アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚1年とちょっとの女性です。
夫がHを自分から誘ってきたことがありません。
結婚前も付き合って1年は体の関係もありませんでしたし、夫から求めることもあまりありませんでした。
結婚後は子供がほしいからという理由をつけて、こちらからお願いしたのですが
子宮頸がんになり子供ができない体に。
それからは自分から誘ってHをしていたのですが、最近なんだかむなしい気持ちになってきています。
わたしがお風呂に入っている間に、夫は自分で処理しているようです。
ならば、なんでわたしとじゃないんだろうって思いが・・・。
どういう気持ちなんでしょうか?
Hは嫌いではないとは思います。
何かアドバイスお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

おじさんです。



<どういう気持ちなんでしょうか

自分でオナニーをするけど、なぜ私としないのでしょうかの問いなのですね。

<結婚前も付き合って1年は体の関係もありませんでしたし、
夫から求めることもあまりありませんでした。

こういう人なんだよ。もともと、一年もしないなんて
普通では考えられないですが、最近は性に全く無関心の人が以前より
増えてきたみたいですね。本当の草食系というやつですね。
ですから、貴女の旦那はこういうタイプなのではないですか。
あるいは、自分ではするけど、貴女とはしたくない。
つまり、あまり貴女のことは好きではないということもあるのでは。

あと、こういう心配はないの?
男色を好む人ですね。結婚することはカモフラージュでね。
事実、こういう人もいるのですよ。稀ですけどね。

逆に質問したいくらいですよ。
それはですね。付き合っていて一年もしてこない人と、よく結婚しますねと。
結婚してからも、あまりセックスをしてこないことは予測できたでしょうに。
そういうことを求めない人を真面目な人と受け取ったのかな。

こんなのは、真面目とは言わないけどね。無気力にも通じるけどね。

こんな回答になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
わたしのことが嫌いなのでしょうか・・・。
確かに好きとはあまり言われたことがありません。
それでもHのこと以外は優しい夫です。
草食系や男色を好むかと言えばそうでないと思います。
隠れてHな画像を集めていますし、他の女性と話すのも大好きです。
結婚前もこんな状態の付き合いに不安があったので、何度か別れ話を持ちかけたのですが、そのたびに夫から引き止められ最終的には結婚することに。
Hをしない真面目なひとと思ったことはなく、結局は好きだから結婚したんですが
確かに回答者さんが言われるように、よく結婚したと今になって思います。
こんな思いをするとは思いませんでした・・・。

お礼日時:2011/04/26 07:52

辛いですね・・・



気持ち解ります。

>結婚前も付き合って1年は体の関係もありませんでしたし、夫から求めることもあまりありませんでした。

ということなのでもともと淡泊か、自信がないのかもしれませんよね。

ウチは結婚前はうっとおしいくらい誘われていましたが結婚後はぱたっと減りましたよ。
結婚を機に男の人にとっては『重圧』『責任』があると思うしもしかしたらあなたの体を気にかけているのかもしれません。
自己処理の方が気が楽なのかもしれません。

質問者様から誘って応じる、ってことは自信がないんじゃないかな~って気がします。

あんまり気にしない方がうまくいきます。

しばらく誘わないのも手だし。

ご自身がいっぱい満足していることを伝えるのも手だし。

ウチも結婚後減りましたがだからどうって別に悩まなかったし自分がしたいと思ったら誘うし、なんか自分ばっかり誘って嫌だわと思ったら誘わないし。

何にも考えず自然体でいることを意識してました。

1年位誘われなかった時期もありましたが・・・悩んでいると余計悪化したように思います。

自然になかったからどう、とか考えずに。
自分磨きして、自分の気持ちを『それ』に捉われないようにして他で充実させていれば・・・
自然に誘われるようになりましたよ。

大丈夫!あんまり深く悩まないで下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり深く考えないほうがいいかもしれないですね。
他に目を向けて自分磨きを充実させたほうがいいのかな。
回答者さんのように悩んで不機嫌でいるわたしと旦那さんの関係は
徐々に悪化しているように思います。

お礼日時:2011/04/26 07:56

旦那さんは、若いころあまり性経験がなかった方ではないのでしょうか。


他の方も言われているように自信がないのかもね。
もしくは、もともとあまり好きではない方かも。

最近はレスはあなたの病気も原因かもしれないですね。
子宮頸がんになられたということですので、さらに積極的にできないの気持ちなのかも。

そんなこと考えているが、性欲もあるようなので自己処理をされているのかもね。

決してあなたから心が離れたとは思えないのです。

やさしい旦那さんなんだね。そして、旦那さんを愛してるあなたも見えてくるよ。

でも、あまりないようだったら心の病気かもしれないからカウンセリングも必要かも。

深刻にならないようにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに性経験はあまりなかったのかもしれません。
普段は優しい夫なので、病気のことも考えているのかもしれません。
あまり考えず、自然にまかせたほうがいいのかもしれませんね。
あまりないようならば、回答者さんの言われることも考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/04/26 15:37

No.1のおじさんです。



回答へのお礼を読みました。ありがとう。

<結婚前もこんな状態の付き合いに不安があったので、何度か別れ話を持ちかけたのですが、
そのたびに夫から引き止められ最終的には結婚することに。

結婚して何年も経つ夫婦であれば、まだわかるのですが、新婚一年なのですよね。
ですから、私は旦那は無責任な人だと思いますね。だったら自分で改善しろよという話ですからね。
現在の状態は、付き合っている状況と全く同じではないですか。

私個人でいえば、過去から現在まで、女性から誘われた場合、疲れてようが
時間の調整があまりつかないときでも、女性のほうがしたいと言われたときには
一度も断ったことがないです。女性がしたいと言ったときは、余程したいのだと
思うし、それ以外にも甘えたいのだと思うからです。
男女関係として、かかわりを持つ以上は、男側の誠意ではないかな。

<結局は好きだから結婚したんですが

若い女性の場合、よくありますね、こういうことが。
男女関係、夫婦関係において、割合にセックスは重要なことなのですが
精神的なものほうが大事なの、だって私達には愛があるから。
そんなもの、あまりなくとも、いいのってね。

私が以前に実生活において、知り合いの女性から頼まれたことがあります。
その女性の家は、貴女がたのケースと全く同じで、結婚しても
セックスがないわけです。それも旦那のアプローチがないわけです。

頼まれたことは、何でないのか、直接旦那に聞いてくれとのことでした。
旦那に聞いたところ、ゲームの女性とは、セックスできるのだけど
生身の女性が怖いということでした。
私はゲームの女性とセックスが出来るという意味が、全くそのときは理解
出来ませんでした。今は、その意味がわかっています。
ゲームの女性とは、こちらの思い通りになるけど、生身の女性は、いろいろと
こちらが努力しなければいけないし、思い通りにならないからイヤだということでした。
ただ、びっくりしました。こういう人種が出てきたのだと。
結局、この夫婦は離婚に至りましたけどね。

それから、普通の男性は、オナニーをしますが、奥さんともしますよね。
それが奥さんとはせずに、オナニーだけでは、これも普通ではないですね。

外に貴女の知らないところで、女がいるかもしれないし。
でも、ずっと以前から、あまりセックスには興味がないのだから、
わからないけどこれはないのかな。

貴女のお礼文を読んだりすると、生身の女性が怖いという可能性も
なきにしもあらずではないのかなとも思います。

いづれにしても、こういうタイプの男性は、
貴女の努力や辛抱で、変わるものではないと思います。
貴女を悲しい気持ちにさせていること自体、もう見込みがないと
私は思います。

こんな回答になり、ごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びの回答ありがとうございます。
ゲームだけのHのほうが楽、というのは夫にも言えることかもしれません。
H以外の対人関係に関しては女性に対しても男性に対しても、人を避けるようなことはないので
Hに関しては生身の女性が怖いということはあるかもしれません。
今までHに関してわたしなりにその気になってもらうよう努力しましたが
少し疲れてしまいました。
見込がないということになると、我慢するか別れるかということになってしまうのかな・・・。

お礼日時:2011/04/27 08:16

淡白なのは確かなようですね。



オナニーの方が体力的に楽ですよ、男は。
それも日替わりでお相手を換えて妄想しながら、いつでも
発射お~らい、ですもんね。

カラダの相性はいかがですか? 失礼な言い方しますが、
あそこが臭いとかユルイとか、あるいは口臭があるとかは
そんなことありませんか?
男の性欲は結構デリケートですから。
変なことを言ってごめんなさいね。

どうせ貴女が誘うなら、エッチも「攻め」でいきましょうよ。
お座成りなエッチでなく、貴女がたくさん手コキして上げたり
たくさん咥えたり。エッチDVD見ながらしたり・・・。
あんまりここで具体的には書けないので、とにかく工夫して
みては。
とにかく受身のエッチだと、旦那さんもその気にならないかも。

それと、貴女も通販で大人のおもちゃ、電マとかローターとか
購入して、一人エッチもどうですか? 
結構はまりますから、いいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実は口臭があることは何度か言われたことがあります。
常にではなく、緊張したり、疲れたりするとなるようです。
Hに関しては努力しているのですが、夫のほうが何をやってもあまり感じないというか
自分を抑えているような感じもします。
もう少しわたしも踏み込んだほうがいいのかな・・・。

お礼日時:2011/04/27 08:22

結婚後1年も求めてこないとは完全な草食タイプ


セックスに淡白な男と考えて間違いありません 他に女性が?セックスしない男に
女が出来るわけありませんよ 
 今でさえこの若さでセックスレスなのにこれから先
年を重ねるにしたがって
ますます回数は少なくなり完全なセックスレスになるのは目に見えています、それでいいんですか?
いやだったら離婚するしかないね 傷が浅いうちに決断しなさい
普通にセックスできる人と結婚するしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に女性はいないようです。
けれど身内の女性に好意を持っているみたいな様子があり、少し心配です。
わたしが誘わなければ、この先完全なセックスレスになるような気がします。
離婚はあまり考えたくありませんが、このことがかなり生活やわたしの気持ちに負担があるのは
確かです。
H以外は優しい夫なのと、自分がこの先再婚はできないような気がするので
なかなか決断は難しいかもしれません。

お礼日時:2011/04/27 08:28

初めまして、私程度の回答で参考になるかわかりませんが投稿させて頂きます。



私個人があなたの旦那さんだったと想像すると、付き合っている時から

体の関係を欲してしまうだろうと思います。やはり相手を欲しての行為

だと思いますので、それが自然ではないか?と思ってしまいます。

私自身は彼女と付き合っている時はそうでした。

Hをする事によってお互いの気持ちや肉体的に充実すると思うのですが、

それが奥様からの気持ちしかないと感じる事にむなしくなったのでは

ないかと思います。

いつもキスから自然に始まるような流れでいきたいものですね・・・。

今は不思議な時代で、私の知り合いにHはタブーな夫婦もいらっしゃいます。

気持ち的には固い絆ができている様子なので全然問題になっていないようです。

十人十色とはよくいったものだなどと感心してしまいます。

投稿者様御夫婦互いでどのくらい本音・感情むき出しのお話ができているか

わからないのですが、奥様の御病気の後の旦那さんの対応も良かったのではないか?

とも思えますので、今のままでいられるのかとも思えますが話し合いをして

誤解があれば、それを修正してそれで改善がなければ事実上の夫婦生活が

成り立たなくなると思いますので、そのうえでこの先を考えられても遅くは

ないと思います。今の関係から良くなればと思い投稿されていると思いますので、

無事に解決できるといいですね。失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫がわたしを欲していない、わたしからの一方的な気持ちからHをするからむなしくなっている、
ということでしょうか。
Hはお互いの気持ちがあってのことですよね。
確かに最近は自分から誘うH以外はないのが現状。
病気になって入院中は毎日病院に来てくれたり、優しくしてもらったので
そのことを思うとずっとやっていけそうな気もします。
本音をどれだけ言い合っているかは、まだまだ本音は言い合っていないと思います。
話をする機会をもうけたほうがいいかもしれませんね。
それで改善されればそれが一番いいことですよね。

お礼日時:2011/04/27 08:37

No.1とNo.4のおじさんです。



回答へのお礼を読みました。ありがとう。

<見込がないということになると、我慢するか別れるかということになってしまうのかな・・・。

貴女のお礼文が、かな・・・・・で終わっているので、また書きますね。

究極的には、このふたつしかないですね。
貴女の人生ですので、貴女が一番幸せになる道を
ご自分で選択すれば良いわけですよね

貴女のこの質問文に対し、各々の回答のかたが、その立場に置いて、貴女に良かれという
回答をしているわけですね。
さまざまな意見が出て当然なことですね。

では、これからは私の再度の回答になります。

結婚まえの一年間も、セックスがないわけですね。
結婚してからも、あまりないわけですね。
子宮頸がんになり体調を崩したわけですが、それを克服した時点で
貴女のほうから求めているわけですので、普通で考えれば、女性のほうから
してと言っているわけで、そちらの体調は平気になったと旦那は思ってもいいわけですよね。
これは体調を心配しての、貴女に対する思いやりとは違うと、私は思います。
なぜならば、それ以前より、ずっとしない男ですから。

<結婚前もこんな状態の付き合いに不安があったので、何度か別れ話を持ちかけたのですが、
そのたびに夫から引き止められ最終的には結婚することに。

更にですね、貴女がこのように書いてますね。付き合って一年もセックスがない関係に
おいて、それ以前から不思議に思っていた貴女は、不安があったとは、このセックスの
ことを訴えたのでしょ? その度に夫は、あなたを引き止めたのですよね。

なのに、結婚後も改善されてないのですから、今後セックスの面では、見込みが
ないですよね。旦那、申し訳ないけど、こういう男なのですよ。
セックスばかりが夫婦生活ではないことは、重々承知をしています。
が、普段仲が良くとも、夫婦での愛の確認がない直接的な温もりが、このさき皆無に
近い状態で、貴女の心身の安らぎを得ることができずに、貴女の人生をやっていけるのかと
いうことなのですよ。特に心のほうがですね。いづれパンクします。

普段仲が良いとのこと。で、あればセックスはないとしても、キスしたり、肌と肌を
合わせるような、そして前戯に近いような行為があり、少なくとも、私は旦那から
愛されているという、実感は持っているのでしょうか。
挿入ばかりがセックスでもないですしね。

貴女の迷いも大変に理解します。
子供さんができない体になってしまい、再婚は無理だと思っていたりするところも
あると思うのですね。それと文章を拝読しますと、そうそう若い女性でもないような
気もしますのでね。

まとめますね。この旦那にセックスの面で、貴女が努力すれば改善されるという
ものではないと思いますね。今までの例からみてね。となると、貴女が我慢ということに
なります。短い期間の我慢は出来ても、セックスのない夫婦は、今は良いとしても
ギスギスとしてきます。相手になんでなんでと不信感を持ってきます。

というわけで、新婚一年ですので、見切りも必要かなと、私は思います。
私の親戚に貴女と同じ立場がいたら、私は別れろといいます。参考意見としてです。
決めるのは、貴女の人生ですので、貴女が良いほうに決断すれば良いことですけど。
いづれにしても、後悔のない生きかたをしてください。
たかがセックス、されどセックスです。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幾度も回答していただきありがとうございます。
何度も別れ話を持ちかけた理由というのは、一度目はHのことも含めて付き合っているのかいないのかあやふやな状態のために持ちかけたものですが、二度目のときはHのことというよりも結婚のことを考えていないならば別れたいという話をしました。
回答さんがおっしゃるようにそれほど若くはないし、付き合ったら結婚を考える年でしたので・・・。
普段は仲はいいほうだと思います。
Hはしませんが、眠るまでは一緒の布団に入って抱擁したり抱擁されたり手をつないだりしています。
前戯とまではいきませんが・・・。
確かにHのないことは不信感もあり、わたしが不機嫌になったり沈んだ気持ちになったりしてギスギス
します。
それでもすぐに離婚、という気持ちにならないのはH以外ではわたしにとっては良い旦那さんなんです。
よく考えて後悔のないようにしたいと思います。

お礼日時:2011/04/27 15:37

40代男性です。



実は私も貴方の旦那に似ています。
違うのは独身時は私から求めてたことかな。
結婚して6年ですが、新婚当初から今まで数回しかしていません。
ストレス疲れでそんな気分にならないのです。

日本ではレス夫婦が3割以上、アメリカでも2割いるそうです。
私の予想だと、ストレスor性依存症だと思います。
性依存症についてはウィキ等で調べて下さい。

また、結婚すると関係が近くなりすぎて
心理的に近親相姦のような錯覚を覚える事も原因の一つです。

レスも不満が積もれば離婚に繋がるので、
よく話し合いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
夫はひとに対する気遣いが細かくデリケートなところがあるのでストレスもあるかもしれません。
性依存も調べてみたのですが、ひとに対するものでなくて他の映像、画像に対してしか刺激を受けられない性依存かもしれません。
特殊な画像を集めているので思い当たる節があります・・・。
話し合って解決できればそれに勝るものはないですね。

お礼日時:2011/04/29 09:12

大変でしたね。


辛かったでしょう…。

うちの主人も草食系で結婚前から殆ど自分からHを誘ってきません。
今でも私から誘って居ますが、乗ってくるのは5回に1回位です。
H自体も淡白で不満も多いのですが…

H自体にも不服が有るのですが、Hをしないということは女性として不安…ですよね。

・自分に魅力が無いのだろうか…
・ちゃんと愛されているのだろうか…
・他に思う人が居るのではないだろうか…
・何か不満が有るのではないだろうか… などなど…

ただ、職場の先輩から(男性)結婚が決まった時に

二人でのセックスは気を使うから疲れる。
疲れている時は気を使わずにしたく成るけど気を使っていられない。
相手を傷つけたくないし無理強いしたくないし自分で抜く事が多い…
気をつかわずにしたい気持ちも判ってやれな!

それに自慰は二人でのHとも浮気とも違うもう一つの必要なものなんだからな…

と言っていたので
気にしなくていいと思います。

実際淡白な男の人って増えているみたいです。
誘ってウザがら無いのなら誘って良いのではないでしょうか?

誘って貰えなく虚しいと言う気持ちや誘って欲しいという気持ち…判ります。

けれども苦手な事を強要することはもっと違うひずみを生むかもしれません。
まだ結婚一年目。
うちは結婚二年目。
妊娠した事も有り、主人とは未だ10回位しかしたことが有りません。

お互い相手の相手の様子を見ながらあせらずお互いの気持ちを酌みながら身体を合わせていけたらと思っています。

お互い頑張りましょう。

気持ちも大事ですが、身体も大事(^^)
少しずつ判ってもらえたら良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしと同じような境遇なんですね。
夫も自分から誘わないし、H自体も淡白です。
そういう男性は多いんですね。
自慰は浮気とも二人のHとも違うとわかって少し気が楽になりました。
少し様子を見ながら誘うようにしたいと思います。

お礼日時:2011/04/29 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A