彼氏(29歳)がmixiネームを変えました。




その名も





"○○○@元カノのネコの名前"




私(23歳)は腹が立つんですけど


向こうは

「普通そんな怒る事じゃないよ」

って感じで無駄に冷静です…

あの、普通に考えてどうなんでしょうか。


「そりゃ怒るよ!!」


って意見が多かったらこのページ見せてやろうと思ってます!!!


ご意見聞かせて下さい…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

元カノのネコの名前までならまだ分かる。


可愛くて可愛がってたんだなーって感じ。
だけど @元カノのネコの名前 までつける理由がわからない
他人にとってはどうでもいい事。
今現在で付き合ってる彼女がいるのにそういう気遣いすら出来ないのかなとは思う。
相手が嫌だと言ってる事、感じてる事を平気でする人は男女問わずいますし、
それらのカップルは直らない限り、じきに別れる事になるでしょう。
相手あっての恋愛。

>>このページ見せてやろうと思ってます!!!

そういう子は逆キレするんじゃない?
ネット上の誰かわからんような奴の意見に影響されてるんじゃねえヽ(`Д´)ノ
ってさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えたら解るやろ!!

って言ってやりました…

「そうだね…(シュン)」て言ってましたけど

おそらくあれはそこまで深く考えてない´ω`

困ったもんです;

ご意見有り難う御座いました!☆

お礼日時:2011/04/27 01:27

僕は30代男ですが



うーん…僕は前の同棲していた彼女…嫁に行ってますが
の猫は大好きで、いつも一緒に寝てましたし
帰ってきたら、彼女よりも大歓迎してくれて
彼女と別れるより、猫と別れる方が悲しくて……

今の彼女に元カノの話は全くしませんが、猫の話はします
本気で「猫だけかい…」と呆れられています
僕が猫馬鹿なのは承知の上なので
その猫にはあってみたいね、と彼女に言われました

まあ、僕も彼女も30代で、彼女の方が1歳上で大人ですから
今は彼女にマジ惚れで、彼女もそれを分ってくれていますから

20代のアナタには、ムカつくでしょうね
単に僕のように「猫大好き」な男であったとしても
彼女が嫌がって怒るなら、名前を変えるべきでしょう

僕ならたとえどんなに猫だけでも
彼女が嫌がるなら変えます

ちなみに…僕の「azumi」は僕自身の名前ですから
彼女でも元カノでも猫でもないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の方笑ってしまいました(*´ω`*)笑

私も早く大人な考えが出来るようになりたいです…。

真っ直ぐなご意見有難うございました!

お礼日時:2011/04/27 01:18

『普通はそんな怒らせることしないよ』



…と私だったら彼に言いたいですね。

『普通は』とかいう一般的な問題じゃなくて、『目の前の彼女』が嫌がっているんですからねぇ…p(´⌒`q)

NO.5さんの回答のように周りに向けてのアピールを疑ってしまいます…(≧ε≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そんな事しないですよね…(/_;)

散々言ってやりました!

こんちきしょ!!涙

コメント読んで少し励まされました!!

有り難う御座いました!(*´ω`*)

お礼日時:2011/04/27 01:23

ただの勘ですが、mixiに元カノと思えるようなプロフィールの人がいたんじゃないですか?



ネームを変えて、アピール。
もし、私の勘が当たっていれば29歳にもなって、なんと情けない男だなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏のマイミクに元カノすでに居ます…

今回の事でケンカした後

「元カノマイミクから消したから!」とか言ってました

どうなんだか

今回ので29歳って言ってもこんななんだ…って思っちゃいました(*´ω`*)

ご意見有り難う御座いました!

お礼日時:2011/04/27 01:31

怒らないのは何の関係も無い第三者だけ。


付き合ってる彼女(=あなた)の気持ちを考えれば、それがまずいことくらい誰にだってわかることでしょう。
というかあなたの心情を理解しようとしてないこと自体がまずいでしょう。
むしろ、その程度のこともわからない男が彼氏で良いのか? という問題だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

考えたら解りますよね!!(/_;)

考えなくても解りますよね!!涙

確かにこんなの彼氏にしといてもしょうがない気がして来ました…

先の事考る事にします☆

ご意見有り難う御座いました!

お礼日時:2011/04/27 01:34

嘘でもいい気はしないですね。



男は未練がましい生き物ですから、今まで付き合った彼女の事、全部覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は未練がましいから~…のくだり、

付き合い出した当初、彼氏にも言われました(´ω`)

だから元カノの事も全部覚えてるよ!


言葉が出ませんでした☆笑

ご意見有り難う御座いました!

お礼日時:2011/04/27 01:38

私なら、、、、


そりゃ怒るよ!!!
の方ですね^

。。というか少し落ち込みますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直私も少し落ち込みました笑

しょーもない事するおばかさんもいるんだなーって

良い勉強になりました☆

ご意見有り難う御座いました!

お礼日時:2011/04/29 06:33

30歳男です。



まあ、怒るでしょうね。
彼女に対して猫の名前にしろ「元カノ」の影を見せる
のはマナー違反です。
ただ、彼の中ではマナー違反ではないようなので、
ここは1つ質問者様が大人になって、以下の様なmixiネーム
に変更したらどうですか?

"○○○@元カレの名前"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奴はこう言ってました…

「やっぱりさ、大好きな猫をmixiネームにいれた事で怒られるのはわかんないよ。でも○○ちゃんが嫌だっていうならやめるよ。」

何で解んないんだよ!!って感じです^^

色んな考え方の人がいるんですね…はぁ。

今度また同じ様な事したらnetenjinさんのおっしゃる
"大人な対応"を取りたいと思います☆笑

有り難う御座いました!

お礼日時:2011/04/29 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報