今、桃の天然水のCMに出ている娘はいったいだれなんですか?
正直いってあんまりカワイクないと思うのですが。
でもCMにでるぐらいなんだから、きっと名のある娘なんでしょう。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「デボン青木」さんです。

モデルさんだそうです。
JTのホームページに載っています。

参考URL:http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/cm/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、モデルさんなんですね。びっくり。美の概念ていうのは刻々変化するのですねぇ

お礼日時:2001/04/23 21:32

スーパーモデルの「デボン青木」です。

シャネルのショーなどに出演していました。お父様が日本人で「紅花」の社長さんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なんとスーパーモデル!!いったい世の中どうなってるの。個人的には、はっきりいってかなりブス!!でも世間はそう思わないんですねぇ。

お礼日時:2001/04/23 21:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桃の天然水の人は外人さんですか?

桃の天然水の人は外人さんですか?それとも日本人ですか?
デボン青木さんって言うんだから・・・
どっちなんでしょうか?

Aベストアンサー

あまり詳しい事は解かりませんが、日系のアメリカ人です。
CHANELのデザイナー「カールラガーフェルド」が寵愛していると言う
スーパーモデルです。
これからどんどん活躍してきそうですよね。

QあのCMなんだっけ!?

あのCMの動画を探しています。

20年くらい前にリズミカルに指を中指と薬指で指パッチンをして音をならしたり

手をふって人差し指でパンパンパンパンという音をならし

手をこすりあわせてシャカシャカならしたりしてリズムを刻む

集団がでているCMがあったと思います

なつかしいCMを見たくて動画を検索していますが

どうしても探す事ができません

どなたかどこの会社のCMだったか動画がどこにあるか

わかるかたおりませんか??

Aベストアンサー

集団は多分Yes/No Peopleで、STOMPのパフォーマンスに思いますが

ジャックスカードのCMかなあ
https://www.youtube.com/watch?v=75O7aYR3xPs

映画館で上映されるドルビーデジタルのトレーラーが近いかも
https://www.youtube.com/watch?v=PLzlJ8Cb1Ao

Qマンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】について

現在流れているマンナンライフ・蒟蒻畑CM【きっと出会える篇】に出演されている男性が気になるので、ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いします(><)
女性の情報はあるんですけどね…。

Aベストアンサー

探してみました。

クリック↓したら顔のアップの写真が出ますw
http://homepage3.nifty.com/T-ARTIST/kawai/kawai-ph.html

プロフィールも載ってるみたいですよ。

こちらは日記みたいです。
http://www.taleme.net/photodiary/index.php?i=14

Q殺虫剤のCMで、「発射の勢いが不満!」っていったい!

どこかの殺虫剤のCMで、田中裕子が
「主婦の○%が、発射のときの勢いに不満を感じている」とか言ってますが、あれを聞くとドキッとしてしまいます。
「射精の勢いがない」みたいな想像をしてしまうのです。(確かに若いときに比べたら、勢いないし。)
CM作成者もその辺を意識してると思いますが、皆さんはどうお考えですか?

Aベストアンサー

あっ…苦笑

すいません。私もあのコマを見てそのように感じたうちの1人です。
何度も見て、そんな深詠みはないだろうとか、いや、
主婦の不満という文言から間違いないと思ったり。。。

微妙ですねぇ。

Qさとだれもん CM

先日TVで見たCMなんですが、
うろ覚えで、調べようがないので教えてください。

女性が「さとだれもんです」と言ってました。
「さとだれもん と言います」かもしれません。

それしか情報がないんです。

レモン・・・飲み物のCCレモンかなと思い
調べてみましたが違うようです。

何の商品のCMだったか、おわかりになる方教えてください。

Aベストアンサー

里中レモン?
ファンタです。

参考URL:http://www.fanta.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報