とても昔のことですが川村かおりさんが歌っていたJALのアイルってCMで流れてた歌!、そのオリジナルって誰ですか?男の人が歌ってると思うのですが・・・お願いします。

A 回答 (2件)

「リーチ・アウト・アイル・ビー・ゼア」



元ネタはフォー・トップスです。
http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per …

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/search/artists?per …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと気になってた事だったんです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/02 13:45

こんにちは!



フォー・トップスの「Reach Out I'll Be There」だと思います。↓の試聴で確認下さい。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまっす。

お礼日時:2003/10/02 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔ipodのCMで流れていた曲

昔ipodのCMで流れていた曲で、ロックのバンドで、ボーカルは男の人です。半年位前に来日したと思うのですが、はっきりと分かりません。バンドのメンバー全員、年齢がとても若いと思います。誰かご存知ですか?

Aベストアンサー

JET ですかね?オーストラリアのバンドです。
Are you gonna be my girlがipod のCMとして起用されていました。

Qちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた

ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた「WE ARE BROKEN BORN~♪」みたいな曲の歌手と曲名分かる方おられます?
かなりあいまいな記憶で申し訳ないです;

Aベストアンサー

日産「X-TRAIL」のCMならMxPxですね。「The Broken Bones」
歌詞にも「WE ARE BROKEN BORN~♪」ってあります。

オフィシャルの動画が拾えなかったのでここで。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96-MXPX-%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0/dp/B000075AXA

Live映像ならYouTubeでも出てきます。

Qネスカフェ プレジレント のCMで流れている歌

「ネスカフェ プレジレント」のCMに使われている
歌(英語の)のタイトルがどどーしても思い出せません・・。
どなたかご存知の方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記ページで見られるCMでしょうか。
平井堅の歌う「THE ROSE」だそうです。

http://jp.nescafe.com/tvcm/president.html

参考URL:http://jp.nescafe.com/tvcm/president.html

Q昔CMでも流れていた曲 英語の歌詞でわからない

英語の歌詞の、ある曲を探しています。
10年くらい前かな、車のコマーシャルだったかな、と何もかもはっきりしないのですが、ゆっくりした曲で女の人の歌声でした。

耳で覚えた限りでは以下のような感じです(英文として合っていないかも)。

 Why does the sun keep on shining?
 Why does the sea breath shore?
 
スタンダードのようで、聞いたときは ♪Tammy, Tammy, Tammy is in love♪ に似てるなとも思いました。 

この曲についてご存じの方、どうか教えてください。
何のコマーシャルだったかでも構いません、お願いします。

Aベストアンサー

「この世の果てまで」という曲だと思います。
かなり有名な曲なので色々な人がカバーされてますが
一番耳なじみのあるのはブレンダ・リーのバージョンだと
思います。

確かに雰囲気的にはデビー・レイノルズのタミーに
似ていますね。(^.^)

Q煙草のCMで流れた「BLUE MOON]を誰が歌っていますか

1990年代にパ-ラメントという煙草のCMで使われた「BLUE MOON]という曲を誰が歌っているかを知りたいのです。なかなか味のある歌声であったと記憶しています。もし可能であれば、CDを購入して聞いてみたいと思っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アメリカのカントリー歌手、ジョン・ミラーの「セイフ・スイート・ホーム」というアルバムに収録された「ブルー・ムーン」だと思われます。ギター1本をバックに、ほどよく枯れたしゃがれ声で歌われています。CMはたばこではなく、キリンの「クレセント」という製品のものだったようです(私もたばこのCMと思っていた)。赤々と灯が灯るNYの摩天楼に男性が息を吹きかけると、ろうそくのように灯が消えるという、洒落た演出だったように記憶しています。ちなみにCDは2001年に発売されましたが現在は廃盤。入手は困難と思われます。

http://www.youtube.com/watch?v=pcAN_NVvfc0


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報