
避妊具や安全日を考えながらしていた時期もありましたが、妊娠しておろしたこともあります。
この辛さは女としてもの凄く辛いでしょうけど、夫としても妻やせっかく生まれてきた子に対して罪悪感で一杯です。

自分でした方が、妊娠のリスクが無いので安心して出来ますよ。。。
もちろん、妻にはばれないようにして、ゴミもきちんと分からないように処分しています。
だったら自分でもしなけりゃいいじゃないかと思うかもしれませんが、全生命が生まれ持った子孫繁栄の本能が性欲を掻き立てどうしてもしてしまうんですよね。。。

私の先輩や後輩も子供が2人出来てから奥さんとする気がなくなるとよく聞きますね。
しかも、エロDVD借りて妻子が寝ている時間に自分で処理する言ってます。
やはり、これ以上妊娠すると、3人目は経済的に苦しいのと、おろすにしても
妻には傷付け、せっかく生まれた命を奪ってしまいますからね。。。

参考意見にならないかもしれませんが、気分を害されたらお詫び申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供ができて自分の時間がなくなる、ということはわたしが子宮頸がんになった今、有り得ない状況となってしまいました。
実は旦那さんは1度離婚していて子供がいます。
わたしより大事な存在らしいので、わたしが病気になる前にそういう気持ちでHをしなかったのかどうかはわかりません。
でも、自分でしたほうが楽、というのがあるのかもしれないですね。

お礼日時:2011/05/01 13:31

すいません、何度もNO7のおっちゃんです。



肝心な事忘れていました。

回答へのお礼頂きありがとうございました。

焦って書いてしまい当たり前の事を忘れてしまいました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2011/04/29 09:23

NO7のおっちゃんです。



>夫がわたしを欲していない、わたしからの一方的な気持ちからHをするからむな
>しくなっている、ということでしょうか。

はい、その通りと思いました。奥様からの気持ちだけで旦那様からの気持ちがあまり
無いように受け取れたので、そう書かせて頂きました。

お互いの気持ちがのるとほんと気持ちいいものですよね。
これ以上書くとエロいおっさんに変身するので省略させて頂きます。

失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。
いつもわたしから誘うので、そういう気持ちにならないのかもしれませんね。
今はそういうそぶりを見せないで、夫の様子を見ている状態です。
少し様子をみながら状況に応じて行動していこうかと思います。

お礼日時:2011/04/29 09:23

40代男性です。



実は私も貴方の旦那に似ています。
違うのは独身時は私から求めてたことかな。
結婚して6年ですが、新婚当初から今まで数回しかしていません。
ストレス疲れでそんな気分にならないのです。

日本ではレス夫婦が3割以上、アメリカでも2割いるそうです。
私の予想だと、ストレスor性依存症だと思います。
性依存症についてはウィキ等で調べて下さい。

また、結婚すると関係が近くなりすぎて
心理的に近親相姦のような錯覚を覚える事も原因の一つです。

レスも不満が積もれば離婚に繋がるので、
よく話し合いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
夫はひとに対する気遣いが細かくデリケートなところがあるのでストレスもあるかもしれません。
性依存も調べてみたのですが、ひとに対するものでなくて他の映像、画像に対してしか刺激を受けられない性依存かもしれません。
特殊な画像を集めているので思い当たる節があります・・・。
話し合って解決できればそれに勝るものはないですね。

お礼日時:2011/04/29 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A