カワサキKH125Mに乗っています。
ハンドルをスワローハンドルに交換したところ、
クラッチケーブルが短くてワイヤーを少し引っ張ってしまいます。

長いケーブルに交換したいのですが、どのクラッチケーブルが合うのか解りません。
他の車種で流用できる物、または社外品のロングケーブルで合う物を教えてください。

ケーブルの型番は540111001です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どれぐらいの長さが欲しいか解っていれば作ってもらえば?

http://www.yamato-kougyou.com/cable.html
http://alcanhands.jp/customwire/

知識があれば自分で作ってもいいですよ
http://blog.livedoor.jp/rockbird218/archives/513 …
    • 0