アドバイスお願いします。

不覚にも風俗嬢に好意を抱いてしまいました。
これが一般的に考えて、NGであり、相手にとっては迷惑である事は理解しています。

私はいま30歳ですが、今まで人並みに恋愛もしてきました。
ただ、これほど心の底からドキドキできる女性に出会ったのは初めてで、それが風俗での出会いであった事にかなり参っています。
そして、いつもは絶対に聞かないようにしていますが、初対面でついメルアドを聞いてしまいました。
その後、1度だけ店に行きました。

彼女は20歳前半、高校卒業後に地方から上京し、昼の仕事もしていて、休みの日にソープに勤務しています。
最初は他愛ないやりとりでしたが、そのうち薬を飲みながら仕事をしていると話してくれました。
接客態度を見た感じ、割と精神的にタフなのかと思いましたが、やはり人間はそんなに強くないですね。
休みは週に1~2日、本職も一生懸命働いて、休みは薬を飲みながら風俗。
こんな頑張りやで真っ直ぐな性格に心惹かれてしまったわけですが、これでは余りに余裕がなく、いつか心も体もボロボロになってしまうのではないか、私も鬱が酷いので心が苦しいという状況はよくわかるので、自分に何かできないかと思いました。

彼女が必要としているおおよその金額は把握していて、その額は私には一括で払ってあげられる額です。
ただ、彼女は控え目な性格で、最初から一括で渡すなどと言えば断られるに決まっているので、月に2回デートする代わりに一定額を渡す申し出をしてみました。
彼女と付き合いたいというよりは、もう少し余裕を持って生きて欲しいという思いからの申し出でした。

彼女の回答は、気持ちは嬉しいけど、どうしても自分で何とかしたい。
私とデートするのは嫌ではなく、むしろお金は要らない。自分に余裕ができるまで待って欲しいというものでした。
これはうまくかわされたのでしょうか?
また、彼女はもう少しで昼の仕事を辞め、一時的に風俗一本で一気に返済をしたいという考えも話してくれました。
しかし、現在の日本経済の状況を考えればこれはあまりにもリスキーですし、病気などを考えても私はとても賛成できそうにありません。

俗に言う営業メールの類は一切きません。メールは長文で丁寧に返してくれます。
正直、彼女とSEXしたいとは思わないのですが、ただ彼女と会って話したいだけで店に行くのはどう思われるでしょうか?
彼女の性格的に、お金だけもらって話すだけなんて心苦しいと考えるのは想像がつくのですが、会いたいという思いを消せません。
この年でここまでバカになるとは思ってませんでした。私はどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (9件)

49才、既婚男性です。


その女性が必要としている金額ってどれくらいなんでしょう?
失礼ですが、君が準備できる程度の金額であれば、風俗で働く必要はないんじゃないでしょうか?
月2回のデートで支払うつもりだった金額はいくらですか?
20万円位かな。
昼職とかけもちで風俗をするくらいなら、風俗一本の方が楽なのは確かでしょう。
実際、昼職の給料なんて、2~3日で稼げるわけですからね。
まだ、お店は2回しか行ってないんだよね。
その段階で、どうして君を信用できるかな?
本当に助けたいと思ってるなら、週3回以上通えるんじゃないの?
君がお金を準備出来るなら、一ヶ月の彼女の勤務日を貸切にしてあげれば良いじゃない。
8日間を貸しきるとしたら、160万円~240万円かかるけどね。
その女性が必要とする金額は、1,000万円位かな?
実際に小切手で渡せば良いんだよ。
本当にそうした人もいるよ。
ただ、相手の風俗嬢はすぐ店を辞めてとんずらしたみたいだけどね。
単純に嘘で言った事を本気にされて、実際にお金を渡されて怖くなったらしい。
たった2回会っただけで、君をそこまで本気にさせた女性なら、250万円位なら、いつでもひっぱれるんじゃないかな?
その女性が何を考えているかはわからないけどね。
自分でなんとかしたいって言ってるんだから、君が出来る事はお客として店に行く事しかないよ。
信用されれば、直引だってしてくれるかもしれないよ。
まず、たった2回しか会ってないのに、どうしてそんな事をしてくれるのか信用出来ないのが普通でしょ?
君の目的がわからないよ。
その女性と付き合いたいなら、お金でしばろうとしちゃ駄目だよ。
病気のリスクがどうこう言ったって、実際に働いてるのはその女性なわけだからね。
セックスしたくないってのはどういう意味?
うがった見方をすれば、その女性としたら病気になるって思ってると思われるよ。
完全にその女性を受け入れる事が出来れば、なんでも出来るんじゃないかな?
今、メールでつながってるのが、その女性にとって良い事なら、それを継続すれば良いでしょう。
お店に来てくれって言われないなら、お店には行かなくて良いんだよ。
お金だっていらないって言うなら、渡す必要は無いって事だからさ。
ただ、その女性が風俗で働くのを辞めて欲しいってのはあまり言わない方が良いと思うよ。
本人が辞めたいなら、そう頼んでくるよ。
助けられる準備だけしてれば良いよ。
その女性が楽に働けるようにフォローしてあげれば良いですよ。
会いたいなら、店にお客として会いに行っても良いよ。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに、仰るとおり、たった2回しか会ってないのに入れ込み過ぎですね。
もっと会えば色々な部分が見えてくるかもしれませんし、時間ができたら店に行ってみようと思います。

お礼日時:2011/04/26 15:09

傾城に誠なしの様な気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かもしれませんね。ただ、騙すならもっとうまい騙し方があるようにも思いますが。

お礼日時:2011/04/26 15:20

けっこうハマっちゃったんですね。

こまりましたねぇ。勿論止めた方が良いと思いますが、昔からよくある話じゃないの?彼女のなんか切ない感じが、心に響いたってのは、分かるけど、何かのきっかけですぐ魔法は溶けるよ。彼女の人間性だけど、いくら金が要るからって、ソープをチョイスしたのはダメだね。あなたもその程度の分別で生きてる人種なら良いかもしれないけど、価値観の違いは変えれないよ。やめとけって!今は他の女が薄っぺらく思えたりするのかもしれないけど、色んな角度から見て接しないと、勝手にのぼせて折角貯めた未来の彼女と使う金がおじゃんになっちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でも、今までは頭がおかしい人のする事だと思っていたことを自分がしようとしている事に、驚きを隠せません。
頭がいかれたと思ってます。
少し時間をおいてみます。

お礼日時:2011/04/26 15:18

あなたが思っていることで、一番の間違いは「彼女には自分しかいない」と思っていることです。



彼女には、彼女の生活や仲間や家族がいるのです。

もしかして、彼氏・夫がいるかもしれません。

その彼女が必要としている金員も、家族・彼氏等の借金返済かもしれませんよね。
かなりの額と思われます。

彼女のことを100%把握しているとは思えない。

あなたに自分でなんとかしたいと言っているので、正直あなたの出る幕はないと思われます。
その断り方は、時間を使ってあなたをあきらめさせる為かもしれませんね。

たしかにリスキーな仕事ではありますが、やはり風俗(特にソープの場合は体を許すので)
かなりの覚悟がないと踏み込めない職業だと思います。
その覚悟をすべて受け止めてあげないといけない状況です。
SEXしたいと思わないと言いますが、それは愛情ではないですよ。

もう少し時間を使ってあげたらどうでしょうか。
あなたが急いでもあまりいい事がないように感じますよ。

それにあなたはバカではないですよ。あなたのような純粋な方がうらやましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いえ、さすがに自分しかいないとまでは思ってないですよ。
客はしょせん客という考えは常に頭においてやりとりしてきましたし、お金が必要な理由も教えてもらいました。

仰るとおり、もう少し時間をおいて考えてみます。

お礼日時:2011/04/26 15:15

やめときなさい。



男だから遊ぶことに関しては否定はしませんが、
自分の現実世界と空想(遊び)の世界の別はきちんとしないとね。

あとあと大変だよ。
質問者様自身が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうかもしれません。自分でもヤバイと思ってますので、冷静になりたくてここに来ました。

お礼日時:2011/04/26 15:11

彼女を試すのは不本意かもしれませんが…お金は渡さないで口説いてみて下さい


風俗の仕事をするって
かなり腹をくくってないとできない仕事です。

少しずつ距離を縮めて行くと良いでしょう
因みに僕は風俗嬢と同棲してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
焦らないでもう少し余裕をもって行こうと思います。
やはり一人で考えないで第三者に聞いてみるものですね。

お礼日時:2011/04/26 15:10

相手が拒否しない限り、職場に会いに行くのは問題ないと思いますよ。


正直、話をするだけで済むなら、彼女も一息付けて楽なんじゃないかな。

つまり、現在出来る感がらられる限りでベターな選択は現状維持かもです。
そうやっていれば、あなたの本気度も相手に伝わり、あなたの提案を受け入れてくれるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり現状維持でしょうか。
とりあえず、会ってみれば雰囲気でわかるかもしれませんね。
迷惑そうだったら手を引くことにします。

お礼日時:2011/04/26 05:06

30歳男性です。



質問者様が既婚者or彼女持ちでなければ、自由にして
良いと思います。お金を渡してもよし、渡さなくてもよし。
また、付き合っても付き合わなくても問題ありません。

風俗嬢だって人間ですから、職業に関係なく惹かれる事も
あるでしょう。ただ「危険」な臭いもしますね。
その子があなたに見せているのは本当の姿でしょうか?
もっと裏の顔があるかも?

いづれにしても質問者様は自身で責任が取れる年齢です。
普通の関係ではない事を十分に理解し、ある程度の危険も
覚悟されているのであれば、何も問題ありません。

私なら手を引きますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一応、私に演技しても彼女に何の得もないので、変な芝居はないとは思っています。
頭を冷やしてもう少し考えてみます。

お礼日時:2011/04/26 05:00

彼女の側からしたら、風俗で働いて得るお金もあなたとデートして得るお金も同じということではないですか?


なにかの代償としてお金を得るということに変わりは無いですから。
その場合、あなた個人からのお金は、あなたとの個人的な関係が意味を持ち始めてしまう(借りを作るとか)ので、働いてお金を得る方が精神的には楽ということなのでしょう。
彼女にしたって、あなたが全面的に頼っていい相手であるのかどうかはまだわからないと思います。
今はそこのところは焦らないで、とにかくデートを重ねるなどして、二人の間の信頼関係をさらに強固なものにしていくしかないでしょう。
お金についてはその先の問題だと思います。

但し「二人の間の信頼関係」といってもこの先どうなるかは何とも言えません。
彼女は、「あなたではない」という判断を下すかもしれません。
とにかく時間を掛けてやり取りを重ねて行くしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。
確かに、信頼関係は薄弱ですし、いつ終わりを告げられるかもわかりません。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/04/26 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自立支援医療(精神通院)と障害年金の申請について

自立支援医療(精神通院)だけは以前受けていたのですが、
精神障害で職につけずお金が無くなったのと対人恐怖の悪化で三年ほど通院をストップしていて、初診からずっとかかっていた病院(途中他の病院に二箇所ほど変わりましたが最後もそこにかかりました)に電話をしたら、
「そこまでブランクがあるとまた一からやり直しになるので、お金も無いということなら近場の病院で申請したほうがいいですよ。うちは紹介型の病院なので紹介のお金も余分にかかりますし」
と言われました。
確かに交通費もすごくかかるので、近場の病院を探して新規でかかろうと電話をしたら、
「初診もそこにあって自立支援の申請もしていたなら、まずその病院で自立支援医療などの申請をして貰ってからうちに移してもらったほうがいいですよ。自立支援も障害年金も手帳も期間が必要なので」
と言われました。。

自立支援医療(精神通院)と障害年金の申請をしたいのですが、
どちらの病院にかかるのがいいのでしょうか?
新規の病院にかかるにしても前の病院に行かなくてはいけませんか?
もう自立支援医療は更新が切れてしまっているみたいです。
自立支援医療(精神通院)と障害年金の手続きは病院が代行してくれるのでしょうか?
自立支援医療は前はしてくれたのですが、名称が変わってから自分で市役所に申請しに行かされるようになりました。
前の病院に行くとしたら持っていかなければならないものと、病院からもらって帰らないといけないものは何ですか?
自立支援医療(精神通院)と障害年金の申請をしてもらうのにまた前の病院に何ヶ月か通院する必要があるのでしょうか?
お金が無いし病状が不安定なので、早く新規の病院に移して落ち着きたいのですが。。

自立支援医療(精神通院)だけは以前受けていたのですが、
精神障害で職につけずお金が無くなったのと対人恐怖の悪化で三年ほど通院をストップしていて、初診からずっとかかっていた病院(途中他の病院に二箇所ほど変わりましたが最後もそこにかかりました)に電話をしたら、
「そこまでブランクがあるとまた一からやり直しになるので、お金も無いということなら近場の病院で申請したほうがいいですよ。うちは紹介型の病院なので紹介のお金も余分にかかりますし」
と言われました。
確かに交通費もすごくかかる...続きを読む

Aベストアンサー

詳しい補足をありがとうございます。
まず最初に、下記の図表をごらんになって下さい。

http://www.pref.miyagi.jp/seihocnt/jiritusien/yukoukigen.pdf

この図表は、
従来の32条医療(精神保健福祉法による通院医療費公費助成)から
自立支援医療(障害者自立支援法による同等の助成)への
移行のしくみを図示したものです。
2ページ目の「変更後」を見て下さいね。

ここに「みなし認定」という単語が出てきていますが、
これは、32条医療での「患者票」の有効期限いかんで
「自立支援医療が適用される人と見なす」ということです。
患者票の有効期限が2年間だったのに対し、
自立支援医療では1年間に短縮されましたから、
その整合性を図ったわけです。
さらに、「みなし」で認定されたことをもって、
さらに継続して「本則支給認定」をする、という扱いが行なわれ、
結果として、自立支援医療を新規申請するときの煩雑さが
避けられていました。
おそらく、質問者さんもこの扱いを受けたはずです。
これを「経過措置」と呼びます。

さて、図表を見ていただくとわかりますが、
平成20年を迎えて、この経過措置がこの3月限りでなくなります。
今後は「重度で、かつ継続治療が必要である」と認められないと、
自立支援医療の新規申請ができなくなりました。
どのみち、質問者さんは新規申請が不可欠なのですが、
いま、もしすぐに転院してしまうと、
この「継続治療の必要性」が疑問視され、
自立支援医療の申請がより困難になってしまいます。
したがって、いままでの病院への通院をもうしばらく続けて、
その病院に対する自立支援医療の申請を行ない、
そのあとで転院を認めてもらう、というのがベストになります。

障害年金も同様だ、ということも、既に前回説明しましたが、
自立支援医療についても「継続治療の必要性」が問われるわけで、
だからこそ、転院しようとすると余計にややこしくなるのです。
「一からやり直しになることがありますよ」というのは、
こういうことを意味しています。
ですから、自立支援医療にしても障害年金にしても、少なくとも、
いままでの病院にお世話になって申請処理を済ませて下さい。
そのあとならば、転院しても、だいぶ煩雑さがなくなります。

通院期間のブランクが長いようですが、まさにおっしゃるとおりで、
必ずしも「病状の軽減」を意味していません。
対人恐怖や重度のうつにより外出ができない、という方が多く、
そのことが、結果として「通院期間のブランク」を招くからです。
これは、患者が事実をしっかりと医師に伝え、
申請時の診断書や意見書に確実に反映してもらわないといけません。
そうしなければ、「通院期間のブランク」は
ただ単なる「病状の軽減」だと役所に見なされてしまい、
自立支援医療や障害年金をより受けにくくなってしまいます。
つまり、「継続して通院しなければならない必要性」があったが
「患者の対人恐怖や重度のうつなどにより、ままならなかった」と
確実に記してもらうことによって、
「継続通院」の必要性を明確にしてゆくことがポイントです。

精神障害者保健福祉手帳そのものが偏見につながることは、
決してありません。
ただ、無理してまで取得する必要はありません。
というのは、自立支援医療や障害年金の申請にあたって、
手帳を持っていることは絶対要件ではないからです。
三者おのおのの「障害認定基準」は全く独立しており、
相互の関連性や連繋性もありません。
おのおの単独で認定されますから、手帳は絶対要件ではないのです。
したがって、「手帳を持ちたくない」と言われるのでしたら、
それでかまいません。
しかしながら、手帳を交付されていることが
公的に「精神障害者である」ということを証明することになるため、
自立支援医療や障害年金の申請時に
「精神障害者である事実」を説明しにくくなってしまう、という
デメリットはあり得ます。
(参考資料として「手帳の所持の有無」を見るため)

ところで、いわゆる「福祉制度について相談できるサイト」は、
サイトによって、その質に大きな開きがあります。
質問者さんは、たまたまあまり良くないサイトを
利用してしまったのでしょう。
本来ならば、ソーシャルワーカー(ケースワーカー)などの専門職は
「傾聴」と言って、患者の訴えに耳を傾け続けなければならず、
自分の意見や見解の押し付けは、最大限避けなければなりません。
それができなかった、ということは、
そのサイト自体が利用するに値しないものだった、ということに
なるでしょう。
ただ、そのことだけをもって、
ソーシャルワーカーなどの専門職全体に対する不信を抱かないように
なさって下さい。
わがことのように親身に対応して下さる方は、必ずおられます。

経済的な事情がある場合には、
障害年金もさることながら、まずは生活保護の活用も考えましょう。
ある程度の「いやな思い」が避けられない、というのも事実ですが、
経済的に落ち着かないことにはどうしようもありません。
また、精神障害者には経済的に困窮している方が多い、ということは
専門職ならば知っているはずのことで、
これを否定するかのような方がいらした、というのは
ちょっと信じがたいものがあります。

いずれにしても、
ひとつひとつ順を追って処理や申請を進めてゆく必要があります。
根気が必要になってきますが、
ご自分の今後のためにも、病気の回復を信じて、
少しずつでもいいのですから、頑張ってゆきましょうね。お大事に!

詳しい補足をありがとうございます。
まず最初に、下記の図表をごらんになって下さい。

http://www.pref.miyagi.jp/seihocnt/jiritusien/yukoukigen.pdf

この図表は、
従来の32条医療(精神保健福祉法による通院医療費公費助成)から
自立支援医療(障害者自立支援法による同等の助成)への
移行のしくみを図示したものです。
2ページ目の「変更後」を見て下さいね。

ここに「みなし認定」という単語が出てきていますが、
これは、32条医療での「患者票」の有効期限いかんで
「自立支援医療...続きを読む

Q風俗嬢 元風俗嬢の方にご質問です。 よくこの仕事(風俗業)に理解ある人 理解ない人 との区別があり

風俗嬢 元風俗嬢の方にご質問です。

よくこの仕事(風俗業)に理解ある人 理解ない人 との区別がありますが、具体的にどういった人がそれぞれに当てはまるのでしょうか?

理解しようとしてくれる ではなく 素で自然に理解出来てしまう人 というのはどういった時にそう感じるのでしょうか?

自分は全く風俗という職業に偏見はないと思っておりましたが、よくよく考えてみると風俗の仕事をしているこの娘自身がもしかしたら風俗という仕事に偏見や罪悪感を持っているのでは?とか兵士や戦士の如くきつく大変な仕事なんだからあまり思い詰めたりせず 頑張り過ぎたりもせず たまには一杯リラックスして欲しい等考えてしまっている事が自分自身の分析の結果、判明してしまいました。

こういう考えを持っている時点で 自然に理解出来ている という事にはならないのでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

貴方は自然に理解できているんではないですか?

ほとんどの人が風俗嬢に限らず夜のお仕事に偏見持たれている方が多いと思うので…

Q自立支援と生活保護ですが精神科はひとつしか行ってはいけない?のでしょう

自立支援と生活保護ですが精神科はひとつしか行ってはいけない?のでしょうか
前に通っていた病院が遠いため現在近所の精神科に変わりました 私は自立支援『32条』を受けて生活保護者です 今の医者と正直あわなくて 前にいっていた所に再度一度だけまた行きたいのですが自立支援の紙?みたいなものは現在の精神科の預かりになっていますが 単発で以前の医者に薬を貰う事はしてはいけない できない事でしょうか? お薬と先生と話がしたいのですが 自立支援が今新しい医者に適応されているため 前の精神科に再度一度だけお薬をもらいに行く事は可能でしょうか
今月は一度 新しい医者に行き違う薬が処方された後です わかりにくい説明すみません ご回答やご指摘お願いいたします

Aベストアンサー

まず、生活保護の方が精神科や心療内科などにかかり、継続して通院しなければ
ならないような場合「自立支援医療」の申請が求められます。
これは「他法優先」と言って、生活保護は最後の手段なので他の公費でまかなえるものは
そっちが優先、というものです。
だから質問者さんの場合も、精神科にかかる医療費は「自立支援医療」から支払われています。

他の回答者さんもおっしゃるように、この制度は複数の医療機関では併用できません。
もし他の精神科にかかる場合は、福祉事務所から「医療券」を発行してもらわなければ
ならないのですが、おそらく管轄の福祉事務所からは却下されるのではないかと思います。

ご自分で全額負担できる所持金があるなら、前の病院の窓口で事情を話し診察を受けることも
できなくはないかとは思いますが、現在の治療が今の病院で進行中ならば、
いくら以前診てもらっていた先生でも、簡単にお薬を出されることはないと思います。

無駄足になる可能性もあるので、まずは前の病院に問い合わせされてから動いた方がいいと
思いますよ。

Q家族が風俗嬢

家族が風俗嬢


娘さんがいる方、娘さんがもし風俗で働いていたら、どう思いますか?



お姉さんや妹がいる方、自分の姉や妹が風俗で働いていたらどう思いますか?


自分の昔からの幼なじみが風俗嬢だったらどう思いますか?

Aベストアンサー

なんでやってるの?ですよね。あとびっくりします。でも不思議ですが、人間にはその人にしかない世界があります。
ですからつらいことや悲しいことはそのひとにしか分かりませんので突然おこったりはしないかな。
いたった経緯もあるしとにかくちゃんと話をしますよね。
だって覚せい剤とかやってる人だって辞めたいと思ってても辞められない人がいて、でもきっと
その人にやってない人がばかなこと辞めろって言ってもきっと受け入れられないと思うんですよ
きっと変な気持ちよさにはまちゃうと見失うこともあると思うし、複雑です。
おまえはばかやったことあるのかとか言われたり絶対するから。

ただ最近思うのですが、社会についてですが、世の中が例えば政府やら国やらに支配されている。
なんだか陰謀論みたいですが、実際に陰謀のようなことはあるし支配もあります。一時私もそのこと
を考えなんだか生きていくのが嫌になりました。ですが秩序のおかげで安心して生きていける面も
あります。たとえば警察にしても自分が殺されそうになったら運がよければ警察が助けてくれますが
警察がいなければその運さえもなくなります。そういった部分で社会は必要です、ですから身内
が働いていたらできれば風俗で働かないようしてもらいたいし、あくまで本人のこれからを考えて
ですがやはり社会的には受け入れるの厳しいですもん。 体のことも心配になります。とにかく
心配しますね。


あと、幼馴染だったら逆にもっと深く話せるかもしれない色んなこときちんと。

でも色んな人の意見は色々あるからむずかしいですよね。
あくまで私は風俗やっていた女友達がいて子ども育てるため、一人で頑張らないと
って頑張ってたから。過去に何があったにせよ付き合っていた当時は必死でしたし
それを見てるからこう言うのだけど理由はいっぱいあるし。

極論は辞めて欲しいと思う。お金のこととか色々あるけど、それでもなんとかできるんじゃ
ないかと思うから。あとは良く考えるそれぞれの人生もあるし。

でも、そういう経験ってない人が多いからみんなどうなんだろう。

だから身内ならどういうって難しい。でも私は正直いまでも彼女のこと
気になる(好きとかそういうのとはまた違って)から身内だったなおさらかも。

先日ホストクラブ経営してた人にあったのですが、風俗嬢なんてばかだよ
って言ってたんですが、結局彼も失敗してて、ミイラとりがミイラになった
感じでした。
なんか長くなちゃってごめんなさい。

なんでやってるの?ですよね。あとびっくりします。でも不思議ですが、人間にはその人にしかない世界があります。
ですからつらいことや悲しいことはそのひとにしか分かりませんので突然おこったりはしないかな。
いたった経緯もあるしとにかくちゃんと話をしますよね。
だって覚せい剤とかやってる人だって辞めたいと思ってても辞められない人がいて、でもきっと
その人にやってない人がばかなこと辞めろって言ってもきっと受け入れられないと思うんですよ
きっと変な気持ちよさにはまちゃうと見失うこともあると...続きを読む

Q自立支援医療を受けると普通の病院でも「精神科通院者」とわかる?

現在、うつ病で
「障害者自立支援法による自立支援医療(精神科通院)」
を申請し、1割負担で精神科のクリニックに通っています。

その場合には、
精神科で通っている当該クリニック以外の医療機関にかかった場合、
「障害者自立支援法による自立支援医療(精神科通院)」を
適用していることは保険証のデータなどからわかってしまっている
のでしょうか?

普通に歯科とか眼科で他の病院に行くときに、
「この人は精神科にかかっている」と病院側にわかっているなら、
ショックです。

できるだけ実態を知りたいのでよろしくお願いします。

※一番気になったのは、先日、視力測定で眼科に行ったときに、
領収書の記載事項で「診療項目(点数)」欄の「空欄」に、
「精神科専門療法」とプリントされていて、どきっとしたのです。

Aベストアンサー

自立支援医療の利用者です。
この制度を利用している事は、利用登録をしている病院・薬局以外に知られる事はありません。

制度を利用する際の証書は、認定時に保険証とは別の証書(&上限管理票)が送付され、精神科利用の際に受付に提示します。
保険証のカードや用紙とは全く別の物が用意されているのです。


眼科受診の際に「精神科専門療法」の欄があったとの事ですが、受診料を計算する際の明細であり、そもそも眼科では「精神科専門療法」は行っていませんよね?

おそらく受診料を計算するソフト?に必要の無い項目まで一律に組み込まれている為だと思います。

その証拠に私が精神科以外の受診をしても「精神科専門療法」の欄に数字は挙がってきません。
(と言うか、あがってきたら受診料を過剰に取られている事になるので大問題。)

Q好意を抱きつつある男性の心中がなかなか読めません・・・

好意を抱きつつある男性の心中がなかなか読めません・・・

知り合って約2ヶ月、二人でデートらしい1日外出や食事のみも含め5~6回お会いしてます。
次の約束を取り付けるのが、今までのパターンだとだいたいお会いした日の夜、
お互いにお礼のメールなどを送り、その際に相手から次○日また会わない?
というような内容のメッセージをいただいてそれに承諾する形でした。

それが、先日お会いした後、いつものお礼メールのやり取りはあったのですが、
お誘いを受けないまま会話が終わってしまいました。

もしかすると最後にあった日のデートで何か気に障ることをしてしまったのかも?とか、
今日のデートが彼の中で私の位置づけを最終決定する日になっちゃったのかな?など、
モンモンとあれこれ考えて悩んでしまっています。

私としてはまた誘ってもらえることを少し期待していた為、ちょっとショックだったのですが、
会いたい(少し好きになりかけているので)気持ちがこちらにはあったので、
意地を張らずこちらから「次のお休みに会いたいですが予定はどうですか?」と伺いました。

その結果、相手の予定や都合を知らせるメールが届き、特にダメな感じでもなく、
すんなり受けてもらえたのでまた結局会うことになりました。
特に拒否されたりすることはないのですが、今後この関係に進展はあるのかなぁ・・・
ずっとこのままなのかなぁ・・・など色々考えてしまいます。

彼の中では友達として私と出かけてくれているのでしょうか・・・?
それもかなり気になってきています。

今回の件で気になっている事は、
(1)いつも誘ってくれていたのに今回は誘ってもらえなかった。
(2)ちらほら好意を抱いている事が分かる様な言葉を入れてメールしているが反応が薄い?
※例えば「会いたい」という表現や承諾をもらった事に対してすごく喜んでみるとかです。
(3)どういう気持ちで何度も二人で会っているのか、相手の気持ちが読めない。

という点です。
本人に率直に聞くのが一番だろうというご意見が出るのは承知の上で、
その前に少しでも何かご意見が伺えたらいいなと思って投稿しました。
もちろんやきもきする気持ちが抑えられなくなったら近いうちにご本人に伺おうとは思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

好意を抱きつつある男性の心中がなかなか読めません・・・

知り合って約2ヶ月、二人でデートらしい1日外出や食事のみも含め5~6回お会いしてます。
次の約束を取り付けるのが、今までのパターンだとだいたいお会いした日の夜、
お互いにお礼のメールなどを送り、その際に相手から次○日また会わない?
というような内容のメッセージをいただいてそれに承諾する形でした。

それが、先日お会いした後、いつものお礼メールのやり取りはあったのですが、
お誘いを受けないまま会話が終わってしまいました。

もしかす...続きを読む

Aベストアンサー

「補足」の質問があったので。

すみません。私の書き方が 分かりにくかったかも知れないですね。
せっかく約束されたのですから、
安心して 会ってきて下さい!
彼の様子を観察する チャンスです。

そのときに 彼が やっぱり 楽しくなさそう~という風に見えたら
少し 様子を見て 放っておくのがいいと思いますが、
逆に、
楽しそうな表情をしていたり
次回の約束を、向こうから積極的にしてきてくれるかもしれませんし…
そしたら、今の悩みなんて 取り越し苦労だったことがわかり
ホッとするかもしれませんよ。 

「今の気持ちでは せっかく会っても どんな顔をしていいのか…」
と思われる 部分もあると思いますが、
今の気持ちそのままの 「ちょっともの寂しげな表情」で OKだと思います。
相手が心配してくれるか どうかも
彼の今の気持ちを 推し量るポイントになりますよ。

今の彼も 素敵な人なのでしょうが
世の中に たくさんいる男性の一人にすぎません。
自分のことを そんなに好きでないのなら そんな人に
あれこれ 気を使う必要なんてありません。
他のいい出会いを見つければ いいだけです。
そう割り切って 会いに行ったらどうですか?
どっちに転んでも 大丈夫。
きっと 全てが うまく行きますよ。

「補足」の質問があったので。

すみません。私の書き方が 分かりにくかったかも知れないですね。
せっかく約束されたのですから、
安心して 会ってきて下さい!
彼の様子を観察する チャンスです。

そのときに 彼が やっぱり 楽しくなさそう~という風に見えたら
少し 様子を見て 放っておくのがいいと思いますが、
逆に、
楽しそうな表情をしていたり
次回の約束を、向こうから積極的にしてきてくれるかもしれませんし…
そしたら、今の悩みなんて 取り越し苦労だったことがわかり
ホッとするかもしれ...続きを読む

Q生活保護と精神障害者自立支援どちらが優先されるのか

福祉について勉強中の者です。
精神科に通院している人が、生活保護と自立支援医療(精神医療)の両方の適用を受けている場合、医療機関に支払われる診療費の財源は、どちらが優先されるのでしょうか。
各社会保険と同様に自立支援医療が優先されるとすれば、9割が自立支援の方から、自己負担分の1割が生活保護の方から出されるのだろうと思うのですが、そこまで詳しく書いてある資料に出会えませんでした。気になるので、もしご存知の方がおいででしたら、教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

生活保護受給者については、自立支援医療10割となります。

Q風俗嬢との旅行

ヘルス嬢でお気に入りの女の子ができ、4か月位通ううちに店外Hに誘ったところOKしてくれました。
それ以降はお店には、あまり行かずに2週間に1回くらいの頻度でデートして食事をしてからホテルでHをするようになりました。そういう場合の女の子に払うお金の相場はいくら位なのでしようか?
ちなみに私はデート代、食事代、ホテル代を除いて2万円を渡しています。

また、彼女には店外Hをしているお客さんがいて、そのお客さんと旅行に行くということで、私も旅行代出すから一緒に行こうと話したところ、OKと言ってくれたのですが、他のお客さんからは1泊につき5万円もらうとのことです。
風俗嬢とHつきの旅行に行く場合の相場はいくら位なのでしょうか?

経験がある風俗嬢の方、お分かりになる方がいらっしゃいましたら参考に教えてください。

Aベストアンサー

他の客が5万なら5万でOk。

店外は店で払う金額を全額渡すのが普通かな。
(例えば60分総額2万だとしたら、2時間で4万とか)

デート→食事→ホテルで2万はかなり安いと思うよ。

Q自立支援制度(精神通院)は精神科以外でも可能ですか?

現在、総合病院の精神科と漢方科を自立支援制度適応で
受診しているのですが、諸事情により精神科を別の病院に
変更したいと思っているのですが、二つの病院の制度利用は
無理らしいので、漢方科だけを自立支援制度で受診しようと
思うのですが、精神科以外でも可能なのでしょうか?
その医師は以前は心療内科にいたこともある方なのですが、
どうなのでしょうか。

どなたかご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

医師が精神科医かどうかという事よりも、その病院が「自立支援医療指定医療機関」かどうかです。

ご希望の病院の窓口に尋ねられた方が確実だと思いますよ。

Q風俗嬢と生セックス

ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。
通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。
普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。
その風俗嬢の事が好きになりました。
セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。
その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。
もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。
風俗嬢の方はどう思われますか?

Aベストアンサー

本番するのはリピーターがほしいからでしょう。
あと、本番の方が楽だから。
本番させてくれる女の子がほとんどな所なら、生でさせる子も多いと思います。
あなただけ生で本番してるわけではありません。

ピルは飲んでるはずなので、妊娠の心配はいらないと思います。
ただ、女の子も知らないうちに性病やHIVに感染して、あなたにも感染なんて事もありえます。
生はやめたほうがいいです。

はっきり言って、本当の彼女を知らないまま好きになるのはちょっと…
仕事として嘘ついてもお客さんをいい気分にさせてますから。
楽しんで通うのはいいと思いますが、深く入らないほうがいいかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報