プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問で申し訳ないのですが、最近熊谷に引っ越しました。
少し車を走らせたのですが、あまりディスカウントの酒屋が目にとまりません。ご存知の方教えてください。

A 回答 (5件)

行田になってしまいますが・・・



リカリッシュは、時々目玉商品があり、500mlの-195℃の缶チュウハイが確か79円とか、結構色々とやってくれています。

あとは、最近できたベイシア。
バイパス沿いのお店なので、熊谷からのアクセスもいいのではないでしょうか!?
こちらは、品揃えは普通ですが(スーパーなので)まぁそこそこ安いのでは!?
逆に、同じ敷地内のカインズホームは全然更に品揃えは悪いですが、ベイシアに比べても安いです。

あとは、河内屋。
行田の流通センターの中にあり、最初は入っていいのか悩んでしまうかもしれませんが、色々と安く売っている気がします。
私がビンビールのケースで買うときはココです。


全部が行田になってしまって恐縮ですが、時間ができたときにでも行ってみてください。
    • good
    • 1

スミマセン。

#3です。Big-Aですが、調べたら営業時間10:00~21:00でした。私の行っていた店は別の店舗でしたので24時間営業だったみたいです。
    • good
    • 4

私も以前熊谷に住んでいました。

あまり参考にならないかも知れませんが、熊谷警察近くの「セイユウ」?という名前のお店だったと思いますが、適度に品揃えもあり安いお店だったと思います。
R17号を熊谷警察から深谷方面へ200mくらい進んで左側に20mほど入ったところにあります。看板があるので分かると思いますが、R17号の右側にはEXPOという家電ショップがあります。

その他、品揃えはそれほどないですが、Big-Aというお店は24時間やっているので便利です。食料品も安いので重宝しました。こちらはHPありましたのでURLのせておきます。
http://www.biga.co.jp/shop/list/ShopID5999.htm

まだまだ、探せば安売りで品揃えの良い店があると思います。市内を探検していいお店を探すのも楽しいですよ。

参考URL:http://www.biga.co.jp/shop/list/ShopID5999.htm
    • good
    • 0

再度:橋本屋の住所が沢山でているHPだったので・・内容までは読んでいません。

市町村規模でいえば、熊谷・本庄・深谷は大きいほうなのでは? と思いますが_ でも花園なら土地代が安いから店が大きいかも? 私が行くのは本庄店で他との違いはまったく判りません m(__)m

参考URL:http://www.beertaster.org/shop/saitama_s.htm
    • good
    • 0

橋本屋かなぁ


橋本屋 熊谷店  埼玉県熊谷市宮本町32
(私は熊谷店は利用していないけど・・埼玉北部では何店もあるんですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速利用してみようと思います。
ちなみに近くで品揃えの良い店舗はどこになるんですか?

お礼日時:2003/10/02 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!