付き合って3ヵ月の彼氏の過去のハメ撮り動画&写真を発見してしまい、ヤキモチを焼いてます。
まだ3ヵ月しか付き合ってないのに、動画も写真も削除して欲しいって言うのはやっぱり厚かましいと思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ちょっとそれは生々しすぎるので、消してほしいと思うのが当然です。


過去に彼女がいてすることしていたって言うのと、実際に画像とか動画を見るのではあまりにも違いますからね。

その男も、そんな簡単にばれるところに保存しとくなってことですが・・・。

直接言いにくいのであれば、PCなら壁紙に設定しておくとかして、画像があることはばれているとアピールしてみるとかどうでしょうか?
    • good
    • 0

30代男です



消してくれという気持ちは分ります
逆の立場ならたまらないですからね
でも見られてしまったショックはでかいでしょうね

勝手に見るなよ!!とキレられるかも知れません

何気に、本当に可愛く
「ヤキモチ焼いてしまうから」と言って
元カノのモノは捨ててほしい、と言ってみるとか
データを消して、は直で言わない方が良いです


僕はそういう写真や動画を撮りたいとは思いませんが
なんか自分のその画像が嫌です
    • good
    • 0

男にとっては大事なものだよ!


まず見てしまった事に対して謝らなくては
    • good
    • 0

絶対だめです!!!



見つけたこと自体、質問者さんはすごく悪いことをしたんですよ。
「見つけた」というだけでもダメです。
「捨てて」なんてとんでもないです。
見て見ぬふりをする。 選択肢は絶対これしかありません。

お互いに積み重ねた人生経験のもとに今があって、その今の相手が好き。
というなら、過去のことはその一部。
質問者さんだって前の彼とは別れているわけで、別れたといっても、旅行とかクリスマスとかエッチとか、当時は楽しかった思い出があるでしょう。
その思い出は頭の中にあろうが、ハードディスクの中の写真であろうが、それはあなただけの思い出で、彼氏が変わったからといって、全部消し去らないといけないなんてことはないです。
ましてや、勝手にPCを盗み見た上に彼氏にそれを要求するなんて。
    • good
    • 0

>付き合って3ヵ月の彼氏の過去のハメ撮り動画&写真を発見してしまい、ヤキモチを焼いてます。


まだ3ヵ月しか付き合ってないのに、動画も写真も削除して欲しいって言うのはやっぱり厚かましいと思いますか?
あなたは相当性格がいいのだと思いました。あまりにもかわいい質問なので お姉さんからの回答です。 厚かましくても 捨てて!消してって言うに一票!ハメ撮りはないでしょう?でもかわいーく言ってね。怒ったらダメですよ。
    • good
    • 0

厚かましいというか……。

当然の反応かな。
一度目はエロ本のたぐいだと思って無視してみては? ただ、自分は嫌だという意志だけは伝えておいた方がいいでしょう。それで消してなかったら相手に誠意がないと思うべきだと思います。そのときは折を見て「消して」とハッキリ言うぐらいはしてもいいと思います。

あと、投稿者様も撮られないように気をつけるべき。ネットupされたら面倒です。しかも男ってたぶん、他人にも見せるでしょうから、他人に見られるの覚悟した方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外ウエディングを考えてます

海外ウエディングを考えてます
二人だけで式を挙げるつもりです
場所はモルディブかタヒチか・・と思ってます
教えてください
1、海外ウエディングでお勧めの場所ありますか?
  海が綺麗なところが良いです
2、海外ウエディングのお得なツアー探す方法ありますでしょうか?
  ウエディングなんで、あまりケチりたくは無いのですが、やはりお得なものがあれば・・
3、二人で式あげるつもりですが、やはり寂しいでしょうか?
すみません、よろしくお願いします
   

Aベストアンサー

私たちも二人だけで、海外挙式をしました。
場所は、中米のホンジュラス、ロアタン島というところです。
スキューバーダイビングをするので、私たちも海のきれいなところを探しました。
主人が長期の休みを取れる絶好のチャンスでしたので、なかなか行けない所にしようと、ホンジュラスに決めました。

1.モルジブはダイビングで行きましたが、海はめちゃくちゃ綺麗です。
沈んでしまう前に、行ってみる価値ありだと思います。
日本人スタッフのいるリゾートもあるので、そういうところを選べば大丈夫だと思います。
ハワイも一般的ですが、海もそこそこきれいですし、マリンスポーツ・観光・ショッピングと何でもできます。

2.旅行会社のウエディングパックのようなパンフレットを参考にするか、私は、海外挙式の本を購入して調べました。
本には、こんなところでも挙式ができるんだ、というようなところもありますので、参考になると思います。

3.私たちも二人っきりの予定で行きましたが、たまたま来ていた日本人観光客の方3組が出席してくれました。
今思うと、二人っきりだったら、少し寂しかったかもしれません。
そのときに出席してくれた方とは、メールなどで今でもお付き合いさせてもらってます。

下の方もおっしゃってますが、日本人スタッフがいるかどうかでかなり違うと思います。
ホンジュラスでは、日本人スタッフもいませんでしたので、ヘア・メイクは美容師の友達に徹底的に特訓してもらい、当日は自分ですべてやりました。
ドレスもハワイ・グアムなど一般的な場所では、レンタルがありますが、場所によってはありません。
私は、日本でレンタルして持っていくと、かなりの金額になるため作って持って行きました。
最近は、モルジブで挙式する方も多いようなので、リゾートによってはレンタルがあるかもしれません。
ホンジュラスでは、日中の陽射しが強くサンセットウエディングでしたが、それでもかなり暑く、主人ともども汗だくでした・・・
いろいろと大変でしたが、いい出会いもあり、いい思い出もでき本当に良かったですよ。

一生に一度のことですので、思い出に残るいい挙式ができるといいですね♪

私たちも二人だけで、海外挙式をしました。
場所は、中米のホンジュラス、ロアタン島というところです。
スキューバーダイビングをするので、私たちも海のきれいなところを探しました。
主人が長期の休みを取れる絶好のチャンスでしたので、なかなか行けない所にしようと、ホンジュラスに決めました。

1.モルジブはダイビングで行きましたが、海はめちゃくちゃ綺麗です。
沈んでしまう前に、行ってみる価値ありだと思います。
日本人スタッフのいるリゾートもあるので、そういうところを選べば大丈夫だ...続きを読む

Q彼のPCでハメ撮り写真を見つけてしまいました

先日、彼の部屋で1人PCをしていた時、ふとデスクトップの写真のフォルダーが
気になって、見てしまいました。

そしたら、過去の彼女・彼女不在の期間の遊びの女性等、2年間で4人の
女性との「ハメ撮り写真」が複数ありました。


写真を見ると、どれも、女性も愉しんでいるように見えましたが、
正直気持ち悪さと、嫉妬心でいてもたってもいられません。
期間を逆算すると、どの女性も、出逢って関係を持って1カ月以内に
ハメ撮りをしているようです。
失礼ながら、それらの女性のうち、3名は、やや品の無い女性に見えました。
(あくまで主観ですが、ギャルっぽかったり、煙草を吸っていたり、ボディピアスをしていたり・・)

彼にこの事を言わずに、既に2か月程経過していますが、ふとした時に画像がよぎり、
イライラしてしまったりする自分に嫌気がさします。

私とは、付き合って1年。海外旅行も一緒に行きましたが、そんな事は一度も
言われた事がありませんでした
ところが、先日、冗談めいて「写真を撮らせて」と言ってきたので、断固拒否した所、
「冗談だ」と言って話が終わりました。


彼は、恐らく、「ハメ撮り」をしなければ欲求が満たされないような気がします。
私が応じなければ、他の誰かと事を行い欲求を満たすのだろうか・・・・と考えると不安です。
又、今までの写真を何故保管しているのかとも思います。
出来れば破棄して欲しい・・・そんな気持ちでいっぱいです。


過去に彼の携帯を見てしまった事が彼にバレた事もあり、PCを勝手に見てしまった
事は非常に言いづらい。

どうしたら良いのか・・・毎日不安で仕方ありません。

先日、彼の部屋で1人PCをしていた時、ふとデスクトップの写真のフォルダーが
気になって、見てしまいました。

そしたら、過去の彼女・彼女不在の期間の遊びの女性等、2年間で4人の
女性との「ハメ撮り写真」が複数ありました。


写真を見ると、どれも、女性も愉しんでいるように見えましたが、
正直気持ち悪さと、嫉妬心でいてもたってもいられません。
期間を逆算すると、どの女性も、出逢って関係を持って1カ月以内に
ハメ撮りをしているようです。
失礼ながら、それらの女性のうち、3名は、やや品の無...続きを読む

Aベストアンサー

ある意味 性癖なのでは?
仕方ないとして、納得し我慢するのか
腑に落ちないなら、とことん問い詰め暴露させるしか無いでしょう
証拠になる画像を盗み見たやましさ以上に、今後の不安も、つきまとうのは あなた自身判ってるはずなので、彼に説明させてみては? それを拒否するなら、改めて関係を考え直してみては?

Qレストランウエディングの場合のご祝儀は・・・

レストランウエディングをする場合、招待されたお客様のご祝儀はいくらぐらいが普通なのでしょうか?

私は今まで数名の友人の挙式と披露宴に招待されましたが、みんなちゃんとした結婚式場でした。
そのときは3万円のご祝儀を包みました。

その友人たちを逆に私のレストランウエディングパーティーに呼んだ場合、友人たちはいくら包めばよいのか困惑しますよね?
それでもレストランウエディングを行うことは可能でしょうか?

Aベストアンサー

>招待されたお客様のご祝儀はいくらぐらいが普通なのでしょうか?

結婚式場と同じです。

>友人たちはいくら包めばよいのか困惑しますよね?

ちょっと迷うこともあるでしょう。

>それでもレストランウエディングを行うことは可能でしょうか?

もちろん可能です。
場所代が高い結婚式場などに比べると、その分は
料理にお金をかける人が多いのが特徴でしょう。

雰囲気がよく、料理の味に定評があって、大人数のパーティーなどの
ノウハウをもっているレストランでやる人が多いです。

列席してもらった人には、これならレストランでやるのも
悪くないなと思わせるくらいのおもてなしを考えてください。

たまに、スタッフがおたおた・・・式次第がとんちんかんで・・
という話も聞くことがあります。

Q俺の中からお前の過去を消してくれと言われました

彼と知り合ったのは

当時私が風俗していたときのお客さんです。

それから仲良くなり付き合うことになったのですが

そのときに私の過去を知りたいと言ってきて

私はありのままに話ました。

内容はこんな感じです。

付き合った人数は二桁で
ホストにもはまっていくら使った
結婚も意識した人もいた
やりなおそうとした人もいた
男を取り合った女の子と友達
モデルみたいな人とも付き合った
元彼のモトカノと友達
中出しもしたことある
アナルもしたことある
でも中絶はしたことないし子供もいてない

それからどうどうめぐりで

毎回同じ喧嘩をします。

彼のいい分では彼の求めている

3分の1も私は言えてないようで

どう彼が言ったらいいのかわかりません。

ただ私ははっきり言えるのが

私にとったら
ほんまに愛して恋した人なのだから
初恋なんだと。

言っているのですが

毎回喧嘩します。


どういった意見を言ったら

彼は私をみて安心してくれますか?

どうかお願いします。

本当に運命を感じているので

まじめな意見を求めています。

どうかお願いします。

それと彼のために風俗もやめました。

彼と知り合ったのは

当時私が風俗していたときのお客さんです。

それから仲良くなり付き合うことになったのですが

そのときに私の過去を知りたいと言ってきて

私はありのままに話ました。

内容はこんな感じです。

付き合った人数は二桁で
ホストにもはまっていくら使った
結婚も意識した人もいた
やりなおそうとした人もいた
男を取り合った女の子と友達
モデルみたいな人とも付き合った
元彼のモトカノと友達
中出しもしたことある
アナルもしたことある
でも中絶はしたことないし子供もいてない

それから...続きを読む

Aベストアンサー

彼の気持ち、わかります。

多分、彼はあなたが風俗で働いていた時の
「仕事中のあなた」も知っているから
いろんな想像をしてしまうのではないでしょうか?

風俗で働いている人を軽蔑もしないし、
汚いとも思わない。
それが仕事なんだから、すごいとすら思います。

彼も、きっとあなたの過去(中だしやアナルなど)を
嫌だと思っているのでは無く、過去の男たちに嫉妬しているんだと思います。

私も昔、彼氏の『元カノ』が気になって、どういう付き合いをしていたのか、
どこでエッチしたの?とか、根掘り葉掘り聞いて、
勝手に落ち込んでました。

彼はあなたの事を知りたいと思うあまり、ありのままを聞きたいと言った。
でも、それによって自分で不安の種を拾ってしまったんだと思います。

『俺の中からお前の過去を消してくれ』
その言葉、私も彼に対して思った事があります。

どうしようもないんだけど、思ってしまうんですよね。

まず彼を大切にする事。
それが一番ではないでしょうか。

私が思うに彼はあなたの事がとても好きで、そしてやきもちやき。不安症。

彼が安心出来るまでいっぱい話を聞いてあげましょう。

彼が何かを聞いて来たら、素直に答えて、その後に
「でも、私はあなたが人生の中で最高の男性だと思っているよ」
「過去の事はもう消せないけど、そんな過去より、あなたといる今とこれからが大切」
など、彼を安心させる言葉を言ってあげてください。

くれぐれも「過去の事なんだから仕方ないじゃん」とか
「自分が知りたいって言ったんでしょ」などと言ったり
話を変えてはいけないかと思います。

過去に対してする嫉妬は、もうどうする事も出来ない。
だからこそ、その話題になった時に、怒らないで、
あなたが優しい言葉を掛け続けて下さい。

その時は結局喧嘩のようになったり、彼が納得しなくても、
何度でも「あなたといる今と、この先の二人が大切だ」という事を伝えて下さい。

あくまでの私の場合の安心する方法ですから、参考程度に・・・笑

長々と失礼しました!

彼の気持ち、わかります。

多分、彼はあなたが風俗で働いていた時の
「仕事中のあなた」も知っているから
いろんな想像をしてしまうのではないでしょうか?

風俗で働いている人を軽蔑もしないし、
汚いとも思わない。
それが仕事なんだから、すごいとすら思います。

彼も、きっとあなたの過去(中だしやアナルなど)を
嫌だと思っているのでは無く、過去の男たちに嫉妬しているんだと思います。

私も昔、彼氏の『元カノ』が気になって、どういう付き合いをしていたのか、
どこでエッチしたの?とか、根掘り葉...続きを読む

Qウエディングドッグのこと

友達が結婚することになって、お祝いとしてウエディングベアを作ろうと思っていたのですが、ウエディングドッグでもいいなぁっと思っています。
インターネットで検索しても、数少なくて困ってます。
型紙とか作り方とか、犬の種類とかウエディングドッグに限らず、手ごろな大きさで服を着ているぬいぐるみが載っている本、もしくはHPがあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

わー、私も自分の時にウェディングドック作りました。
銀座のプランタンで購入しました。
一応、服も来てますよ。(洋装・和装あり)
私は服を作る時間が無くて、省いてしまったけど・・。
最近行ったら、羽付きTシャツとかもありました。
式が終わったら着せ替えてあげるのかなぁ?

Q週一でお泊まりしているのに付き合ってくれません。どうすれば付き合ってくれるのでしょうか?

今、付き合ってるのか付き合ってないのか微妙な男性がいます。すでに関係を持っていて週一ペースでお泊まりをしているのですが、
「付き合ってほしい」と言ってくれません。「すき」とか「かわいい」とかは言ってくれるのに…。
彼いわく、生涯で自分から「付き合ってほしい」と言ったことがないそうです。私としては付き合いたいのですが、
自分から言うのもしたくありません。どうしたら、関係をハッキリしてくれるでしょうか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:みんみん/年代:20代/職業:経理

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

Aベストアンサー

「週1のお泊まり」という関係以上を求めないわけですから、付き合うことなどムリです。

「付き合ってほしいと言ったことがない」のは、「性処理の相手がいれば良い」という意味ですよ。

その人にとっては、あなたは「セフレ」という位置付けです。

「すき」とか「かわいい」というような言葉は、あなたの気を引いて現状を続けるためですね。

キチンと付き合いたいのなら、最初に関係を持たないようにすべきです。
別の男性を探しましょ。

Qフランス語でハウスウエディングは?

フランス語で、いわゆるハウスウエディング(ゲストハウスウエディング)のことをなんといいますか?

Aベストアンサー

le mariage à la maison かなあ。

https://www.google.co.jp/search?q=%22le+mariage+%C3%A0+la+maison%22&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=HueIVY-UKpDv8gW5opvwAQ&ved=0CAgQ_AUoAg&biw=1536&bih=758&dpr=1.25

Q過去に質問をさせて頂いて、それと関連している質問になります。 過去の質問内容に協力してくれている方が

過去に質問をさせて頂いて、それと関連している質問になります。
過去の質問内容に協力してくれている方がネットワークビジネスをしている方と分かりました。
約2年前、街を歩いている時に女性に声をかけられ、飲み会に誘われたり話したりしていました。
これからAさんとします。
最近は連絡を取っていませんでしたが、久しぶりに「元気ー?」と連絡が来たので近況報告し、気晴らしに会って話そうと言われ会いました。
彼の事と仕事の話をしたら「人生良くしてかないと勿体無いよ!〇〇さんは社長で、裁判も経験してて、人生経験豊富だし色んな人見てきてて力になると思うから会って相談してみない?私も殆ど協力してもらって前に賠償請求出来たんだ」
〇〇さん=この方の師匠でした。
これからBさんとします。
以前会った事もあり、怪しいと思いながらもとても協力してしてくれる方々なので後日会う事にしました。
彼との話し合いの件を進めてくれているのですが途中途中に「人生良くしていかないと勿体無いよ!努力してるの知ってるし。実績出してお金持ちになって見返そうよ!」と挟みます。
実際そんなに頑張るっていう気力も無い状態ですが、とりあえず説明会やセミナーに行ったら考え方が養われると思うと言われたので行ったりもしました。

しかし気になることが多々あります。
3人で居る際、Aさんが私に意見した事に対し、Bさんが「いや、〇〇だと思う」と意見する場面が幾度かありました。そして別日に私が似た事をAさんに聞いた時に、Bさんが言っていた意見を自分が最初から思っていたかの様に言います。
後は、私がこうなんじゃないかと言うと、殆ど否定で返ってきます。
「彼はこう思ってるんだよ。この業界居て長いから色んな人見てきて分かったんだけど、最初はやる気あったのにやっぱやりませんって急に変わる人とか沢山居る。ここに居ると見る目が養われるよ」等。まあそれはビジネスの勧誘だから相手は断れなかったのではと思いましたが。
第三者から見る意見は非常に大切なのは分かります。ただ、相手を見ず知らずでメール内容しか見ていないのに決め付けの様な発言をするのってどう思いますでしょうか?

AさんもBさんも、過去にはこう話してたとさらっと言うと、それは泣き落としで〇〇で〇〇にならない様に先に言った言葉でしょ等、何事も凄いマイナスに捉えます。確かにとは思いますが、そこまで計算して一緒に過ごしていたとは考え難い部分もありますし、よくそこまで悪い様に思えるなと思ってしまいました。そして自信をなくします。
私の中で彼を庇ってる部分はあると思います。きっと全てが嘘とは思いたくないのです。
2人の協力により、やっと彼と話し合いが出来そうな所まで来てはいます。
最初は1対1で話し、2人が途中参加すると言っていたのですが、最初から3人で居た方が良いと言われました。
先ずは私1人で居たら彼はどういう表情で来るのか気になるので、彼が席に向かうまでは隣席で他人のふりをしてくれませんか?と聞くと「表情見てどうするの?1対1で話し合えばそれで満足なの?将来どうして行きたいの?」と根掘り葉掘り聞かれました。
将来どうするか考えなきゃいけないのも分かりますが、今現状の問題がある状態で先々の話をされるのは聴く耳が持てません。

「彼は同業者だから立場がこの件によって悪くなるから辞める事になる」や、「セミナーが土日だから土日休みの仕事に転職したほうが良い。時間も出来る」等言っていて、彼の問題が解決したら、Aさんに「Bさんは忙しいのにこんなに協力して下さったんだから〜」と勧誘されそうです。

2人を信じきれませんがここで縁を切ると全てが水の泡になりそうな気がします。
このまま協力してもらっても良いと思いますでしょうか?

過去の質問です↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9244336.html

過去に質問をさせて頂いて、それと関連している質問になります。
過去の質問内容に協力してくれている方がネットワークビジネスをしている方と分かりました。
約2年前、街を歩いている時に女性に声をかけられ、飲み会に誘われたり話したりしていました。
これからAさんとします。
最近は連絡を取っていませんでしたが、久しぶりに「元気ー?」と連絡が来たので近況報告し、気晴らしに会って話そうと言われ会いました。
彼の事と仕事の話をしたら「人生良くしてかないと勿体無いよ!〇〇さんは社長で、裁判も経験し...続きを読む

Aベストアンサー

やめたほうがいいです。
余計にややこしくなりますよ。

彼については、真実が知りたいんだと思いますけど、
彼は借金があって嘘をついている。そしてあなたとは別れたがっている。
それだけで別れの理由には十分だと思います。

彼と会えるなら、どんな結果になってもサヨナラだけ言えたらいいじゃないですか。

もし、会えなかったら、そこまでです。

どうしても知りたかったら、探偵を雇ったほうがいいです。
彼は嘘をついたんですから、それをバラす確率は低いと思います。
証拠は何もないですからね。

彼の嘘は自分をよく見せたい嘘だと思います。
でも中身が伴わないので、どこかで無理が出ます。
そうしたら、逃げるんです。

お母さんの姓に変わったのも新たに借金をするためだと思います。
中には、結婚して奥さんの姓にする人もいます。
姓が変われば、新しい名前はブラックリストに載っていないから、借りられるようになるようです。

つまり、かなりの借金があると思われます。

お父さんの病気ではそんな多くの借金にならないと思います。
どれくらい患っているかにもよるのかもしれませんが、今は、窓口で、自己負担月4万円くらいまで(収入が低ければもっと低くなります)など、いろんな制度があります。
彼がまともに働いていれば、ちゃんと払っていけると思います。

なので姓を変えるほどの借金の理由は、他にあると思われます。

真実を知るより、彼がカッコつけられる状態で別れてあげるのも優しさかも。

やめたほうがいいです。
余計にややこしくなりますよ。

彼については、真実が知りたいんだと思いますけど、
彼は借金があって嘘をついている。そしてあなたとは別れたがっている。
それだけで別れの理由には十分だと思います。

彼と会えるなら、どんな結果になってもサヨナラだけ言えたらいいじゃないですか。

もし、会えなかったら、そこまでです。

どうしても知りたかったら、探偵を雇ったほうがいいです。
彼は嘘をついたんですから、それをバラす確率は低いと思います。
証拠は何もないですからね。

彼の...続きを読む

Qウエディングドレスの素材

ウエディングを購入予定です。
ウエディングドレスと言えば「シルク」と思っていたのですが、ネットで見ていると「シルク」かどうかわからりません(シルクと断りがない物はすべて化繊と考えていいのでしょうか?)。
ウエディングドレスと言えば「シルク」というのが私の勝手な思い込みなのかもしれませんが、ウエディングドレスの素材は一般的に何を使っているのでしょうか。
教えて下さい。

Aベストアンサー

ウェディングの仕事をしているものです。

ウェディングドレスはほとんどが化繊でできています。
原価にすると、ポリエステルの場合とシルクの場合で10倍近い差ができてしまうこともあるからです。
(一着のドレスに使用する布地は5~15M程度)
また、シルクは皺になりやすいので管理を考えると難しい素材でもあります。

シルクの長所は:着心地の良さ・光沢の上品さ
     短所は:皺になりやすいので管理が大変
        シミがついた際に落ちにくい
        高価

化繊の長所は:安価・シミがついた際に落ちやすい
       皺になりにくい
    短所は:光沢が安っぽい
       重い

私のところでは、あまり化繊100%を使うことがありません。
やはり着てみた感じ、シルクの身体に沿う感じやしっとりとしながらも軽い感じが魅力だと思うからです。
ただし、オーガンジーに関しては合繊のものを使用することが多いです。(純白のシルクオーガンジーは存在しないため)
ちなみにシルク混のウェディングドレス(オーダー)で18万程度~。
ネットオークションや布地業者のオークションで出た目玉商品(メーター2万円のものが2千円程度で入手できることもあります)を探すのでこの価格でもなんとかなっている・・・という感じですね。笑

素敵な一着に出会えるようお祈りしております♪

ウェディングの仕事をしているものです。

ウェディングドレスはほとんどが化繊でできています。
原価にすると、ポリエステルの場合とシルクの場合で10倍近い差ができてしまうこともあるからです。
(一着のドレスに使用する布地は5~15M程度)
また、シルクは皺になりやすいので管理を考えると難しい素材でもあります。

シルクの長所は:着心地の良さ・光沢の上品さ
     短所は:皺になりやすいので管理が大変
        シミがついた際に落ちにくい
        高価

化繊...続きを読む

Q圧力をかけずに付き合ってくれない彼と付き合う方法

私22歳の事務員、彼32歳のIT系の仕事です。
彼とは職場が一緒で、私の指導係をやっていました。
(今は違うチームにいます。)

彼にひとめぼれをし、会社の飲み会で酔った勢いで迫りホテルに連れ込みました。
私は過去にそんなことしたこともなく、彼もそんなことはしたことないようです。

当時彼には付き合って1か月の彼女がいて、
私はセフレのような関係になりました。

半年ほど経ち、私が関係に疲れてきたところ、
彼が彼女と別れたと報告してきて少しの可能性を感じ関係続行。
(仕事と趣味が忙しく彼女には1~2か月に1回ほどしか会えていなかった様)

そこから彼のチームが変わり、仕事がもっと忙しくなり平日は会えなくなりました。
土曜は昼過ぎまで寝て午後は家のこと(一人暮らしの潔癖症のため掃除が凄い)をし、日曜は趣味のスポーツをする。
と言ったスケジュールになり私と会うのも1か月に1度ほど。

会えないことは別にいいのですが、関係があいまいのまま続いているのがすごく嫌です。
彼女と別れて1か月過ぎたころに「なんで私と付き合わないのか」と聞いたところ、「決定打がなく付き合うことを決められない」と言われました。
「そんなに重く考えなくてもいいと思う」と言ったのに「うーん」と言われました。
やっぱりそもそも付き合う気がないのでしょうか?

もっと適当な扱いをしてくれればこちらも「あー都合のいい女なんだな」と思えるのですが、なんだかんだ前よりも愛情は持っているようなことをしてくれます。
(深夜にタクシー飛ばして会いに来てくれたり、連絡にはきちんと返信をくれたり、
時間と体力がある時は会ってくれたり、今まで一度も好きと言わなかったけど言うようになった、もっと頼っていいよなど言うようになった、セックスが自分本位じゃなく私に奉仕するような形になった、物事を前より秘密にしなくなりなんでも話すようになったなど。)

彼女がいた時からデートで行きたいところは連れて行ってくれたりもしましたし、今も行きたいと言ったところは覚えていてくれて連れてってくれたりします。

ただ優先順位としては仕事>友達>趣味>私のようです。
こういう人はいつまでたってもそうなのでしょうか?

彼は、男友達(後輩)が多く周りによく気を使い、仕事ができる人です。
性格も明るく喋りやすさの塊といっても過言ではない雰囲気を持ち、初対面でもすぐ仲良くなります。
ただ計算高く損得で仕事の関係は築いています。
スポーツマンで仕事も趣味も向上心が高く、根は真面目だと思うのです。
親も大事にしていて、旅行のための多額のお金をあげたりしていました。

私が2番目の時も今まで浮気をしたことがないからと最初すごく悩んでいました。
優しくしっかりしていると思う彼ですが、ここまで関係の発展がないとこちらも踏ん切りがつきません。

彼はしつこい人、めんどくさい女の人が嫌いと言い、彼女と別れてから会えないこと仕事に忙しいことにも理解あるようにしていたのが彼としても行動が変わった原因なのかな?と思います。
このまま都合のいい女性をし続けてもいいのではないかと思ってしまうほどです。

正直彼女はしばらくいらない、仕事が忙しいし自分のことに集中したい。といった彼に、このままの微妙な関係で付き合ってもいいのでしょうか?

2人でいても最近は熟年感といいますか、落ち着いた関係のようになってしまっており関係をどうするかを聞けません。

次に会うときにしつこい女、と思われてでも聞くべきでしょうか?
「そんなにしつこく聞くならもう会わない!」と言われるのが怖いです。
こう思ってる時点でダメなのもわかっているんですが…。

こういった男性はその「決定打」というやつが見つかるまで待っていてあげたほうがいいのでしょうか?
私は25歳まではフラフラしててもいいや、と思っているのでまだ待つ時間はあります。

1月でこの関係が1年になってしまいます、それを話題に「具体的にいつ付き合えるかの期限」を決めてもらうというのは変でしょうか?
その期限までに彼女にできないな、と思うならきっぱりこの関係はやめる、というのは有りでしょうか?
圧に負けて彼は逃げてしまう気がします。
(そこまでまだ私に愛はないと思う)

彼に圧をかけずに関係を変える方法を考えております。
私にも趣味があるので趣味は大事なのはわかります、仕事も忙しいのはわかっているので無茶をいうつもいはありません。
彼と付き合ってちゃんとした彼女になりたいです。
追われると逃げてしまう彼の攻略方法を教えてください。

チームは違うとはいえ職場では関わりがあるので気まずくなるのが少し面倒です。

私22歳の事務員、彼32歳のIT系の仕事です。
彼とは職場が一緒で、私の指導係をやっていました。
(今は違うチームにいます。)

彼にひとめぼれをし、会社の飲み会で酔った勢いで迫りホテルに連れ込みました。
私は過去にそんなことしたこともなく、彼もそんなことはしたことないようです。

当時彼には付き合って1か月の彼女がいて、
私はセフレのような関係になりました。

半年ほど経ち、私が関係に疲れてきたところ、
彼が彼女と別れたと報告してきて少しの可能性を感じ関係続行。
(仕事と趣味が忙...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは自分からセフレになりいままで一年間も関係を続けてきたのですから、彼も納得済みだと思ってますよ。
それに、セフレから彼女に昇格することはまずありません。
なぜなら、セフレになるようなだらしない女は信用も信頼も出来ないからです。
あなたは勘違いしているようですが、彼があなたに優しくするのは、こんな好都合なセフレを手放したくないからですよ。
だって、なんの責任も発しない女ですよ。
男からしたら理想のセフレですから。
第三者から見たら哀れでなりません。
もう少し男を見る目を養い、自分を大切にしましょう。
このままろくでもない男に自分を安売り大サービスを続けても幸せにはなれませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報