プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ゴシック系の洋服に興味をもっています。
都内でどこか安いお店を知っている方がいたら是非教えていただきたいです。

原宿に安いゴス系の服屋がある…みたいなことを聞いたことがあります…

自分が今候補に考えているのはクローゼットチャイルドという所なのですが、新宿店と原宿店の違いなど知っている方がいればそちらも教えていただきたいです…

A 回答 (1件)

初めまして。

女性の方でしょうか?

ゴシック系でメンズの服自体、かなり数が限られてくるので探すのはなかなか難しいかと思います。価格で言えばノーブランド物は安いですが、極端に安いと生地や縫い方が粗かったりするのでオススメは出来ませんね…。MADやボディーラインは論外ですが。

あまり安くはないですが、ゴシックでメンズを扱っているのはブラックピースナウのメンズですかね…。

クローゼットチャイルドのお店の違いですが、あまり変わらないかと思います。強いて言えば、店への行きやすさでしょうか…。ただ、品揃えはもしかしたら偏りがあるかも知れないので、もし行くのであれば電話かメールで事前に尋ねてみてはどうでしょうか?

少しでも参考になればと思い、回答致しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみに男です……
ちょっと調べてみます!