プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月23日に18歳になりました、女です。ぱちぱち。
そしてこれが登録後初の質問となります。ぱちぱち。
至らないところばかりですが、よろしくお願いします。

質問はずばり!タイトル通りです。
男の人にとって、女の体重許容範囲を知りたいです。
同じ女として、女の方の許容範囲も是非。
そして現私の体重は許されるのか許されまいか…。
ダイエット中のでぶちんですので、厳しくいっちゃって下さい。
飴はいりませんよ!鞭でびしびしとね!


私のスペック
年齢:18
身長:154…155?
体重:54(いつかの47を目指してダイエット中)


長文すいません。
暇なときでいいので、よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

155であればやはり45前後でないと標準とは言えないでしょう。



標準を目指すのか目指さなくても良いのか
と言うところでしょう。

標準が良いという男性、それより重いが良いという男性、それより軽いが良いという男性
それぞれの好みです。

ただ、54は結構デブでしょうから
50切るまでは頑張って頂くべしと思います。

ちなみに私はブラのサイズの方が気になります。

65DでE寄りだけどDって辺りが
私の好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

標準の以前に、今までで一番軽かったときにもどすのに手一杯で…。
いえ!でも目標は高い方がいいですからね!45キロ、標準目指します!
やはり許容範囲、というのは人それぞれなんですね。好みってことですか…ふむ。
でぶもでぶ、でぶちんですよ。…まだ、身長があったらな。
すいません、乳のないでぶですいません。
B後半~Cくらいですね…、D~Eなんて…、ははー、乳欲しいです←

お礼日時:2011/04/27 00:53

お誕生日おめでとうございます。



筋肉のある方は、少し体重が重いみたいですよ。
友人で、普通の体系なのに意外と体重あるな、って子いました。その子は毎週剣道やってて、体重の重さは筋肉だったんだと思います。

さて、私は154センチの43キロの19歳(女)です。
極度に細い人(足が枝みたい、とか。)ではありません。外から見て普通の体系です。筋肉がなくて胸がないため。

私の場合、許容範囲は体重ではなく、見た目でバランスが良ければいいです。
個人的には、胸がある人を見かけると、「いいな~」って見ています^^

頑張ってください。

この回答への補足

補足からすいません。

最近誕生日をむかえた、ということで、お祝いの言葉ありがとうございます!
ついに免許とれる歳になってしまった!←

補足日時:2011/04/26 16:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

胸も筋肉もない私の場合はただので…ぶははは←
体重ではなく見た目のバランスが大事、と同じ解答をして下さった方がいました。やはり見た目のバランス…が重要なんですね。
154で43キロ、私は細すぎるってイメージがありました…表記だけではわかりませんね。
申し訳程度にある乳をなくさないようにダイエット頑張ります!←

お礼日時:2011/04/26 16:06

僕の彼女の体重もそんなものですけど



僕は細い女性は苦手ですので
少しふっくらしてるほうが好きです…

ごめんなさい、飴ですか?

僕は172cmで61kgあり
体脂肪率は低いので、脂肪太りではありませんが
もう少し細い方がいいかな…とは思っています
体重より太く見られてしまうんですよ

女性の体重許容範囲…身長160cmまでなら65kgまでです

横からの攻撃に弱そうな細いヒトは駄目なんです
でも凄いデブも嫌ですね

この回答への補足

飴を鞭→飴と鞭、です。
誤字すいません。

補足日時:2011/04/26 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

飴っすね、ものっすごい甘い飴ですね…美味しいです←
でもほら許容してくれる人には、既に彼女がいるってことでいい感じに鞭にも←
私、許容してくれる人をさがすことはしない!痩せてみせるですよ!
ちょっと、余談ですが最近、拒食症ですか?ってくらい細い人が多いですよね。あれは絶対横から攻撃されたら折れますよ、はい←
んー、男の方はそのくらいがちょうどいいんじゃないんですか?脂肪じゃないってことは、筋肉むっきーなんですよね!かっこいい!
飴を鞭、味あわせてくれて、ありがとうございます!ダイエット頑張りますよ!

お礼日時:2011/04/26 12:38

ぽっちゃりですね。



私は170センチで52-55キロをさまよってます。
一番痩せてたときは47キロでこれはちょっとダイエットしすぎましたね。
質問者様のように背が低ければぽっちゃりも許されますが、背が高くてぽっちゃりだと巨大になってしまうので、私にぽっちゃりの選択肢はありません。

一時期60キロオーバーしてしまってから47キロまで落としたのですが、男性の食いつきが違いました。
久しぶりに会う人会う人「おぉぉ~!」と。
なんだかんだ言って、男性は痩せてる女性が好きです。
もちろんぽっちゃりさん好きもたくさんいらっしゃいますが、万人ウケするのは痩せてるほうです。

年をとるとどんどん痩せづらくなります。痩せるなら落ちやすい19-21歳です。
そして確かに20代になると、体重は変わらなくてもなんだか痩せます。だからといって、いつか痩せるわ~と思っていたら絶対に痩せられません。痩せるために一番必要なものは強い意思です。

痩せたら外に出たくなるし人にも会いたくなって自信がでます。
私は痩せてよかったですよ。
痩せると決められたからには、決して無理をせず頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

170で52~55キロって…47キロって…も、モデルさんですか?←
いや…恥ずかしいですよ…でぶちんな私が。私くらいの身長では、ぽちゃと呼ばないんですよ、ちびでぶですよ。ははは。
やっぱり、痩せてる人が好きなんですね。男の人は。私も痩せたら言われますかね、おお!って、言われたいですね。
油断大敵、痩せるという決意をしたからには、痩せます!強い意思をもって!
痩せて、おお!って言われるように!外に出て自慢したくなるようなスタイルになるために!

お礼日時:2011/04/26 10:06

標準体重って


155-110=45 ではないでしょうか。
ダイエットは無理にしない方がいいですね。
「胸を残して、おなかを痩せる。」
これには運動しかないみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

標準体重の以前に、今までで一番痩せてたときの体重になるのも大変なんですよ…はい。
でも!目標は高い方がいいですね!目指せ!標準体重!45キロおおおお!!
あ…今も申し訳程度にしかない乳をさらに無くすのはもう死活問題!←
乳を残してぜい肉を減らす!運動…苦手ですが頑張りますよ!

お礼日時:2011/04/26 08:42

18歳ですから、ややぽっちゃりしていても可愛らしくていいとは思います。


もっとも20代になって半ばに近づいていく頃には、その身長から言うと50キロ以内に抑えることが最低条件だと思います。
無理なダイエットは避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

私も女の子はぽっちゃりのが可愛いと思います←
でも自分自身の話しになると、やっぱり痩せたいなって思っちゃいます…。
励ましの言葉、ありがとうございます!無理はせず頑張ります!

お礼日時:2011/04/26 03:54

自分の私的好みで言えば、身長155ぐらいなら、体重許容範囲は51kgぐらいかなー。



確かに47kgぐらいならいいかもね。

がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

うあ…、ちびでぶはあかんですね!うん!
ダイエット頑張りますよ!
そして痩せたあかつきには…あなたをぎゃふんと言わせてやりますよ!←
頑張りますからね!

お礼日時:2011/04/26 01:49

体重という数字は関係ないですよ。

数字で判断するわけじゃないです。
だから体重で問われても答えられないです。
結局「見た目」ですよ。
見た目で好みのバランスの範囲内であるかどうかです。
それと醸し出している雰囲気。
太めの女性でもとても魅力的な人もいれば、細くて病的な印象を受けてしまう女性もいます。

健康的なダイエット(=食べてやせる)ならどんどんやるべきだと思います。
そこで大事なのは「47」という数字では無く、ダイエットの目標を達成したということで得られる「自信」だと思います。
それが人を魅力的にするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

見た目…ですか…。確かに、痩せすぎてて、あれ?っていう感じの人もいますね。
重さは重要ではなく、見た目のバランス、ということですね。これは、普通に体重を減らすよりも難しいような…。
まず、私の見た目のバランスを判断してもらわねばですね!
無理なダイエットはせず、健康的に、どんどん痩せますよ!…頑張ります←

お礼日時:2011/04/26 01:46

おじさんです。



高校3年生ぐらいですか。
この頃は、大体みな、ホルモンの分泌の関係で、それなりにふっくらとしてますよ。
それは将来、子供を産むために女性としての体を作っているわけですよね。
骨盤、腿なども、少女のとき違い、全体に丸みを帯びて大きくなってきてますね。
これはデブだと思っているのは、ちと違うのでは。

23歳~25歳ぐらいになると、自然と大人の体になっていき、すっきりとしてくる人多いですね。
18歳くらいで、この体重でダイエットは、ナンセンスだと思いますよ。

18歳で154センチで50~54キロは許される範囲ですよ。
成長期ですので。

ぱちぱち、ぱちばち。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

あ、親にも20歳くらいになったら自然と痩せてくるって言われます。
でも…、成長期だとしても、痩せたいです…。
周りに、痩せてて綺麗な女の子達がいるのに、私って惨めだなって思ってしまいますし…。
でも、あなたや親の言葉は胸にとめておきます。
無理なダイエットはせずに、ダイエットはげんでいきます!
ぱちぱちありがとうです!

お礼日時:2011/04/26 01:40

OK!!



ちなみに今は千差万別で許容範囲なんて決められませんよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

うおおおお!あなたのような人が側にいたらよかったのに!←
って、甘えてはいけませんね…。
人それぞれという事に甘えてはならぬ…!ダイエット頑張りますよおお!

お礼日時:2011/04/26 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!