スバルヴィヴィオ ビストロ 型式E-KK3 平成7年発売の車種のフロントバンパーについて質問させてください。

中古パーツを購入し、自分でパーツ交換しようと思います。

今パーツ探しをしています。
ネットオークションで気に入った中古パーツを見つけたのですが、、、

その中古フロントバンパーは型式E-KK4でした。

見た感じ私の所有するE-KK3とオークション出品されてるこのE-KK4は同じバンパーのように見えるのですが、、、

この型式の違いは取り付けが出来ないほど大きなちがいでしょうか?

取り付け、安全に走ることはできるでしょうか?

知識をお持ちの方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

追記
わたしは車整備超初心者なのでむずかしいことはできません

A 回答 (1件)

>見た感じ私の所有するE-KK3と

オークション出品されてるこのE-KK4は同じバンパーのように見えるのですが、、、

KK3は2輪駆動
KK4は4輪駆動などで、バンパーは同じものになります

http://minkara.carview.co.jp/userid/528025/car/4 …
    • 0
この回答へのお礼

ヾ(o'ω'o【゜。+゜тнайк★чоц゜+。゜】o'ω'o)ゞ

ホントに本当にありがとうございました-‐!!
素早い、明瞭なご回答、助かりました
バンパー脱着方法のURLまで☆!

ありがとうございました♪

ヾ(o'ω'o【゜。+゜тнайк★чоц゜+。゜】o'ω'o)ゞ