10代の学生です。
生理が遅れいていてすごく心配です。

最後にあったのは先月の八日でした。

それから四月頭までに三回ほどなかよししました。
八日、十一日、二十八日です。

十一日はゴムをしてたのですが、八日、二十八日はゴムしたり、中にはだしてないけど、生で入れたりしました。

ちなみに生理はいつもばらばらで、大体前の生理から一カ月ぐらいしてから次の生理が来ていました。

で、四月頭頃に来ない来ないってものすごく不安になりました。

時々おなかが痛いときとかあったりしたのですが生理はきませんでした。
一度だけ37.2℃ぐらい熱がでて具合悪い日がありました。

今はおなか痛い事がないです。
ただ、前よりもおりものの量が減ってるような気がします。

昔、彼氏がいないころに約二週間遅れたことが一度だけありました。

これって妊娠してる可能性とかどのくらいあるんでしょうか?
それともただの生理不順なんでしょうか?

解りずらい文章ですみませんが、よかったら意見お願いします。

A 回答 (2件)

>これって妊娠してる可能性とかどのくらいあるんでしょうか?

例え「ゼロパーセント」って回答あったって安心できないでしょ?

疑わしい行為
>生で入れたりしました。
をしてる以上ここでの回答なんか気休めにもならないので
さっさと診てもらのがいいと思いますけどね。
産むつもりならさほど急は要さないでしょうが。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
そうですよね・・・。
聞いたって安心できるわけないのに・・・。
昨日来ました!ありがとうございました

病院行って診てもらいましょう

• 0
この回答へのお礼

長い間何にも言わなくてすみませんでした。
様子を見てたところようやく昨日来ました!