3年前くらいのドコモのPの携帯なのですが、動画サイトで5分を超えるものを分割せずにダウンロードすることができるのでしょうか?

A 回答 (1件)

どの位の動画をダウンロード出来るかは分数では無く、動画のファイルサイズで決まってきます。

現在のdocomoの携帯電話は10MBまでの動画をダウンロード出来ます。

動画の画質を落として単位時間あたりのデータ量を減らした動画なら10分とか、5分以上の動画でも再生は出来ますが、画質を保ったままだと5分あたりで動画のファイルサイズが10MBになるので分割か必須になります。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。