311大震災以来 テロの疑いもあると思いベンジャミンフルフォードさんやリチャードコシミズさんの言ってることを分析していたら 私の中で90%テロかなと思えてきました。だけどやっぱり表沙汰にならないのは隠さないととんでもない状況になるからでしょう。あんな政府でも脅されながらも必至に日本国を守ろうとしているように思えてきた。大戦争を起こしたい人達の挑発を阻止するため政府としては国民に知ってはいけない事実を隠していると思います。ベンジャミンフルフォードさんやリチャードコシミズさんの言いたいことは分かるけどまず大戦争は絶対あってはいけないことなので何とか他の方法で本当に悪い奴らを世界から破滅しないといけない。その為には今後どうすればよいと思いますか?戦争しない方法はないでしょうか? たぶん今までにも危機的なこともあったんだろうけど歴代政府が仕方なくお金で解決してきたんじゃないでしょうか? いろいろ考えてたらキリがないけど東京スカイツリーも国を守るための楯ではナイでしょうか(HAARPとかの)。 たくさんの命が奪われたわけですから戦わないと気がすまない!でも世界戦争絶対ダメ!政府が本当のこと言うしかないのでしょうか。バカなこと言ってるなとお思いでしょうけど 私は911に次ぐ311テロだと危機感を持つべきだと思います。原発事故も日本人だけで解決できた部分をわざわざ世界(特にアメリカ)協力してもらってます。そう考えてたらやはり政府(過去も)を追求しなくてはいけませんね。長文になりましたが皆さんはどう思いますか?犠牲者のためにもご意見願いますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こういう意見もある程度で聞いてください。

ベンジャミンフルホードさんやリチャードコシミズさんの言ってることはある程度的を得てると思う。しかし完全じゃない。ただこれから世界は混乱期に入るし破滅すると思う。ただ救いはあると思う。本気で探せば必ず見つかると思います。
    • good
    • 0

今も地球の次元が上昇していますから浄化作用で雨・風・地震が起っています。



で、人間がいろいろな事にとらわれたり対立したり原発を増やしたり地球上を汚していますと、強烈にそれは人類自身に帰ってきてしまいます。

しかし、人間が調和的に平和に地球上を汚さず逆に感謝して暮らしていますと人間自ら地球上を浄化していることになりますから自然災害が起こり得なくなってきます。
起こっても人類には影響しない形になります。

2012よりさらに上昇スピードが加速しますから災害を危惧している人もいます。
つまり人間が、自分がどうするかどうあるかということになります。

一人一人がまっとうに、民が小競り合いなく団結し日本は蘇り、いかなる困難も困難としなくなります。それで政府も他国も塗り替えてゆきます。
誰かが政治がアメリカがお金がと言っていたらそれがいつまでも立ち上がりません。

*3.11は東北の人たちが不浄ということではありません、日本人の問題です。
復興に力添えしながら無駄にしないよう日本人は生きたいところです。
アメリカでも陰謀でも政府でも経済でもなくそれぞれ自身の在り方です。
これはアメリカや陰謀や政府や経済でなく個人個人それぞれの在り方に左右されている事柄です。

*人工地震とも言われますが、綿密に入念にそのように見せかけています。
どのような状況証拠などがあっても人工地震では不可能です。
起こりえる所のポイントや時間を少し変えることも不可能です。
運命に共振して起こる時間などに合わせあたかも人工のように動いているだけで人工ではありません。

*動植物は地球と共振し共に生きていますから不浄な部分はありません、地球の働きの一部です。


一番の問題は、世界のどかかの誰かが、とある組織が、経済が、権力構造が、政治が、何者かが主体になることです。 大変な間違いです。
人間または自分は、何かの従属物でも反応物でもない。
どこまでも自分の在り方、自分が何を成すかです。


明治維新で、
薩摩が、長州が、幕府が、外国が、上士が、下士がとやっているわけです。
疑い、対立し、勘ぐり合い、許さない
それでは、日本の未来なんてどうでもいいから戦って今の気持ちを晴らしたいということですね

敵とは何か?
他に矛先を向けて変われない自分や自分達だということです。
そうやって宗教戦争は終わらず、日本バッシングは終わらない

真の日本人はそんな未練たらしい、○○のせいだと変われない生き様はさらさない
個人の損得であくせくしない

政治はどうしようもないですが、市民がそれぞれの損得の思惑で生きて国がまとまるわけがない。
政治は結局、民意です。 市民の中から市民に見本を見せる人が沢山出て国は変わります。
(自身をまっとうしてない政治家は絶対言ってはいけないことです)

日本人皆、幕末の志士ではないですが、
日本人は、自身を活かし、行政を活かし、アメリカ人も活かし、地球人類活かし、すべてあるもの活かし
人類維新を実現する事が活きる道です。

東日本で亡くなられた方々、被災された方々、見せてくれた慎ましく前に歩こうとする意志
そして現れた日本人の真の素晴らしさ
「みんな一つに」「自分にできること」
日本人はそれを活かして、自分たちがどのような人類世界を想像するか
自分たちがいかにあるべきか

日本人は自分たちの在り方、何の為に働くか、何の為に何を成すのか
それぞれが東日本を復興しながら人間復興・人類復興に務める事が重要と思います。

そうでないと亡くなられた方々が本当に「犠牲者」になります。
守るのは「みんな一つに」「自分にできること」と現れた本当の日本人たるものです。

小競り合う小大名にさせるような情報の殆どは操作されたものや解釈不足だと思います。
    • good
    • 0

 核爆弾の不発弾が地下から見つかったのだとします。

もし、それを公表すれば、大都市の住民全てを疎開させた上で、起爆装置を外すという困難な作業をおこなわないといけませんが、それをやろうとしないで、核爆弾など無いのだというデマを流し、誰も信じないように情報操作をおこなっただけで、後は何もしなかったと考えてみましょう。

 ところが、核爆弾が爆発して大都市が吹き飛ぶ危険が無くなるのではないわけです。その核爆弾の起爆装置が作動したとします。政府もマスコミも、その事を知っているとします。それでも、全ての事実を隠して何もせずに、全てデマだと言い続けたら、どういう結果になるでしょうか。

 大都市が核爆発で吹き飛んで、多くの犠牲者が出ても、政府もマスコミも知らぬ存ぜぬで済ますつもりです。国が無くなったとしてもです。国ならば、まだ良い方で、地球が無くなるかもしれないのに同じ事をやっているとしたら、それでも政府やマスコミは利口だと言えるでしょうか。

 人工地震だとか、陰謀だとか、嘘くさい話を捏造して誰も信じさせないようにしていますが、異常な特性を持つ巨大地震が繰り返し、犠牲者の数が増え続けています。このまま犠牲者の数が桁違いに増え続けて、真相を隠し切れなくなっても、まだ嘘でだまし続け、真相隠しを続けるのだと考えてみます。

 馬鹿が手に負えない不祥事を起こして、解決出来ない事を解決出来ると豪語しているだけではないでしょうか。福島第一原発事故の解決がいつまで経っても終わらないように、巨大地震の被害も終わらないのかもしれません。日本経済の落ち込みも同じかもしれません。

 何か原因はあるのでしょうが、人間の解決能力を超えるものが原因だとすれば、地球外文明が残した爆弾か何かがあって、それを隠しているぐらいしか考えられません。

 もし、そうだとして、爆弾のスイッチを入れてしまい、それを隠して逃げ回っているのだとしたら、愚の骨頂でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。起きてしまったことを想像するのと起きてもないことを想像するのとでは 思考が変わってしまいますね。今の時点では私もいろんな分野から見て もう少し夏が終わる頃までで自分で決着つけようと思ってます。8月にアメリカが噂通りデフォルトしたなら追求源がもっと極められるかと思うので後2ヶ月位様子を見てます。宇宙規模になるかもしれませんしね。夏が終われば311からももう半年過ぎちゃいますね…

お礼日時:2011/06/28 00:16

地震を地震兵器としてしまうことほど陰謀論者に都合の良い話はないと思いませんか?地震はいつか必ず起こるのだから、起こるたびに騒げばお金になります。

ベンジャミンフルフォードがシオニストで、911同時多発テロへのイスラエルの関与をカモフラージュしようとしているという話もありますが、本当のところは分かりません。
http://www.iamthewitness.com/Benjaman-Fulford.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ベンジャミンさんも金融ユダヤ人に対して金儲けの為に悪業しているとか言ってましたけど 本人もその一人かなとも思えます。ただ人工地震は昔から開発されてきているようなので今回はまだわかりません。でもありがとうございました、今の時点でテロ確率90%から60%になりました。(自分の直感ですが…)
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/?no=416&ul=1eb2 …

お礼日時:2011/04/26 12:08

陰謀だ、テロだと言われている方々の情報を、


鵜呑みにしないほうがいいと思います。
いろんな情報を総合してこの情報は信頼するに値する、
しないを直感で決められることをお勧めします。

アメリカが大昔に作ったHAARPで地震を起し、
一国を危機におとしめようなどという考えはないと思います。
わたしも一時中型レーザ発信器の仕事をやっていましたが(内容はちょっと言えません)、
1km先の車を爆破するくらいの出力は簡単にだせます。

軍事兵器の場合、このレーザの数百倍、数千倍の出力或いはもっとかもしれません。
また太陽系を出て、太陽系外を探査する探査機には全然別型の原子炉が積まれています。
これだけの技術力を持っている国が地震を起こして、
津波を発生させて原子炉を運転不可能にするみたいなアホなことをするとは考えにくいです。

それに原発事故の収束に関して言えば、何も解決されていません。
ただこの事故の収束は「俺たちの力でできる」と
東電が独りよがりでやっているだけです。

その証拠に初期より状況が悪くなっているでしょう。
1~3号機の圧力容器の底には穴が開き、
今圧力容器に注水している水は、汚染水となってだだ漏れです。
今の東電の考えは汚染水をどうしよう、どうしようということだけです。

メガフロートに高濃度の汚染水1万トンを移そうなどということを、
よく東電は考えたなと開いた口が塞がりません。
2~3mm程度の薄い鉄板で作られたフロートに汚染水を詰め込んで
安全性が保たれるとでも思っているのでしょうか。
福島沿岸で1万トンの高濃度の汚染水を撒き散らすのがおちです。
(ちなみに高濃度汚染水の放射能濃度は1000ミリシーベルトです。
日本の一般国民が一年に受けても良いとされる1ミリシーベルトの1千倍です。
つまりは1000年分です。)

また1、3、4号機の建屋の屋根はないから放射性物質を、
毎日ジャンジャン大気中に放出しています。

極端な言い方をすれば、エンストを起こした車のエンジンを見て、
素人の連中がよってたかってああでもない、
こうでもないと言っているに等しいです。
車は永遠に動き出すこともないでしょう。

かなり脱線、脱線で書きましたが、あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです、鵜呑みにしないように冷静に考えてたら結果的にもしテロだとしたら大戦争を引き起こしたい人達の罠にハマってはいけないと思いました。本当に自然災害であってもベンジャミンフルフォードさんが何故あそこまでやるんか 演技にしてもヤハリ何かあるからだろうと判断しました。だからと言って私も考えていくうちにアメリカが原発をつぶすのはおかしいなともしテロなら露か北とかじゃないかなとも思いました。sunyokohamaさんは専門的に見てるので数値等から色々わかる部分もあるんでしょうし素人の私なんかそういう分野でとてもとても及びませんが、たまたま入ってしまったサイトでベンジャミンさん達の事を知り もちろん最初は何か怪しい宗教団体かとも思いながらも話しを聞いていくうちに本当のことであれば犠牲者に対し許せない!もしウソでもこういう人達も許せないと思い両方の分野から考えてました。ただTVや新聞には一切こんな情報出てこないしまあデマで日本中を困惑してはいけないということでしょうけど逆にデマを追求する番組もあって良いと思いませんか?被災者もネット見てる人多いはず。まだ早いんでしょうかね…

お礼日時:2011/04/26 11:36

>長文になりましたが皆さんはどう思いますか?



もしかして、地震兵器HAARPの事を言っているの?
 だったらクソだな

http://www.tanteifile.com/diary/2011/04/25_01/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソだと思うのに答えてくれてありがとう。私も思ってました。HAARPだけではありません、他の陰謀説も笑ってました。でも 今は直感で物事をみようと思ってます。石原都知事が出馬宣言した直後 大地震、思えば あれは 天罰ならぬ合図だったかと。戦後 平和に調和された脳を研ぎ澄まさないと見えるものも見えなくなります。もし軍事機密でない、超兵器でないのなら もっとHAARP公開すべきです。もっとも笑い話になってくれるといいですが…

お礼日時:2011/04/26 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報