付き合って3ヵ月の彼氏の過去のハメ撮り動画&写真を発見してしまい、ヤキモチを焼いてます。
まだ3ヵ月しか付き合ってないのに、動画も写真も削除して欲しいって言うのはやっぱり厚かましいと思いますか?

A 回答 (6件)

ちょっとそれは生々しすぎるので、消してほしいと思うのが当然です。

過去に彼女がいてすることしていたって言うのと、実際に画像とか動画を見るのではあまりにも違いますからね。

その男も、そんな簡単にばれるところに保存しとくなってことですが・・・。

直接言いにくいのであれば、PCなら壁紙に設定しておくとかして、画像があることはばれているとアピールしてみるとかどうでしょうか?
    • 0

30代男です

消してくれという気持ちは分ります
逆の立場ならたまらないですからね
でも見られてしまったショックはでかいでしょうね

勝手に見るなよ!!とキレられるかも知れません

何気に、本当に可愛く
「ヤキモチ焼いてしまうから」と言って
元カノのモノは捨ててほしい、と言ってみるとか
データを消して、は直で言わない方が良いです

僕はそういう写真や動画を撮りたいとは思いませんが
なんか自分のその画像が嫌です
    • 0

男にとっては大事なものだよ!

まず見てしまった事に対して謝らなくては
    • 0

絶対だめです!!!

見つけたこと自体、質問者さんはすごく悪いことをしたんですよ。
「見つけた」というだけでもダメです。
「捨てて」なんてとんでもないです。
見て見ぬふりをする。 選択肢は絶対これしかありません。

お互いに積み重ねた人生経験のもとに今があって、その今の相手が好き。
というなら、過去のことはその一部。
質問者さんだって前の彼とは別れているわけで、別れたといっても、旅行とかクリスマスとかエッチとか、当時は楽しかった思い出があるでしょう。
その思い出は頭の中にあろうが、ハードディスクの中の写真であろうが、それはあなただけの思い出で、彼氏が変わったからといって、全部消し去らないといけないなんてことはないです。
ましてや、勝手にPCを盗み見た上に彼氏にそれを要求するなんて。
    • 0

>付き合って3ヵ月の彼氏の過去のハメ撮り動画&写真を発見してしまい、ヤキモチを焼いてます。

まだ3ヵ月しか付き合ってないのに、動画も写真も削除して欲しいって言うのはやっぱり厚かましいと思いますか?
あなたは相当性格がいいのだと思いました。あまりにもかわいい質問なので お姉さんからの回答です。 厚かましくても 捨てて!消してって言うに一票!ハメ撮りはないでしょう?でもかわいーく言ってね。怒ったらダメですよ。
    • 0

厚かましいというか……。

当然の反応かな。
一度目はエロ本のたぐいだと思って無視してみては? ただ、自分は嫌だという意志だけは伝えておいた方がいいでしょう。それで消してなかったら相手に誠意がないと思うべきだと思います。そのときは折を見て「消して」とハッキリ言うぐらいはしてもいいと思います。

あと、投稿者様も撮られないように気をつけるべき。ネットupされたら面倒です。しかも男ってたぶん、他人にも見せるでしょうから、他人に見られるの覚悟した方がいいです。
    • 0