私は動物が好きでその中でも動物行動学やペットカウンセラーに興味があります。

でも獣医大学にいけるような学力はありません。

東京で頭がすごく良くなくても、そういうことを学べる大学を知っている方は教えてください!

A 回答 (2件)

行動学は、獣医とは関係ないのでは?

理学部生物学科や農学部で調べてみると良いかと。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)

東京農工大学(国立)

東京農業大学(私立)
日本大学生物資源科学部(私立)
あたりでしょうか。自分で公式サイトをみて学科,教員,開講科目などを調べてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

みてみます(^O^)