ポップンミュージックの、この子の七つのお祝いにのキャラはどれですか?

猿の経はごくそつ君
幸せを謳う詩は壱ノ妙だけはわかりましたが、

この子の七つのお祝いにの設定キャラがわかりません。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「この子の七つのお祝いに」のキャラも壱ノ妙です。


http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/mc/song …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
同じ、壱ノ妙なんですね。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/04/27 22:02

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qポップンミュージックについて。

さり気なく気になること・・・なのですが。
コナミから出ている音ゲー、ポップンミュージック。
アレの正式な表記は、

pop'n music

Pop'n music

どちらなのですか?
つまり、最初のPは小文字なのか大文字なのかという事なのですが。
個人的に小文字の方が好きなのですが、ファンサイトなどを見ていると、大文字の方が多いような・・・。
ロゴだとイマイチわからないので。
誰か知っている方が居りましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

私もできれば小文字がいいですね!
参照URL先のサイトのロゴを見れば一目瞭然ですが、小文字になってます^^

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/

Qポップンのキャラとあさき(神曲)について

あさきの『神曲』中の、
この子の七つのお祝いにが好きで、
調べたらポップンミュージックと関係があるみたいで、
キャラクターに不気味な小さいあさきと不気味な青年?のあさきが存在するようですが、

このキャラクター達はそれぞれあさきのどの曲を歌ってる設定なのでしょうか?

また、あさき氏のアルバム神曲以外の音源はどういったアルバムに入ってますでしょうか?

サウンドのみのでなく神曲のように歌入りを希望です。
ご存知の物がありましたらアルバム名など教えて頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

何度もすいません。
今確かめたら、ところどころリンクミスってたようなので、もう一度アドレス全部貼りなおします。
シークレットの曲もあるし、慣れてないとその曲までたどり着けないかもしれないので。

03. 幸せを謳う詩
http://www.konami.jp/bemani/popn/music10/music/elegy.html
04. この子の七つのお祝いに
http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/mc/song16/konoko.html
08. 雫
http://www.konami.jp/bemani/popn/music12/m_and_c/14/14_lamento.html
09. 神曲
http://www.konami.jp/bemani/popn/music19/mc/08/asaki.html
10. 空澄みの鵯と
http://www.konami.jp/bemani/popn/music16/mc/07/link.html


それ以外であさきさんの曲は
猿の経
http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/m_and_c/13/13_03.html
つばめ
http://www.konami.jp/bemani/popn/music15/mc/04/04_01.html
水面静かに大地の烈日わたらせて
http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/fluch/fluch.html
螺子之人…は口笛と曲だけみたいだったので。
これらの曲はだいたいこのURLのなかにあるpopn/music○の○の数字のシリーズCDにショートバージョンが収録されているはずです。
ポップンミュージック15のCDは持っているのですが、つばめは収録されていますが螺子之人は収録されていません。

あさきさんが関わった曲は
真超深TION(メインボーカルはDes-ROWさんでコーラスだけあさきさん?コーラスも参加してないかも?な感じでした)
http://www.konami.jp/bemani/popn/music13/m_and_c/09/09_01.html

何度もすいません。
今確かめたら、ところどころリンクミスってたようなので、もう一度アドレス全部貼りなおします。
シークレットの曲もあるし、慣れてないとその曲までたどり着けないかもしれないので。

03. 幸せを謳う詩
http://www.konami.jp/bemani/popn/music10/music/elegy.html
04. この子の七つのお祝いに
http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/mc/song16/konoko.html
08. 雫
http://www.konami.jp/bemani/popn/music12/m_and_c/14/14_lamento.html
09. 神曲
http://www.konami.jp/bemani/popn/mu...続きを読む

Qポップンミュージック

ゲームを買おうと思い先日、友達に相談したところ
ポップンを進められました。内容を聞いたところ、おもしろそうなので
買おうと思います。でもポップンっていっぱいシリーズがありますよね?

友達からはポップン9を勧められました、
ポップン9はおもしろいのでしょうか?
いっぱいあるのでよく分かりません、
みなさまのお勧めのポップンはどのシリーズですか?

それと、普通のプレステ2のゲームコントローラーでプレイするより
専用のポップンコントローラーを買ったほうがいいのでしょうか?

乱文失礼しました。ごちゃごちゃになってしまいましたが回答よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

個人的には8が一番面白かったです。

といっても、人の好みはそれぞれだと思いますが、
一度アーケードでいろんな曲をやってみて、好きな曲が多かったシリーズにしてみてはどうでしょうか?
公式ページでは11から曲を一部公開してると思うんで、それを聞いてまわるのもいいかとおもいます。

ポップンはシリーズごとにテーマがあるんで、9はカフェ系統かな?
それも好みの問題ですね。

コントローラーは自分はPS用のでやってます。
うるさくないからです。

コントローラーも好みかと・・・。

すごい個人的な意見で答えてしまいましたが、選ぶのは貴方なんで、楽しく遊んでくださいね^^

参考URL:http://www.konami.jp/bemani/popn/music11/

Q可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ

可愛い巫女キャラ、中国人キャラ、女子高生キャラ、金髪キャラは誰ですか?

Aベストアンサー

巫女…博霊霊夢
中国…紅美鈴、神楽
女子高生…琴吹紬
金髪…霧雨魔理沙

だと思います。

Qポップンミュージックのタイピングゲーム

過去に何かで、ポップンミュージックのタイピングゲームの体験版をプレーした経験があるのですが、
今でもポップンミュージック関連のタイピングゲームは発売されているのでしょうか?

確か「ポップンミュージック打」というタイトルだったと思うのですが・・・

1:現在もシリーズ化で発売されていると仮定して、最新版はいつごろ発売されているのでしょうか?
2:現在入手することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
色々とネット上を調べて周ってみたのですが、

1:残念ながら、シリーズ化はされていないようです。
公式ページも、消えているようでした。
2:入手は難しいかもしれません。
中古ソフトを取り扱うお店で、探してみるのも1つの手かもしれません。

余談ですが、「ポップンミュージック打!」は2000年の10月にまず発売され、その後、2002年の9月に、コンビニを中心に再販されていたようです。

Q実在して欲しいキャラと、いて欲しくないキャラ

 例えば主役(または準主役)級で、次のキャラクターとかはいますか?

(1)理想のタイプ ・・・ もし実在したら共に生きたい、ついて行きたい。
(2)駄目なタイプ ・・・ もし身近にいるとゾッとする、どうも願い下げだ。

 ちなみに、私の場合ですと。

(1)ロック(超人ロック) ・・・ とにかく完全無欠、正しくて強く優しい。
   岡 ひろみ(エースをねらえ!) ・・・ 素直で純真、根性もある。

(2)デューク 東郷(ゴルゴ13) ・・・ とても無理です、人物も世界も。
   峰 不二子(ルパン三世) ・・・ まず人間として、信用できない。

 アンカテっぽいですが、独自のご意見をお聞かせ願えると幸いです。

Aベストアンサー

●理想のタイプ

・沖田艦長(宇宙戦艦ヤマト) = 決断力がある。沈着冷静。それでいてたまにジョークも言ったりする。一緒に酒を酌み交わしたい。

・葛城ミサト(エヴァンゲリオン) = ハッキリ言って私の中ではタイプ。でももし結婚したら毎日コンビニ弁当とエビスビールなんだろうなぁ。でも許せる。

・花形満(巨人の星) = まさに「天才・花形満」。実在したらイチローより上だと思う。能書きが多いが理にかなっているので許す!

・鮎原こずえ(アタックNo1) = 可愛いし、根性ある。料理が上手そうな感じ。


●駄目なタイプ

・綾波レイ(エヴァンゲリオン) = こうゆうタイプは何考えてるか解らない。でもとても可愛いとは思うけど、やっぱ怖い。

・星飛雄馬(巨人の星) = な~んか一緒にいたら疲れそう。苦悩が多過ぎ。

・兜甲児(マジンガーZ) = 敵ロボットの膝枕で寝るなちゅうねん。

Qポップンミュージックの曲で

ポップン10のノーマルに入っていたと思うのですが、
フレンチポップ(フレンチ?)の曲タイトルが解りません。
どなたかご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい!
それと上記の曲はポップン12(いろは)にも入っていますか?

Aベストアンサー

「ポップン フレンチポップ」で検索してみたところ、ポプ5に同ジャンル名の曲がありますね。
ポプ9以降は一部の曲を除いて全ての曲が収録されているので、いろはにも収録されていると思います。
(いろははまだ新曲しかプレイしてないので旧曲の収録状況はちょっとわかりません;)

ちなみに担当キャラが双子でしたらNo.1さんの仰るポプ8の、女の子1人でしたら上記のポプ5のフレンチポップです。
(参考URLにそれぞれの曲紹介を入れたので、ご参考になれば…)

参考URL:http://www.konami.co.jp/am/popn/music5/html/12.html,http://www.konami.co.jp/am/popn/music8/music/mobo.html

QNARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。


ちなみに私は
好きなキャラ;日向ネジ
嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

Aベストアンサー

好きなキャラは・・・
(1)ガイ班の3人(キャラが良いし、強い。←最近出番が多くて嬉しいです。)
(2)昔のサスケ(ここでは嫌われてますが・・・)
(3)綱手・シズネ(面白いコンビですよねwしかも強いし。)
(4)テマリ(前は嫌いだったけど、サスケ奪回戦のときから良くなりました)
嫌いなキャラ
(1)サクラ(なんとなく嫌い)
(2)ナルト(行動&言葉が、自分が正しい!みたいなとこがイヤ)
(3)カカシ(投票ではかなり人気らしいのですが...初登場時の印象が悪いから)
(4)音忍・大蛇丸・カブト(人として最低だから。)
(5)シノ(直感的に)
ついでに→テンテンのアカデミー時代のエピソードが知りたいです・・・シノみたいに謎キャラでないのに、謎が多いですよね?

Qポップンミュージックの攻略法を教えて

ポップン6の隠し曲や、その曲の出し方を教えて下さい。ポップン7のウルトラセブンの出し方を教えて下さい。その他に攻略方法があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

攻略法になるかどうか分からないですが
Hi-Speed(ハイスピード)をかけると譜面がバラけて少しは
見やすくなるかと思います(自分個人としてですが)

隠し曲についての情報は下記のURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~ces40860/otogame/ongaku.html

Qこのキャラは何ていうキャラでしょうか?

http://cid-e588ca3d98b049f4.skydrive.live.com/self.aspx/%e5%85%ac%e9%96%8b%e7%94%a8/dare.jpg

このキャラクターの名前が知りたいです!

Aベストアンサー

5年目の放課後じゃないか?
いや、どうでしょうねえ

参考URL:http://5-y.2-d.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報